お知らせ:ゆーぷ(Win/Gecko based)さんが入室しました。(20:56)
ゆーぷ:テスト(20:56)
お知らせ:2411(Win/Chrome)さんが入室しました。(20:57)
ゆーぷ:こんばんは〜(20:57)
2411:トスポ(20:57)
2411:あ〜、おそかった。(20:57)
ゆーぷ:(笑)(20:57)
お知らせ:ゆーぷ(Win/Gecko based)さんは行方不明になりました。(20:57)
お知らせ:ゆーぷ(Win/Gecko based)さんが入室しました。(20:58)
2411:誰か、さがしてあげて〜・・・あ、帰ってきた。(20:58)
ゆーぷ:失礼しました(^^;)(20:58)
2411:このチャットシステムにおける唯一の定食です(笑)(20:58)
お知らせ:teRu(Win/Chrome)さんが入室しました。(20:58)
ゆーぷ:こんばんは〜(20:58)
お知らせ:nothing(Win/IE10)さんが入室しました。(20:58)
2411:にゃ〜(20:59)
nothing:こんばんは〜(20:59)
ゆーぷ:こんばんは〜(20:59)
teRu:こんばんは〜(20:59)
2411:普段着さんらしくグレーに変更してみる。(20:59)
teRu:いやぁ、このチャット初めてなんでどうなるか(^^;(20:59)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんが入室しました。(20:59)
2411:固まって落ちたら、ちゃんと捜索願届出しますからご安心を。(20:59)
なお:こんばんは〜。(21:00)
ゆーぷ:こんばんは〜(21:00)
2411:にゃ〜(21:00)
teRu:なら安心だ、安心ちゃうわ(笑)こんばんは〜。(21:00)
ゆーぷ:(笑)(21:00)
nothing:こんばんは〜(21:00)
teRu:この色はさすがに見づらい。(21:00)
お知らせ:のんのん(Win/IE10)さんが入室しました。(21:01)
teRu:こんばんは〜。(21:01)
nothing:のんばんは〜(21:01)
ゆーぷ:のんばんは〜(21:01)
2411:こんぱんはー(21:01)
なお:のんばんは〜。(21:01)
のんのん:のんばんは〜(21:01)
ゆーぷ:緑色 テスト(21:01)
ゆーぷ:少し緑の色を調整(21:02)
teRu:おお、管理者の方で色を調節する感じなんすね。(21:02)
ゆーぷ:ですー(21:02)
2411:なるほど〜。(21:02)
ゆーぷ:えーと確認でございますが、皆様参加ということでよろしいでしょうか?(21:04)
2411:はーひ(21:04)
teRu:もちろん〜(21:04)
なお:は〜い。(21:04)
nothing:はい〜(21:04)
ゆーぷ:了解です〜(21:04)
のんのん:はい〜(21:05)
ゆーぷ:ではでは、今回のジャンルと年の差ボード、オープンいたします。(21:05)
ゆーぷ:http://yoonote.exblog.jp/(21:05)
ゆーぷ:今回は都合上ブログでの更新になります。ご了承くださいませ(21:05)
2411:あ〜、今回大家チャンスがない〜(21:06)
teRu:音ゲー縛りでしたね(笑)(21:06)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんは行方不明になりました。(21:06)
nothing:あ〜リクエストできなくてごめんなさい^^;(21:06)
ゆーぷ:いえいえ〜(21:06)
2411:捜索願〜!(21:07)
ゆーぷ:リクエストが無くてもご参加いただけますし、リクエストのみでもOKでしたので(21:07)
ゆーぷ:もしかしたらポップアップかな(21:07)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんが入室しました。(21:07)
teRu:あ、自分もリクエストが駆け込みですみませんでした(^^;(21:07)
ゆーぷ:おかえりです〜(21:07)
なお:捜索願が出されていた(笑)(21:08)
ゆーぷ:いえいえ〜>teRuさん(21:08)
2411:定食ですから(笑)(21:08)
ゆーぷ:では、そろそろ始めたいと思います。準備はOKですか?(21:08)
nothing:はい!(21:08)
なお:は〜い!(21:08)
teRu:OKでーす。(21:09)
2411:ヌ〜ン(21:09)
ゆーぷ:参りましょう(21:09)
ゆーぷ:第7回 ゆーぷさん家の音楽クイズ〜〜〜!!(21:09)
2411:おいしょ〜っ!!(21:09)
nothing:パチパチパチパチ〜!(21:09)
のんのん:パチパチ!!(21:09)
なお:ぱちぱちぱちぱちぱちぱち(21:09)
teRu:ぱちぱちぱちぱちー(21:09)
ゆーぷ:今回もご参加いただきまして誠にありがとうございます。(21:09)
ゆーぷ:それではさっそく第1問に参りましょう(21:10)
ゆーぷ:第1問は僭越ながら私が選びたいと思います。(21:10)
2411:わー、どの30から出るんだろう?(21:10)
ゆーぷ:どの40にし・・・先に言われた(笑)(21:10)
nothing:(笑)(21:10)
のんのん:w(21:10)
2411:かぶりましたか(笑)(21:10)
なお:(笑)(21:10)
teRu:ボケは取扱注意ですね(笑)(21:11)
ゆーぷ:では、まずは左上、昭和の10から参りたいと思います。 (取扱注意します(笑))(21:11)
ゆーぷ:参りましょう。問題!(21:11)
ゆーぷ:黒猫のタンゴ タンゴ タンゴ 僕の恋人は黒いネコ(21:11)
nothing:?(21:11)
teRu:?(21:11)
2411:?(21:11)
ゆーぷ:nothingさん!(21:11)
nothing:くろねこのたんご(21:11)
ゆーぷ:正解〜〜!!(21:11)
のんのん:いいね!(21:12)
2411:わかったのにな〜。(21:12)
のんのん:すとれーとすぎたw(21:12)
nothing:わ〜〜(笑)(21:12)
teRu:恒例の歌いだしで即出るやーつです(笑)(21:12)
ゆーぷ:オープニングマッチはnothingさんが制しました〜!(21:12)
2411:タイトルでボケるネタが思い浮かばなかった〜。(21:12)
nothing:恒例ですね(笑)>そのまんま(21:12)
なお:nothingさんが圧倒的1位!(21:12)
ゆーぷ:http://yoonote.exblog.jp/(21:12)
2411:よ〜し、横どりするぞ〜!(21:12)
ゆーぷ:得点は随時更新していきたいと思います(21:13)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんは行方不明になりました。(21:13)
2411:そうさ・・・(21:13)
ゆーぷ:そうさk・・・(21:13)
2411:かぶりましたか(笑)(21:13)
ゆーぷ:いや、かぶせ(笑)(21:13)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんが入室しました。(21:13)
なお:なんかしょっちゅう行方不明になるなぁ(笑)(21:13)
2411:いや〜、どうしてもカツラは経費で落ちるもので。(21:13)
ゆーぷ:大丈夫でしょうか(^^;)(21:14)
ゆーぷ:さ、では正解されましたnothingさん、どのジャンルに?(21:14)
nothing:じゃストレートに、横の20世紀平成の10で!(21:14)
ゆーぷ:おお(21:14)
2411:10か〜。(21:14)
ゆーぷ:参ります。問題!(21:14)
ゆーぷ:恋しさと せつなさと 心強さと(21:15)
2411:?(21:15)
のんのん:?(21:15)
なお:?(21:15)
teRu:?(21:15)
ゆーぷ:24さん!(21:15)
2411:愛しさと切なさと心強さと(21:15)
ゆーぷ:正解〜!(21:15)
なお:答えそのまま言うてる!(笑(21:15)
2411:ボケ浮かばなかった〜(21:15)
ゆーぷ:さあ、なんのことでしょう(笑)>答えそのまま(21:15)
のんのん:またそのまんな(笑)(21:15)
2411:何のことだろうなー(21:16)
nothing:(笑)(21:16)
ゆーぷ:さ、では24さんどのジャンルに?(21:16)
2411:そうですねぇ、やっぱり10・10と来ましたからここは(21:16)
ゆーぷ:ほい(21:17)
2411:なるほどのなを。(21:17)
ゆーぷ:ありません〜(21:17)
なお:ない!そして懐かしい!(笑)(21:17)
2411:ないのか〜(21:17)
teRu:鉄板頂きました〜(笑)(21:17)
ゆーぷ:懐かしいなぁ(笑)(21:17)
2411:じゃ、しょうがない。(21:17)
2411:ガースーの30からルーレットスタート!(21:17)
なお:板尾のやつ!(笑)(21:17)
ゆーぷ:ルーレットスタートしません〜(笑)(21:17)
2411:遅れネットのガキの今週分がこれだったものでつい!(笑)(21:17)
ゆーぷ:なるほど(笑)(21:18)
2411:というわけで、(21:18)
2411:順当に21世紀平成の10(21:18)
ゆーぷ:参りましょう(21:18)
ゆーぷ:問題!(21:18)
ゆーぷ:上海ハニーと 浜辺社交ダンス 見つめっぱなし たまんねぇ女神(21:18)
なお:?(21:18)
teRu:?(21:18)
のんのん:?(21:18)
2411:?(21:18)
ゆーぷ:なおさん!(21:18)
なお:上海ハニー(21:18)
ゆーぷ:正解〜〜(21:18)
2411:スゴイ、こんな難しい問題を!(21:18)
なお:超難問!(笑)(21:19)
ゆーぷ:A.上海ハニー / ORANGE RANGE(21:19)
ゆーぷ:(笑)(21:19)
nothing:(笑)(21:19)
ゆーぷ:ではなおさん、お次はどのジャンルに?(21:20)
ゆーぷ:ここまで3連続で10と来ています(21:20)
なお:じゃあ音の、チェロの・・・(21:20)
ゆーぷ:それはまだ(笑)(21:20)
nothing:まだーw(21:20)
teRu:ボードから選ぶんじゃない(笑)(21:20)
2411:そのボケがあったか!(21:20)
ゆーぷ:スペシャルに正解したら選べますから!(笑)(21:21)
なお:じゃあ10,10,10と来たのでここはあえて(21:21)
なお:2013年の10。(21:21)
ゆーぷ:ほい(21:21)
2411:意外だ!!(21:21)
ゆーぷ:あえてですなぁ(笑)(21:21)
nothing:あえない(笑)(21:21)
ゆーぷ:参りましょう、問題!(21:21)
ゆーぷ:潮騒のメモリー 17才は 寄せては返す 波のように 激しく(21:21)
2411:?(21:21)
teRu:?(21:21)
nothing:?(21:21)
なお:?(21:21)
ゆーぷ:24さん!(21:21)
2411:潮騒のメモリー(21:21)
ゆーぷ:正解〜〜(21:22)
2411:わーい(21:22)
ゆーぷ:A.潮騒のメモリー / 天野春子(小泉今日子)(21:22)
teRu:やっぱり10問題は全部これか〜(笑)(21:22)
2411:やった、トップや。(21:22)
ゆーぷ:これで24さんが単独トップ!(21:22)
2411:スゴイ、何とにじってん!(21:22)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんは行方不明になりました。(21:23)
ゆーぷ:そして、まんま問題はこれで終わりました(笑)(21:23)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんが入室しました。(21:23)
teRu:転出届出して〜(21:23)
なお:終わってしまった〜(笑)(21:23)
2411:悲しい〜(21:23)
nothing:なんと(笑)(21:23)
ゆーぷ:さあでは24さん、ジャンルは?(21:24)
2411:そうですね、ここらで毛色の違うやつ行きましょ。(21:24)
ゆーぷ:お(21:24)
2411:ダウト4の2乗(21:24)
nothing:SP!(21:24)
teRu:おー…16ね(笑)(21:24)
ゆーぷ:4の2乗、了解です(笑)(21:24)
2411:ボケが弱くてごーめんね。(21:24)
ゆーぷ:いやいやいや(笑)(21:25)
2411:2の4乗にすれば良かったか…(21:25)
ゆーぷ:では、ルールをご説明します(21:25)
ゆーぷ:16枚あるパネルに書かれている項目の中から、テーマに当てはまらない項目を指摘するクイズです。(21:25)
ゆーぷ:パネルはランダムに開いたり閉じたりしますが、特別ルールとして、各項目はパネルが開いている時のみ選べます。(21:25)
ゆーぷ:またパネルの中には、答えるとそれまでの得点が半減する「爆弾」が1つ隠されています(マイナスの場合はそのまま)。(21:25)
ゆーぷ:見事爆弾を引き当てた際には、後方から炭ガスを浴びる体のリアクションをお願いいたします(笑)。(21:26)
ゆーぷ:なおこのクイズの解答権は1人2回です。(21:26)
のんのん:(笑)(21:26)
2411:しまったな〜、これ後半にやるべきやったな(笑)(21:26)
ゆーぷ:どうなんでしょうか(笑)(21:26)
teRu:カワオさんいうところの「リアクションよろしく」や(笑)(21:26)
ゆーぷ:そんな爆弾、本家では「これにはダウトしないだろう」的なものに隠されていましたが(21:27)
teRu:開いている時だけというのがまた難しい。(21:27)
ゆーぷ:果たして今回はどうなるか(21:27)
なお:正解に隠されているかも!(21:27)
2411:大変だ!!(21:27)
ゆーぷ:そうかその手が・・・ないわ(笑)(21:27)
ゆーぷ:では、テーマを発表します。こちら!(21:28)
ゆーぷ:テーマ:2013年12月現在、5年以上放送された音楽番組(特番含む)(21:28)
2411:難しな〜。(21:28)
ゆーぷ:このテーマに該当しないものを探して当ててください。(21:28)
ゆーぷ:では、参りましょう(21:28)
ゆーぷ:ダウトをさがせ!(21:28)
ゆーぷ:【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】(21:29)
ゆーぷ:【ポップジャム】【2】【3】【MUSIC JAPAN】【速報!歌の大辞テン】【6】【7】【8】【CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ】【10】【11】【12】【13】【歌がうまい王座決定戦シリーズ】【僕らの音楽 Our Music】【16】(21:29)
ゆーぷ:【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】(21:29)
ゆーぷ:【1】【SONGS】【3】【4】【5】【6】【音楽戦士 MUSIC FIGHTER】【ザ・ベストテン】【9】【10】【11】【LOVE LOVEあいしてる】【ザ・ヒットパレード】【14】【15】【saku saku】(21:29)
ゆーぷ:【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】(21:29)
ゆーぷ:【1】【2】【NHK歌謡コンサート】【MUSIC JAPAN】【5】【6】【7】【ザ・ベストテン】【CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ】【10】【11】【12】【ザ・ヒットパレード】【14】【僕らの音楽 Our Music】【16】(21:29)
のんのん:?(21:29)
ゆーぷ:のんのんさん!(21:30)
のんのん:音楽戦士(21:30)
ゆーぷ:ピューン!(21:30)
のんのん:あ〜(21:30)
teRu:開いてなくないですか?(^^;(21:30)
なお:ただ閉じちゃってるから選べないのよね(笑)(21:30)
2411:(◎▽◎)(21:30)
のんのん:あ、失礼(21:30)
ゆーぷ:おっと、失礼しました(21:30)
ゆーぷ:となると、果たして違っているのか実はあっているのか(21:31)
のんのん:(笑)(21:31)
ゆーぷ:それもお考えください・・・と言いたい所ですが(21:31)
ゆーぷ:お詫び代わりにヒント(21:31)
ゆーぷ:音楽戦士は違います!(21:31)
2411:な、なんだってー(21:32)
teRu:1個消えましたと。(21:32)
なお:違うのかー(21:32)
ゆーぷ:参りましょう!ダウトをさがせ!(21:32)
のんのん:!(21:32)
ゆーぷ:【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】(21:32)
ゆーぷ:【ポップジャム】【2】【3】【4】【速報!歌の大辞テン】【THE夜もヒッパレ】【音楽戦士 MUSIC FIGHTER】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【歌がうまい王座決定戦シリーズ】【15】【saku saku】(21:32)
ゆーぷ:【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】(21:32)
ゆーぷ:【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【うたばん】【11】【12】【13】【14】【15】【16】(21:32)
ゆーぷ:【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】(21:32)
ゆーぷ:【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【うたばん】【11】【12】【13】【14】【15】【16】(21:33)
ゆーぷ:【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】(21:33)
ゆーぷ:【ポップジャム】【SONGS】【3】【4】【5】【THE夜もヒッパレ】【7】【ザ・ベストテン】【CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ】【10】【11】【LOVE LOVEあいしてる】【ザ・ヒットパレード】【14】【僕らの音楽 Our Music】【16】(21:33)
nothing:?(21:33)
ゆーぷ:nothingさん!(21:33)
2411:?(21:33)
nothing:SONGS(21:33)
ゆーぷ:ピューン!(21:33)
2411:?(21:33)
ゆーぷ:残念ちがいました〜(21:33)
ゆーぷ:続けて24さん!(21:33)
2411:LOVE×2あいしてる(21:33)
ゆーぷ:ダンダンダンダ・ダンダンダンダ・ダン!(21:34)
2411:素晴らしい〜(21:34)
のんのん:おおー(21:34)
nothing:おお〜!(21:34)
teRu:おぉ〜!(21:34)
ゆーぷ:正解〜〜!!(21:34)
なお:お〜!(21:34)
ゆーぷ:これはお見事でございました!(21:34)
2411:いや〜、嬉しいなぁ(笑)(21:34)
nothing:5年なかったのかぁ〜(21:34)
なお:歌の大辞テン開くの待ってたのに〜(笑)(21:34)
ゆーぷ:この番組のみ、5年たたずに放送を終了いたしました(21:34)
ゆーぷ:ポップジャム:1993年4月〜2007年3月 SONGS:2007年4月〜 NHK歌謡コンサート:1993年4月〜 MUSIC JAPAN:2007年4月〜 速報!歌の大辞テン:1996年10月〜2005年3月(21:35)
teRu:同じく(笑)>大辞テン(21:35)
2411:堂本兄弟が長いイメージだから正解か爆弾かどっちかやろと(笑)(21:35)
ゆーぷ:THE夜もヒッパレ:1995年4月〜2002年9月 音楽戦士 MUSIC FIGHTER:2004年10月〜2010年3月 ザ・ベストテン:1978年1月〜1989年9月 CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ:1999年末〜 うたばん:1996年10月〜2010年3月(21:35)
ゆーぷ:演歌の花道:1978年10月〜2000年9月 ザ・ヒットパレード:1959年6月〜1970年3月 歌がうまい王座決定戦シリーズ:2005年3月〜 僕らの音楽 Our Music:2004年4月〜 saku saku:2000年10月〜(21:35)
ゆーぷ:ダウト:LOVE LOVEあいしてる:1996年10月〜2001年3月 (4年半)(21:35)
teRu:それからよ、あのうたばんの誘い水(笑)(21:35)
ゆーぷ:あ、ばれましたか(笑)(21:35)
nothing:あ〜(笑)(21:35)
2411:うたばん推しよ(笑)(21:35)
teRu:2回もペロっと出てきやがって(笑)(21:35)
なお:うたばんだけ2回連続で(笑)(21:35)
ゆーぷ:ここだけの話(21:36)
ゆーぷ:実はもう一回 うたばんの件が(21:36)
ゆーぷ:ありました(21:36)
teRu:後ろに!?(笑)(21:36)
2411:穢いぞ〜(笑)(21:36)
ゆーぷ:はい(笑)(21:36)
ゆーぷ:あ、ちなみに爆弾はそのうたば・・・ではなく、ポップジャムでございました(21:37)
のんのん:(笑)(21:37)
2411:爆弾でもないのか〜(笑)(21:37)
なお:爆弾ではなかった(笑)(21:37)
ゆーぷ:さあでは、年の差ボードに参りましょう(21:37)
ゆーぷ:まずは誰の部分、どれにしますか?(21:38)
2411:ま、最初ですから(21:38)
2411:ー(21:38)
ゆーぷ:ー ぴーん!(21:38)
ゆーぷ:続いて誰の部分は?(先ほどは得点でございました。失礼いたしました)(21:38)
2411:じゃ、私が8番目に好きな楽器のスティールドラム(21:39)
ゆーぷ:音色がきれいなスチールドラム(21:39)
ゆーぷ:ぴーん(21:39)
ゆーぷ:さあ最後の行動(21:39)
ゆーぷ:どれにしましょう(21:39)
2411:aRiyoshiでおなじみのリズム怪盗Rで(21:40)
teRu:CM!(笑)(21:40)
ゆーぷ:あーるよしさん! ぴーん!(21:40)
ゆーぷ:参ります。ボードオープン!(21:40)
ゆーぷ:20(21:40)
ゆーぷ:20 正解者(21:40)
ゆーぷ:20 正解者 1億倍でもらう!!!…夢を見る〜(21:41)
2411:わ〜い!(21:41)
teRu:ざんね〜ん(笑)(21:41)
なお:前回に続き夢!(笑)(21:41)
nothing:夢オチ!(21:41)
のんのん:(笑)(21:41)
2411:前回もこんなんあった!(笑)(21:41)
ゆーぷ:ということで20億点獲得〜〜〜・・・の夢を見る〜〜〜(21:41)
teRu:前回も1発目夢でした(笑)(21:41)
ゆーぷ:連続ですなぁ(笑)(21:41)
のんのん:これ貰える場合も?(笑<憶(21:41)
なお:しかも前回も24さんでしたからね(笑)(21:41)
ゆーぷ:奇跡です(笑)(21:41)
nothing:行動が「1億倍でもらう夢を見る」なので、もらえません(笑)(21:42)
2411:いや〜、懐かしくて震えたよ!(所)(21:42)
ゆーぷ:えー、すみませんちょっとだけ席外します(^^;)(21:42)
なお:マジカル2001!(笑)(21:42)
nothing:はい〜(21:42)
のんのん:はい〜(21:42)
2411:有吉さんのボケした時、ミラクル9つながりでまさかな〜とは思ったんだけれども(笑)(21:42)
teRu:なるほど(笑)>ミラクルしづか(21:43)
2411:ということは、この流れで行くと(21:43)
2411:次のスペシャルで50点差し上げが出ると。(21:44)
なお:あー、でも私0点じゃないからもらえない(笑)(21:44)
teRu:そうですね、私が地獄を見たやつ(笑)(21:44)
ゆーぷ:すみません、お待たせしました(21:44)
nothing:おかえりなさいませ〜(21:45)
ゆーぷ:では24さん、続いてのジャンルは?(21:45)
2411:じゃ、次は(21:45)
2411:5問正解するまでもらえないパターンの為に難しいのを取っておこう。(21:45)
2411:昭和の20(21:45)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんは行方不明になりました。(21:45)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんが入室しました。(21:45)
ゆーぷ:昭和の20、参りましょう(21:45)
ゆーぷ:問題!(21:46)
ゆーぷ:誰か Romantic 止めて Romantic(21:46)
のんのん:?(21:46)
teRu:?(21:46)
なお:?(21:46)
2411:?(21:46)
ゆーぷ:のんのんさん!(21:46)
のんのん:ろまんてぃっくがとまらない!(21:46)
ゆーぷ:正解〜〜!(21:46)
のんのん:やった!(21:46)
2411:素晴らしい〜(21:46)
ゆーぷ:A.Romanticが止まらない / C-C-B(21:46)
teRu:2着多いな〜(笑)(21:46)
のんのん:ありがとう〜!(21:46)
ゆーぷ:これで一気にトップでございます(21:46)
のんのん:おおお!(21:47)
ゆーぷ:ではのんのんさん、どのジャンルに?(21:47)
2411:並ばれた〜。(21:47)
のんのん:どうしようかな〜(21:47)
のんのん:じゃあ文学学問の歴史(21:47)
teRu:QMAじゃないでーす(笑)(21:47)
ゆーぷ:1603年に江戸幕府を・・・ない(笑)(21:48)
なお:ランダムジャンルじゃない(笑)(21:48)
のんのん:はい(笑(21:48)
2411:そのパターンが・・・(21:48)
のんのん:じゃあ昭和の30(21:48)
ゆーぷ:お、続けてきました(21:48)
ゆーぷ:参ります。問題!(21:48)
ゆーぷ:罠にかかったうさぎみたい(21:48)
ゆーぷ:いやだわ あなた すすだらけ(21:48)
ゆーぷ:おかしくって 涙が出そう(21:48)
nothing:?(21:49)
ゆーぷ:nothingさん!(21:49)
nothing:ほほえみがえし(21:49)
ゆーぷ:正解〜〜〜!(21:49)
2411:素晴らしい〜(21:49)
のんのん:ああ、そうだ!(21:49)
nothing:やった〜!(21:49)
なお:素晴らしい!(21:49)
ゆーぷ:A.微笑がえし / キャンディーズ(21:49)
teRu:わー、今回も強い〜(^^;(21:49)
2411:懐かしい、30あたりから一気に難しくなる感じ!(笑)(21:49)
のんのん:nothingさんトップ!(21:49)
ゆーぷ:一気に来ましたねぇ(21:49)
teRu:急にみんな押さなくなるんですよね(笑)(21:49)
のんのん:(笑)(21:50)
ゆーぷ:一気に止まった感じがします(笑)(21:50)
ゆーぷ:ではnothingさん、ジャンルは?(21:50)
nothing:あ、はい(21:50)
nothing:じゃあ一気に(21:50)
ゆーぷ:ほい(21:50)
nothing:2013の20(21:50)
2411:一気だ!(21:50)
ゆーぷ:一気に今にやってまいりました(21:51)
なお:そのボケが・・・ なかったか。(21:51)
ゆーぷ:参ります。問題!(21:51)
ゆーぷ:おっしゃ Let's 世界征服(21:51)
teRu:?(21:51)
nothing:?(21:51)
なお:?(21:51)
ゆーぷ:teRuさん!(21:51)
teRu:インベーダーインベーダー(21:51)
ゆーぷ:正解〜〜(21:51)
teRu:やったー!(21:51)
2411:あ〜、(太田)問題か〜(21:51)
ゆーぷ:A.インベーダーインベーダー / きゃりーぱm★※1yagi★あmい!ゆ(21:51)
nothing:噛んだ(笑)(21:51)
2411:なんか、途中にヤギがおる!(笑)(21:51)
のんのん:ももいろかと思った(笑(21:52)
teRu:前回に続いて(笑)(21:52)
ゆーぷ:yagi:名前のもととなったサバンナ八木さん(21:52)
teRu:通常の早押しを「ちゃんと」取ったの初めてかもしれん(笑)(21:52)
ゆーぷ:おお(21:52)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんは行方不明になりました。(21:52)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんが入室しました。(21:52)
nothing:・(21:53)
2411:・・(21:53)
ゆーぷ:ではteRuさん、ジャンルは?(21:53)
teRu:えー、ではスペシャルから…(21:53)
ゆーぷ:お(21:54)
teRu:IPPONグランプリ。(21:54)
ゆーぷ:写真で一言・・・ない(笑)(21:54)
nothing:今日はない(笑)(21:54)
2411:写真ルーレットないの!?(21:54)
teRu:あー、前回これで取ったからつい(笑)(21:54)
ゆーぷ:ルーレットもありませんー(笑)(21:54)
teRu:じゃあね、指名権のあるうちにこれを。自分のリクエスト。(21:55)
ゆーぷ:おお(21:55)
2411:誰なんかな〜。(21:55)
ゆーぷ:さあリクエスト問題でございます(21:55)
ゆーぷ:2組の内どちらが出るのか(21:55)
teRu:どっちかなー(21:55)
ゆーぷ:参りましょう、teRuさんのリクエスト問題!(21:55)
ゆーぷ:最寄り駅の改札抜ければ いつもよりちょっと勇敢なお父さん Daddy!(21:55)
nothing:?(21:56)
ゆーぷ:nothingさん!(21:56)
nothing:ヒーロー(21:56)
ゆーぷ:正解〜〜!!(21:56)
2411:素晴らしい〜(21:56)
nothing:うわ!(21:56)
なお:ファンモンまでわかったんだけどな〜(笑)(21:56)
のんのん:nothingさんがとったw(21:56)
teRu:あー、守備範囲外のが来た(笑)(21:56)
ゆーぷ:A.ヒーロー / FUNKY MONKEY BABYS(21:56)
nothing:すみません^^;(21:56)
2411:さては、テーマは野球選手だな?(21:56)
ゆーぷ:羽鳥さんがジャケットになった作品ですねぇ(21:56)
2411:あ、違った。(21:56)
teRu:いえいえ。そない知らないのにリクエストする自分が悪いんで(笑)(21:57)
2411:ということは、テーマは鳥?(21:57)
ゆーぷ:そういうくくりでなく(笑)(21:57)
teRu:歌手縛りでリクエストすんの!(笑)(21:57)
2411:あ〜、そうだった(笑)(21:57)
ゆーぷ:さ、絶好調のnothingさん、ジャンルは?(21:57)
nothing:では(21:58)
teRu:どっちかっつうともう一方が本命だったのよね。(21:58)
nothing:20世紀の平成(21:58)
nothing:20!(21:58)
2411:にじゅう!(21:58)
ゆーぷ:参りましょう、問題!(21:58)
ゆーぷ:風に吹かれて 消えてゆくのさ(21:58)
2411:?(21:58)
のんのん:?(21:58)
teRu:?(21:58)
ゆーぷ:24さん!(21:58)
2411:白い雲のように(ひろいき)(21:58)
ゆーぷ:正解!!(21:58)
のんのん:ですなぁ(21:58)
nothing:あぁ〜(21:59)
ゆーぷ:A.白い雲のように / 猿岩石(21:59)
2411:やっとかっこネタで来た〜!(21:59)
なお:あ〜、そっか〜!(21:59)
ゆーぷ:おめでとうございます(笑)(21:59)
teRu:(乗ってる台を蹴る)(21:59)
ゆーぷ:さ、では24さんジャンルは?(22:00)
2411:じゃ、ここらで(22:00)
2411:差し上げ狙いで読み上げクイズ(22:00)
ゆーぷ:おお(22:00)
ゆーぷ:これはいわゆる通常の読み上げ問題でございます。(22:00)
ゆーぷ:では参りましょう。問題!(22:01)
ゆーぷ:11月25日に、第64回NHK紅白歌合戦への初出場が決定。(22:01)
ゆーぷ:「Dream」(22:01)
ゆーぷ:「Happiness」(22:01)
2411:?(22:01)
nothing:?(22:01)
なお:?(22:01)
teRu:?(22:01)
ゆーぷ:24さん!(22:01)
2411:E-Girls(22:01)
ゆーぷ:正解〜〜〜!(22:01)
のんのん:おお〜(22:01)
2411:わかっちゃったんだもの〜(笑)(22:01)
nothing:おつよい!(22:01)
なお:泉谷しげるの曲のタイトルじゃなかった〜。(22:01)
ゆーぷ:「Flower」のメンバーらが所属しているこの女性グループの名前は何でしょう?(22:01)
2411:さっき、めちゃイケ見てたから。(22:01)
ゆーぷ:A.E-girls / 上記3組以外に、元bunny・元EGDのメンバー等も所属しています。(22:02)
ゆーぷ:なんと!(22:02)
teRu:泉谷さんはこういうの出してないなぁ(笑)(22:02)
ゆーぷ:ということで24さんスペシャルジャンル連取(22:02)
2411:スペシャル、点は増えないけど正解率だけは高い(笑)(22:02)
teRu:さーしあげ、さーしあげ…(笑)(22:02)
ゆーぷ:ではボードに参りましょう。まずは得点 (確かに(笑))(22:02)
ゆーぷ:流れからすると差し上げの空気ですが(笑)(22:02)
2411:点数が高いの置いてそうなの・・・楽。(22:02)
ゆーぷ:楽! ぴーん(22:03)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんは行方不明になりました。(22:03)
ゆーぷ:続いて誰(22:03)
2411:私が23番目に嫌いな楽器のファゴット(22:03)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんが入室しました。(22:03)
ゆーぷ:どういう基準だろう(笑) ファゴット! ぴーん(22:03)
ゆーぷ:最後、行動(22:04)
2411:土曜8時に大倉君がやってるやつ。(22:04)
teRu:太鼓ね(笑)(22:04)
ゆーぷ:赤松さんと大倉さんの対決が見たい! 太鼓の達人!ぴーん(22:04)
ゆーぷ:では、ボードかいてーーん!(22:05)
ゆーぷ:10(22:05)
ゆーぷ:10 正解者に指名された人(22:05)
ゆーぷ:10 正解者に指名された人 もらう!(22:05)
2411:素晴らしい〜(22:05)
ゆーぷ:ということで(22:05)
teRu:あら!(22:05)
nothing:さしあげ!(22:05)
2411:ホントに増えねぇなぁ、スペシャル(笑)(22:05)
ゆーぷ:24さんにはこの10点をだれが貰うのか(22:05)
なお:もらう出たのに(笑)(22:05)
ゆーぷ:選んでいただきます(笑)(22:05)
のんのん:(笑)(22:05)
のんのん:ください!(22:06)
ゆーぷ:差し上げと違い、自分の点数は減りません(22:06)
2411:そうですねぇ、今ビリがなおさんですか?(22:06)
teRu:ちょうだい、ちょうだい(高橋)(22:06)
のんのん:ああ、なるほど(22:06)
2411:ですから、ここは順当に(22:06)
ゆーぷ:順位を見ますと、最下位は尚さんですね(22:06)
ゆーぷ:なおさん(22:06)
ゆーぷ:ほい(22:06)
2411:差し上げが出た時の為に恩返しでくれそうな、トップのなっちゃんに10点(22:06)
のんのん:!(22:06)
ゆーぷ:なんと(笑)(22:06)
nothing:え〜!(22:06)
なお:まさかのトップに!(笑)(22:07)
teRu:トップに!(笑)(22:07)
のんのん:これは意外(笑)(22:07)
2411:1位に追いつくより3位に追いつかれない方をとったのだ!(笑)(22:07)
nothing:そんなまさか(笑)(22:07)
ゆーぷ:それではnothingさんが10点獲得ですーー(22:07)
nothing:ありがとうございますf^^;(22:08)
ゆーぷ:これで70点(22:08)
2411:これで50点差し上げが出た時に内に来るだろう・・・我ながら、いい作戦だ。(22:08)
ゆーぷ:(笑)(22:08)
ゆーぷ:さてでは24さん、続いては?(22:09)
2411:ま、ここはひとつ(22:09)
お知らせ:ゆーぷ(Win/Gecko based)さんは行方不明になりました。(22:09)
2411:司会者をさがして〜!(22:09)
お知らせ:ゆーぷ(Win/Gecko based)さんが入室しました。(22:10)
2411:あ、見つかった。(22:10)
ゆーぷ:すみません、飛んでしまいました(^^;)(22:10)
ゆーぷ:では改めましてジャンルを(22:10)
のんのん:おかですー(22:10)
2411:では(22:10)
2411:アイドルジャンルが来そうな、なおさんリクで。(22:11)
ゆーぷ:おお(22:11)
ゆーぷ:24さんの読みは当たるんでしょうか、参りましょう(22:11)
ゆーぷ:なおさんのリクエスト問題!(22:11)
ゆーぷ:ねえ キスをしたって 減るもんじゃない(22:12)
なお:?(22:12)
2411:?(22:12)
ゆーぷ:なおさん!(22:12)
なお:ヴァージニティー(22:12)
ゆーぷ:正解〜〜〜(22:12)
2411:わかったのにな〜(笑)(22:12)
teRu:あー、ROUND1だー。(22:12)
nothing:おお〜〜(22:12)
なお:もらった〜(笑)(22:13)
2411:ジャンル当たってたのにな〜(笑)(22:13)
ゆーぷ:A.ヴァージニティー / NMB48(22:13)
のんのん:NMBかぁ(22:13)
nothing:V使う!(22:13)
teRu:確かにどの辺から来そうかの予測はだいたいついた(笑)(22:13)
のんのん:超絶かわいいまゆゆ!(22:13)
ゆーぷ:(笑)(22:13)
2411:まゆゆ関係ない!(笑)(22:14)
のんのん:いっておこ(笑(22:14)
ゆーぷ:ではなおさん、ジャンルは?(22:14)
のんのん:あれ(22:14)
のんのん:パネル(22:14)
2411:良かった、順当になおさんに10点あげてたら並ばれてたわ(笑)(22:14)
のんのん:じゃないか(22:14)
teRu:いや、リクは20固定です。(22:14)
のんのん:失礼(22:14)
なお:じゃあ、(22:14)
なお:まゆゆかZARD。(22:15)
ゆーぷ:ほお(22:15)
2411:まゆゆかZARD!(22:15)
なお:っぽいのんのんさんジャンルで。(22:15)
のんのん:!(22:15)
ゆーぷ:読んできますねぇ(22:15)
teRu:図星なのか?(笑)(22:15)
ゆーぷ:予想は当たるのか(22:15)
ゆーぷ:参ります。のんのんさんのリクエスト問題!(22:15)
ゆーぷ:このままずっと 忘れたくない 現実(いま)が想い出に変わっても(22:15)
のんのん:?(22:15)
teRu:?(22:15)
ゆーぷ:のんのんさん!(22:15)
ゆーぷ:5(22:16)
ゆーぷ:3(22:16)
ゆーぷ:2(22:16)
ゆーぷ:1(22:16)
ゆーぷ:ぶー!!(22:16)
teRu:あらぁ(22:16)
のんのん:ど忘れ・・・(22:16)
nothing:?(22:16)
ゆーぷ:では続き参ります(22:16)
ゆーぷ:nothingさん!(22:16)
nothing:心を開いて(22:16)
ゆーぷ:正解〜〜〜!!(22:16)
のんのん:ああ〜そうだ(22:16)
teRu:お見事!(22:16)
2411:リクエストキラーやなぁ〜(笑)(22:16)
ゆーぷ:A.心を開いて / ZARD(22:16)
のんのん:ZARDなのはわかったのに・・・(22:17)
nothing:すみません^^;(22:17)
のんのん:いえいえ(22:17)
ゆーぷ:いやー絶好調でございます(22:17)
2411:誰だ、トップに10点をあげたのは。(22:17)
ゆーぷ:あなた(笑)(22:17)
teRu:あんたや!(笑)(22:17)
nothing:あんたや!(笑)(22:17)
2411:エェ〜ッ!!(22:17)
ゆーぷ:この流れも懐かしい(笑)(22:18)
ゆーぷ:ではnothingさん、続いてのジャンルは?(22:18)
nothing:じゃあ(22:18)
nothing:PASS!(22:18)
のんのん:(笑〜(22:18)
なお:陣内スペシャル!(笑)(22:18)
nothing:・・・でおなじみの、穴埋めスピードクイズを(22:18)
ゆーぷ:(笑)(22:18)
2411:おなじみだなぁ〜。(22:19)
ゆーぷ:さあ、陣内スペシャルでおなじみではありますが(笑)(22:19)
ゆーぷ:こちらは「くりぃむクイズ ミラクル9」の最後のコーナーで行われているクイズでございます。(22:19)
ゆーぷ:穴埋め問題が出ますので、早押しでお答えください。(22:19)
2411:どきどき。(22:19)
ゆーぷ:さあそれでは参りましょう(22:19)
ゆーぷ:クイズ、シュート!(22:19)
ゆーぷ:Kis-My-Ft2のメンバー。あと一人を埋めてください。(22:20)
ゆーぷ:Ki:北山宏光 s:千賀健永 M:宮田俊哉 y:横尾渉 F:【 ? 】太輔 t:玉森裕太 2:二階堂高嗣(22:20)
なお:?(22:20)
のんのん:?(22:20)
teRu:?(22:20)
2411:?(22:20)
nothing:?(22:20)
ゆーぷ:なおさん!(22:20)
なお:藤ヶ谷(22:20)
ゆーぷ:正解〜〜!!(22:20)
のんのん:めじゃーどころだった(22:20)
nothing:【クリア】(22:20)
ゆーぷ:A.藤ヶ谷(太輔)(22:20)
2411:7階堂で張ってたのにな〜(22:20)
ゆーぷ:いやーこれは早かった!(22:20)
teRu:セブンイレブンのやつ(笑)(22:20)
ゆーぷ:(笑)(22:20)
なお:キャンペーン(笑)(22:20)
ゆーぷ:さ、瞬間で決まりましたが(22:21)
ゆーぷ:お待ちかね、年の差ボードに参りましょう!(22:21)
teRu:正直、全員押したのちょっと意外だった(笑)(22:21)
ゆーぷ:すごかったですねぇ(22:21)
なお:よ〜し、1億倍でもらうぞ〜!(22:21)
ゆーぷ:まずは得点、どれに。(22:21)
ゆーぷ:出るといいですねぇ(笑)(22:21)
2411:(バリィさんのマネをする上田)を言いたかった。(22:21)
なお:じゃあクイズの「ぷ」。(22:21)
ゆーぷ:関係ない(笑) ぷ! ぴーん(22:22)
ゆーぷ:続いて 誰(22:22)
なお:カズーイの相方ことバンジョーいきましょう。(22:22)
ゆーぷ:懐かしいなぁ バンジョー! ぴーん(22:22)
teRu:懐かしいなぁ。(22:22)
ゆーぷ:最後、行動(22:22)
なお:ここなんだよなぁ(笑)(22:23)
ゆーぷ:ここですねぇ(22:23)
2411:宮前真樹ですねぇ(22:23)
nothing:CoCo(笑)(22:23)
ゆーぷ:あ、そうか(笑)(22:23)
なお:ちょっと怖いけど、有野さんが4時間半でクリアしたパラッパラッパーで。(22:23)
teRu:あぁ、Coccoかと思った(笑)(22:23)
2411:2週間くらい前に見ちゃったから、うっかり。(22:23)
ゆーぷ:実は有野さんは凄い人 パラッパラッパー!ぴーん(22:23)
2411:果たして、何点差し上げなのか!?(22:24)
ゆーぷ:参ります、ボードオープン!(22:24)
ゆーぷ:20(22:24)
ゆーぷ:20 トップ以外の人全員(22:24)
ゆーぷ:20 トップ以外の人全員 これからの5問、正解するたびにもらう!(22:24)
ゆーぷ:ということで(22:24)
2411:スゴイ、わけがわからない!(笑)(22:24)
teRu:!?!?(笑)(22:24)
なお:すごい!(笑)(22:24)
nothing:!?(22:25)
teRu:どえらいボーナスチャンスが来た(笑)(22:25)
ゆーぷ:トップのnothingさん以外の方は(22:25)
のんのん:まじですか(笑)(22:25)
ゆーぷ:これからの5問、正解するたびに通常の得点に加えて、20点がボーナスで加算されます!(22:25)
nothing:なんと!(22:25)
2411:40からいっとけばよかったぁ〜(笑)(22:25)
ゆーぷ:これはチャンスですよ〜〜!(22:25)
なお:逆転のチャンス!(22:25)
teRu:またねぇ、20ってのがボーナスにいい頃合の点数(笑)(22:26)
2411:しかし、それにしても(22:26)
2411:いつになったらスペシャルで素直に正解した人に点が入るんだ(笑)(22:26)
ゆーぷ:(笑)(22:26)
teRu:「もらう」は出たが本人には入らず(笑)(22:26)
ゆーぷ:やらせは一切してませんからね(笑)(22:26)
ゆーぷ:では、なおさんジャンルは?(22:27)
なお:じゃあteRuさんのリクエストジャンルを・・・(22:27)
teRu:終わった、終わった(笑)(22:27)
ゆーぷ:おわってますー(笑)(22:27)
2411:ジャンル:鳥!(22:27)
teRu:で、鳥でもねぇよ(笑)(22:27)
なお:じゃああえてここで、(22:28)
ゆーぷ:ほお(22:28)
なお:連続スペシャルのトラップハウス。(22:28)
ゆーぷ:連続できました!(22:28)
teRu:おーう。(22:28)
2411:これ、苦手なのよな〜。(22:28)
なお:これで差し上げが出ても得点が入る。(22:28)
ゆーぷ:ではルールでーす!(22:28)
ゆーぷ:ある言葉の中に1箇所間違いがありますので、間違った箇所を選んで正しく直してください。(22:28)
ゆーぷ:例題 音楽「CD」の「C」は何の略? |コ|ン|タ|ク|ト|(22:28)
ゆーぷ:この場合は「タ→パ」や「3(文字目):パ」といったようにお答えください。(22:29)
ゆーぷ:ただし、どこも間違っていない場合があります。その場合は「ノーチェンジ!」と言った感じでお答えください。(22:29)
ゆーぷ:よろしいでしょうか。(22:29)
のんのん:なるほど(22:29)
2411:これは早押し?(22:29)
teRu:あい。(22:29)
ゆーぷ:早押しでございます(22:29)
2411:ヌ〜ン。(22:29)
ゆーぷ:では、参ります(22:29)
ゆーぷ:トラップハウス レディー・・・ゴー!(22:30)
ゆーぷ:Every Little Thingの20枚目のシングル。タイトルは?(22:30)
ゆーぷ:|キ|オ|ク|(22:30)
のんのん:?(22:30)
nothing:?(22:30)
2411:?(22:30)
ゆーぷ:のんのんさん!(22:30)
のんのん:2文字目 ヲ(22:30)
ゆーぷ:ピロピロピロピロン!!(22:31)
のんのん:やった!(22:31)
nothing:ヲ〜〜〜!(22:31)
ゆーぷ:正解〜〜〜(22:31)
なお:そういうことか〜!(22:31)
teRu:はぁ〜、なるほど!(22:31)
ゆーぷ:A.オ→ヲ (キヲク)(22:31)
2411:わかったのにな〜。(22:31)
ゆーぷ:お見事正解でございました(22:31)
のんのん:いい問題ですね〜(22:31)
2411:コピペしといたログが発言枠に出て、どうにもならんくなってた(笑)(22:31)
teRu:大事故(笑)(22:32)
ゆーぷ:あらあ(笑)(22:32)
のんのん:(笑)(22:32)
ゆーぷ:では、ボードに参りましょう(22:32)
ゆーぷ:まずは得点、どれにいたしますか?(22:32)
のんのん:はい!(22:32)
のんのん:ここらへんかな イ(22:32)
ゆーぷ:イ!ぴーん(22:33)
ゆーぷ:続いて誰(22:33)
のんのん:すこしだけやったことある リズム天国(22:33)
ゆーぷ:あ、誰は楽器ですよー(22:33)
のんのん:あ、ごめんなさい(22:33)
のんのん:【】ずれてたw(22:33)
ゆーぷ:あー(22:34)
ゆーぷ:見づらくてすみません(^^l)(22:34)
のんのん:じゃあ谷啓さん(22:34)
のんのん:いえいえ(22:34)
のんのん:トロンボーン(22:34)
ゆーぷ:トロン!ぴーん(22:34)
2411:コブン!(22:34)
ゆーぷ:では最後行動は・・・リズム天国で?(22:34)
のんのん:やりこんでいたこともある ZARDの負けないでも入っていた(22:34)
ゆーぷ:それも懐かしい(笑)>トロンにコブン(22:34)
のんのん:jubeatで!(22:35)
ゆーぷ:お、ユビート!ぴーん(22:35)
のんのん:人(祈る)(22:35)
ゆーぷ:参ります、ボード回転!(22:35)
ゆーぷ:30(22:35)
2411:30!(22:35)
のんのん:30!(22:35)
ゆーぷ:30 最下位の人(22:35)
のんのん:!(22:35)
2411:2人いる!(笑)(22:36)
ゆーぷ:30 最下位の人 誰かに差し上げる(22:36)
2411:スゴイ!(笑)(22:36)
のんのん:(笑)(22:36)
ゆーぷ:ということで(22:36)
teRu:最悪!(笑)(22:36)
nothing:え〜^^;(22:36)
2411:あ、そうか。(22:36)
なお:すごい!(笑)(22:36)
2411:のんのんさんには正解の20点が入るから。(22:36)
2411:teRuさんの単独?(笑)(22:36)
ゆーぷ:最下位の方に差し上げ、なんですが(22:36)
のんのん:−になるんですか?(笑)(22:36)
teRu:どうなんの、そこ重要よ?(笑)(22:36)
ゆーぷ:のんのんさんはボーナスで20点が正解のタイミングで入りますので(22:37)
ゆーぷ:結果、teRuさんの差し上げとなります(22:37)
2411:素晴らしい〜(笑)(22:37)
teRu:だーっ!(笑)(22:37)
のんのん:あらー(22:37)
teRu:もう2年連続とかやーだー(笑)(22:37)
ゆーぷ:ということで、前回に続いて差し上げです(笑)(22:37)
なお:すごい展開だ!(笑)(22:37)
2411:夢も差し上げも2年連続!(笑)(22:37)
のんのん:(笑)(22:37)
ゆーぷ:なんなんでしょうかこれは本当に(笑)(22:38)
nothing:なんとまぁ(22:38)
nothing:^^;(22:38)
teRu:去年は自分で選んだからまだ納得いくんだけどさ、(22:38)
teRu:完全とばっちりだもんねこれ(笑)(22:38)
ゆーぷ:(笑)(22:38)
ゆーぷ:さあこれは厳しい展開になりましたが(22:38)
2411:素晴らしいなぁ、ホントに(笑)(22:38)
のんのん:jubeatが運命を分けたか(笑)(22:38)
ゆーぷ:では、どなたに差し上げましょう(22:38)
teRu:ではね、点数状況もあるし、(22:39)
teRu:ここも去年の展開をなぞってなおさんで。(22:39)
なお:やった!(笑)(22:39)
2411:2年連続なおさんに!(笑)(22:39)
ゆーぷ:おお(22:39)
のんのん:(笑)(22:39)
teRu:そうするっきゃないでしょう、もう(笑)(22:39)
ゆーぷ:ということで、30点がなおさんに移りまーす!(22:39)
nothing:2年連続!(22:39)
2411:しまったなぁ、じゃ10点なっちゃんにあげるんじゃなかった。(22:39)
のんのん:私強くないから私でも良かったのに〜!!(22:40)
なお:teRuさんが私に差し上げして、指名権はのんのんさんという(笑)(22:40)
2411:しょうがない、あとでログをもらおう。(22:40)
ゆーぷ:えらい展開です(笑)(22:40)
のんのん:−になってる・・・(22:40)
teRu:まーた借金返しが始まるよもう(笑)(22:40)
2411:マイナスの10点だから、1問当てればとりあえず返せるよ!(笑)(22:41)
のんのん:あとでリズム天国だったらどうなるのかきかないと!(22:41)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんは行方不明になりました。(22:41)
ゆーぷ:あ、もちろん後でボード内容公開しますー(22:41)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんが入室しました。(22:41)
ゆーぷ:では選択権はのんのんさんですね(22:41)
ゆーぷ:どのジャンルにしましょう?(22:41)
のんのん:あ、はい(22:41)
のんのん:よし!早押しMUSICKEYWORD!(22:42)
2411:スペシャル来るなぁ(笑)(22:42)
ゆーぷ:またスペシャル!!(22:42)
ゆーぷ:さ、ボーナス20点の2問目です。(22:42)
2411:4問連続で正解者にまともに点が入ってないスペシャル(笑)(22:42)
teRu:あと4問もあんのか(笑)>+20(22:42)
ゆーぷ:です(笑)(22:43)
ゆーぷ:ルール:5つの曲のタイトルを1つずつ出していきますので、それが誰の曲であるかを早押しでお答えください。(22:43)
2411:よし、コピペ間違えないように今回はキーボードで?打とう。(22:43)
ゆーぷ:では参りましょう、問題!(22:43)
ゆーぷ:キーワード1:わかれ(22:44)
ゆーぷ:キーワード2:片想い(22:44)
ゆーぷ:キーワード3:恋人(22:44)
ゆーぷ:キーワード4:この広い野原いっぱい(22:44)
のんのん:?(22:44)
nothing:?(22:44)
2411:?(22:44)
ゆーぷ:のんのんさん!(22:44)
のんのん:もりやまりょうこさん?(22:44)
ゆーぷ:正解!2連続!!(22:44)
のんのん:やった!!(22:44)
2411:素晴らしい〜(22:44)
なお:すごい、ボーナス40点!(笑)(22:44)
ゆーぷ:キーワード5:さとうきび畑(22:45)
のんのん:うれしい〜!(22:45)
ゆーぷ:A.森山良子(22:45)
teRu:おぉ〜、これは全くピンと来ない。5までは(笑)(22:45)
nothing:ボーナス2連続!(22:45)
2411:ここで来るか、次の問題に正解した人!(笑)(22:45)
ゆーぷ:さあのんのんさん乗ってきた!ボードに参りましょう(22:45)
のんのん:とことこ(22:45)
ゆーぷ:まずは得点から(22:45)
のんのん:音にしましょう!(22:45)
ゆーぷ:音!ぴーん(22:46)
ゆーぷ:続いて 誰(22:46)
のんのん:紙芝居を思い出す拍子木!(22:46)
ゆーぷ:カン!ぴーん(22:46)
ゆーぷ:最後、重要な行動(22:46)
のんのん:ここは期待を裏切らずリズム天国!!(22:46)
ゆーぷ:つんくさんプロデュース ぴーん(22:47)
のんのん:人(再度祈る)(22:47)
ゆーぷ:参りましょう、ボード回転!(22:47)
ゆーぷ:30(22:47)
のんのん:30!(22:47)
2411:また30!(22:47)
ゆーぷ:30 正解者(22:47)
のんのん:!(22:47)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんは行方不明になりました。(22:47)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんが入室しました。(22:48)
ゆーぷ:30 正解者 4問以内に正解すれば2.5倍でもらい、しなければマイナス(22:48)
のんのん:ええ!(22:48)
2411:しどい!(笑)(22:48)
teRu:めんどくせっ!(笑)(22:48)
ゆーぷ:ということで(22:48)
なお:なんだこれ!(笑)(22:48)
nothing:なぬ(笑)(22:48)
ゆーぷ:ひっじょーーーーに面倒なことになってます(笑)(22:48)
2411:また素直に入らない(笑)(22:48)
ゆーぷ:のんのんさんは4問以内に正解すれば75点もらえますが(22:48)
ゆーぷ:出来なかった場合は、30点減点となります(22:49)
なお:ということは、のんのんさんはあと3問のうちに正解すると(22:49)
2411:ボーナス95の可能性もあると!(22:49)
なお:20点と75点と正解点だから、一発で100点以上(笑)(22:49)
ゆーぷ:でかすぎます(笑)(22:49)
のんのん:いや〜厳しいなぁ・・・(笑)(22:49)
2411:優勝でいいのではないでしょうか!(笑)(22:49)
ゆーぷ:えー次はボーナス3問目 のんのんさん1問目 ですね(22:50)
ゆーぷ:ではのんのんさん、ジャンルは?(22:50)
のんのん:じゃあ21世紀平成20(22:50)
teRu:久々にノーマル。(22:51)
ゆーぷ:さ、久しぶりのノーマルです(笑)(22:51)
ゆーぷ:参ります、問題!(22:51)
ゆーぷ:チンプンカンプン元気よく チンプンカンプン可愛くネ(22:51)
2411:?(22:51)
teRu:?(22:51)
ゆーぷ:24さん!(22:51)
2411:恋のヘキサゴ〜ン!(22:51)
ゆーぷ:正解〜〜!!(22:51)
2411:やった、40!(22:52)
nothing:ある意味リクエスト!(22:52)
ゆーぷ:A.恋のヘキサゴン / Pabo(22:52)
のんのん:とれたなぁ〜(22:52)
teRu:去年待ちわびたヘキサゴンジャンルが(笑)(22:52)
2411:待ちわびた〜(22:52)
なお:リクエストジャンルが!(笑)(22:52)
ゆーぷ:ついに出ましたねぇ(笑)(22:52)
ゆーぷ:さ、24さんはボーナス込みで一気に40点獲得(22:52)
2411:やった、トップとじってんさ。(22:53)
ゆーぷ:では、ジャンルは?(22:53)
2411:ま、ここは(22:53)
2411:40点狙いで2411さんリクエスト(22:53)
ゆーぷ:おお(22:53)
ゆーぷ:さあどういう問題になるのか(22:53)
ゆーぷ:2411さんリクエストの問題!(22:53)
ゆーぷ:がんばれ地球 がんばれ地球 ぼくは限界だー(22:54)
なお:?(22:54)
2411:?(22:54)
teRu:?(22:54)
nothing:?(22:54)
ゆーぷ:なおさん!(22:54)
なお:あー、アラジンだと思ったんだけど(笑) タイガージェットシン。(22:54)
ゆーぷ:ぶー!!(22:54)
teRu:?(22:54)
2411:?(22:54)
nothing:?(22:54)
ゆーぷ:teRuさん!(22:54)
teRu:エキセントリック少年ボウイ(22:54)
ゆーぷ:せいかい!!(22:54)
teRu:取った〜!(笑)(22:54)
2411:え、違くない?(22:54)
teRu:あら?(22:54)
ゆーぷ:あー(22:55)
ゆーぷ:やはりここはリクエストなので(22:55)
ゆーぷ:すみませんが不正解とさせていただきます;;(22:55)
ゆーぷ:では改めまして(22:55)
ゆーぷ:どうぞ!!(22:55)
2411:?(22:55)
ゆーぷ:24さん!(22:55)
2411:エキセントリック少年ボウイ「のテーマ」(22:56)
ゆーぷ:正解!!(22:56)
ゆーぷ:A.エキセントリック少年ボウイのテーマ / エキセントリック少年ボウイ(22:56)
teRu:あー、それそれ(^^;(22:56)
ゆーぷ:判定ミス、申し訳ございませんでした(22:56)
なお:くそー、今のお手付きでわかったけど(笑)(22:56)
2411:カップリングがああエキセントリック少年ボウイやから、これはいうとかんとね(笑)(22:56)
teRu:正確に出てるか不安な部分はあった、確かに(笑)(22:56)
のんのん:後2問か〜(22:57)
teRu:てか、これどんなリクエストの出し方したんだ(笑)(22:57)
2411:後で(笑)(22:57)
ゆーぷ:ボーナスは次で最後、のんのんさんのボーナスはあと2問(22:57)
ゆーぷ:後で紹介しますー(22:57)
2411:トップにようやく立てましたので(22:57)
2411:逆転されな・・・無理だな。(22:58)
ゆーぷ:では、トップの24さん、ジャンルは?(22:58)
2411:まぁ、のんのんさんにどうしても95点を取ってもらいたいので(22:58)
2411:今年の40(22:58)
ゆーぷ:はい(22:58)
なお:取りづらい!(笑)(22:58)
ゆーぷ:取りにくそうな(笑)(22:58)
のんのん:無茶!(笑)(22:58)
2411:えー、そうかな〜(22:58)
ゆーぷ:このタイミングで初40です(笑)(22:58)
2411:このパターンも2年連続です。(22:58)
ゆーぷ:さ、運命やいかに(22:59)
ゆーぷ:問題!(22:59)
ゆーぷ:オウベイベイベイ 今日も明日(あす)も(22:59)
ゆーぷ:踏み出してラストシンデレラ(22:59)
のんのん:?(22:59)
ゆーぷ:のんのんさん!!(22:59)
のんのん:らすとしんでれら(22:59)
ゆーぷ:ぶー!!(22:59)
ゆーぷ:続き参ります(22:59)
ゆーぷ:泣き笑いながら見る空は 最高に美しいんだ(22:59)
nothing:?(22:59)
ゆーぷ:nothingさん!(22:59)
nothing:スターラブレーション(23:00)
ゆーぷ:んー正解!!(23:00)
のんのん:おおー(23:00)
2411:さすが40キラー!(笑)(23:00)
nothing:あ、イ?^^;(23:00)
ゆーぷ:A.スターラブレイション / ケラケラ(23:00)
なお:素晴らしいがボーナス20点は入らない!(笑)(23:00)
のんのん:ドラマのアレですよね(23:00)
2411:しかし十分40はでかい!(笑)(23:00)
のんのん:そこまでわかったけどなぁ(23:00)
ゆーぷ:これは表記ゆれの範囲ということで正解とします!(23:00)
teRu:穴がないなぁ。ね、ラストシンデレラのね。(23:00)
ゆーぷ:そうなんですよねぇ、ドラマのタイトルがラストシンデレラなんですね(23:01)
nothing:ありがとうございますm(__)m(23:01)
ゆーぷ:ということで、ここでボーナスタイム終了(23:01)
teRu:生かせんかったー(笑)(23:01)
ゆーぷ:そしてのんのんさんの原点まであと1問(23:01)
のんのん:かなしいー(23:01)
ゆーぷ:ではnothingさん、ジャンルは?(23:02)
2411:ボーナス堪能した〜(笑)(23:02)
nothing:あ、はい(23:02)
nothing:じゃあ昭和の40(23:02)
ゆーぷ:さあ昭和問題です(23:02)
2411:昭和キターw(23:02)
なお:ボーナス取りづらい!(笑)(23:02)
のんのん:(笑)(23:02)
ゆーぷ:どうなるんでしょうか(笑)(23:02)
ゆーぷ:問題!(23:03)
ゆーぷ:たしかな事など 何も無く ただひたすらに 君が好き(23:03)
ゆーぷ:夢はまぶしく 木もれ陽透かす 少女の黒髪 もどかしく(23:03)
ゆーぷ:君の欲しいものは何ですか 君の欲しいものは何ですか(23:03)
ゆーぷ:5(23:03)
ゆーぷ:3(23:03)
ゆーぷ:2(23:03)
2411:?(23:03)
なお:?(23:03)
ゆーぷ:24さん!(23:03)
2411:残り2秒(23:03)
のんのん:??(23:03)
ゆーぷ:ぶーー!(笑)(23:03)
ゆーぷ:5(23:03)
ゆーぷ:3(23:04)
のんのん:?(23:04)
ゆーぷ:のんのんさん!(23:04)
のんのん:流星?(23:04)
ゆーぷ:・・・正解〜〜〜〜!!!(23:04)
のんのん:わ〜!!(23:04)
2411:素晴らしい〜!!(23:04)
なお:素晴らしい〜!!(23:04)
nothing:すごい!!(23:04)
teRu:うーわ、うーわうーわ!(23:04)
ゆーぷ:何と最後にとりました!!!(23:04)
2411:優勝〜!!(23:04)
のんのん:まさかの(笑)(23:04)
ゆーぷ:A.流星 / 吉田拓郎 映画「刑事物語2 りんごの詩」挿入歌(23:04)
ゆーぷ:またこの曲は2010年に手嶌葵さんがカバーし、株式会社リコーの企業CMにも起用されました(23:04)
のんのん:拓郎さんありがとう!(23:05)
2411:のんのんさんが、取れそうな気がしたんだよな〜、何となく昭和の40は(笑)(23:05)
のんのん:ジャンルのKEYWORD消えてない?(23:05)
なお:KEYWORDはやりました〜。(23:06)
ゆーぷ:あ、失礼しました(23:06)
teRu:やったので、消さないと。(23:06)
のんのん:はい〜(23:06)
のんのん:さっきから気になってた(笑)(23:06)
2411:あと、音・拍子木・リズム天国も消えてないですなぁ。(23:06)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんは行方不明になりました。(23:06)
のんのん:手作業ですからね 大変(^^;;(23:06)
ゆーぷ:ではここで修正しますー(23:07)
のんのん:はい!(23:07)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんが入室しました。(23:07)
ゆーぷ:これで大丈夫かな(23:07)
なお:2位と3位が大きく開いてると思ったら一気に大差の1位になりましたなぁ(笑)(23:07)
teRu:元が60の、ボーナス75に素点40で175…これはひどい(笑)(23:08)
のんのん:(笑)(23:08)
2411:勝てる気がしない(笑)(23:08)
nothing:すごすぎる(笑)(23:08)
teRu:24さんnothingさんはまだ目がありますよ。下2人どうしたらいいんすか(笑)(23:08)
ゆーぷ:まだ逆転できるかもしれませんよ(笑)(23:09)
のんのん:うん、24さんかnothingさんかもですよ(23:09)
2411:うち、30と40答えたことほとんどないで(笑)(23:09)
なお:よ〜し、かぶっちゃや〜YO!で1億倍取るぞ〜!(23:09)
ゆーぷ:(笑)(23:09)
ゆーぷ:ではのんのんさん、ジャンルは(23:09)
ゆーぷ:気が付けば残り7問(23:09)
のんのん:では20世紀平成30(23:09)
ゆーぷ:参ります、問題!(23:10)
ゆーぷ:何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて(23:10)
なお:?(23:10)
のんのん:?(23:10)
teRu:?(23:10)
ゆーぷ:なおさん!(23:10)
なお:ラブストーリーは突然に(23:10)
のんのん:これいけたぁああw(23:10)
ゆーぷ:せいかい〜〜!(23:10)
2411:全然わからへん(笑)(23:10)
ゆーぷ:A.ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正(23:10)
nothing:あ〜〜!(23:10)
2411:やっぱり、30以上向いてへんわぁ(笑)(23:10)
のんのん:まさに出だし!(23:11)
teRu:フジモン「ジャケットの小田和正めっちゃ反ってる!」(23:11)
ゆーぷ:歌い出しからの出題でした(23:11)
ゆーぷ:確かに(笑)(23:11)
なお:ちょっと追いついたがまだ見えてこない!(笑)(23:11)
teRu:いやわかったのになぁ(^^;(23:11)
ゆーぷ:さあではなおさん、ジャンルは(23:11)
2411:どのリクエストから!?(23:11)
なお:ん〜、じゃあ逆転チャンスはあとあとに残しておいて、(23:12)
ゆーぷ:ほい(23:12)
なお:ご期待にこたえてゆーぷさんリクエスト。(23:12)
ゆーぷ:ありがとうございます(笑)(23:12)
2411:よーし、20点・・・難しいな〜。(23:12)
2411:リクエストキラーがいてるからな〜(笑)(23:12)
ゆーぷ:そうですねぇ、正解したい(23:13)
nothing:司会者!(笑)(23:13)
ゆーぷ:ばれたか(笑)(23:13)
ゆーぷ:では参りましょう(23:13)
ゆーぷ:ゆーぷのリクエスト問題!(23:13)
ゆーぷ:ブーン ブンシャカ ブブンブーン 行き先イケメン ハイビスカス(23:13)
teRu:?(23:13)
なお:?(23:13)
2411:?(23:13)
ゆーぷ:tRuさん!(23:13)
teRu:ミツバチ!(23:13)
ゆーぷ:正解〜〜〜!!(23:13)
2411:リクエスト枠、遊助!(笑)(23:14)
ゆーぷ:A.ミツバチ / 遊助(23:14)
nothing:プラス〜!(23:14)
のんのん:でた!!(23:14)
なお:取れたのに〜!(笑)(23:14)
ゆーぷ:やはりとりましたねぇ(23:14)
2411:マイナス取れたよ!(23:14)
teRu:3年ぶり2回目じゃないかしら(笑)>ミツバチ(23:14)
ゆーぷ:そしてプラスに復帰!(23:14)
teRu:おっ、そうだ借金返した!(23:14)
のんのん:すばらしい(23:15)
ゆーぷ:ではteRuさん、どのジャンルに?(23:15)
teRu:んー、スペシャルをとっとくとまた去年の再来になりそうな気もするが…(笑)(23:15)
teRu:なんとなく、まだ行きたくないんで2013年の30。(23:16)
ゆーぷ:(笑)(23:16)
ゆーぷ:参りましょう、問題はこちら!(23:16)
ゆーぷ:キラキラあなたがまぶしくて いつから恋が始まったの(23:16)
ゆーぷ:私 裸足のまま 駆け抜けてゆく(23:17)
ゆーぷ:5(23:17)
teRu:?(23:17)
ゆーぷ:teRuさん!(23:17)
teRu:なおさん押してないもんな…(笑) さよならクロール(23:17)
ゆーぷ:ぶー!!(23:17)
2411:?(23:17)
ゆーぷ:24さん!(23:17)
2411:鈴掛なんちゃら(23:17)
ゆーぷ:ぶー!!(23:17)
ゆーぷ:5(23:17)
ゆーぷ:3(23:17)
ゆーぷ:2(23:17)
ゆーぷ:1(23:17)
ゆーぷ:ぶーーーー!!(23:18)
のんのん:タイトル分からん(笑) AKBではないなぁ(23:18)
なお:全然出てこない(笑)(23:18)
ゆーぷ:んーお答え出ませんでした(23:18)
nothing:miwaさん?(23:18)
ゆーぷ:あーそうなんですよ(23:18)
ゆーぷ:A.ミラクル / miwa(23:18)
nothing:曲は聞いたことあるけど、タイトルを知らない^^;(23:18)
2411:地味にレギュラーじゃない、miwaさん(笑)(23:18)
teRu:出せばそのたびにスルーされ続けることでおなじみの(笑)(23:18)
2411:前回miまであってる言うてた気がする(笑)(23:18)
ゆーぷ:スギちゃんさんや栗原類さんがCMで演奏していたあれでございました(23:18)
のんのん:ああ、そうそう(23:19)
teRu:あ、あれmiwaさんなんだ!(23:19)
2411:9をつけてもらえれば…(23:19)
ゆーぷ:(笑)(23:19)
なお:ミラクル9(笑)(23:19)
nothing:#miwa9midashi(23:19)
ゆーぷ:miwaさんの見出し(笑)(23:19)
なお:miwa 個人的に付き合える(既読)(23:19)
2411:作るの?(笑)(23:19)
ゆーぷ:既読まで(笑)(23:19)
teRu:師匠!(笑)(23:20)
nothing:(笑)(23:20)
ゆーぷ:さ、正解でなかったので(23:20)
ゆーぷ:ここは続けてteruさんに選んでいただきましょう(23:20)
teRu:あいあい〜(23:20)
ゆーぷ:残り4問(23:21)
teRu:残り4問だしそろそろ行っちゃいましょう、かぶっちゃや〜YO!(23:21)
ゆーぷ:さあ来ました(23:21)
2411:今日、かぶりまくってるからな〜(笑)(23:21)
ゆーぷ:このコーナーはちと長くなりますが、ご了承くださいませ(23:21)
ゆーぷ:4つの項目の中から1つを選び、それがほかの方と被らなければクリア。年の差ボード挑戦権獲得となります。被らなければ何人でも挑戦できます。(23:21)
2411:ということは、逆に言うと(23:22)
2411:全員同じだと、何もなかったように次へと(笑)(23:22)
ゆーぷ:です(笑)(23:22)
teRu:MAX4、MIN0ですね(笑)(23:22)
なお:MAX3ですな(笑)(23:22)
2411:いや、5人いるからMAX3(23:22)
teRu:あ、3や(笑)(23:22)
ゆーぷ:ですー(23:22)
ゆーぷ:そして今回は(23:23)
2411:まさに今のMAXと同じ。(23:23)
teRu:…言おうとしたー(笑)(23:23)
ゆーぷ:今「行けたら行ってみたい音楽ライブ・コンサート・ショー」と題しまして、4組の歌手・グループの中から行ってみたいと思う方をお選びください。(23:23)
なお:tacataの方の(笑)(23:23)
ゆーぷ:まずはどんなラインナップがあるのか、見ていきましょう。(23:23)
ゆーぷ:確かに(笑)(23:23)
2411:今日、ようかぶるわ〜(笑)(23:23)
ゆーぷ:1組目 「Mr.Children ライブツアー」(23:23)
ゆーぷ:2組目 「AKB48 握手会つきコンサート」(23:23)
ゆーぷ:3組目 「高橋真梨子 ディナーショー」(23:24)
ゆーぷ:4組目 「剛田武 リサイタルショー」(23:24)
ゆーぷ:以上4組の皆様でございます。(23:24)
2411:コロッケディナーショーなかったか〜。(23:24)
nothing:最後(笑)(23:24)
2411:4は、ディナーがないだけマシですね!(23:24)
ゆーぷ:さあ・・・何のことでしょうか(笑)(23:24)
ゆーぷ:見た目でど〜YO!(23:24)
ゆーぷ:こちらに移りたいと思います(23:24)
ゆーぷ:ここではですね、第一印象で行ってみたいと思う方を選んでいただきたいと思います。最終決定ではありません。(23:25)
ゆーぷ:内緒機能を使いまして、私宛に投票してください。(23:25)
nothing⇒ゆーぷ:ん〜 高橋真梨子さんで(23:25)
のんのん⇒ゆーぷ:2番(23:25)
ゆーぷ:おお、もう来てますね(23:25)
2411⇒ゆーぷ:4(ただし、時計型麻酔銃で眠らせた状態で)(23:25)
ゆーぷ:投票どうぞ!(23:25)
なお:ナイショ機能どこ?(笑)(23:25)
teRu⇒ゆーぷ:テストー(23:25)
2411⇒入室者全員:下のPM(23:26)
2411:下のPM(23:26)
ゆーぷ:発言欄近くにPMがありますので(23:26)
teRu⇒ゆーぷ:送れてますね。ではとりあえずAKBで。(23:26)
なお⇒ゆーぷ:2(23:26)
2411:終わったら、白に戻すと戻ると。(23:26)
ゆーぷ:「ゆーぷ」を指定して、発言でございます(23:26)
ゆーぷ:さ、(23:26)
ゆーぷ:全員の投票が終わりました(23:26)
ゆーぷ:では、票数のみ見てみましょう(23:27)
ゆーぷ:ミスターチルドレン:0 AKB:3 高橋:1 ジャイアン:1(23:27)
2411:4!(笑)(23:28)
ゆーぷ:このようになりました(23:28)
なお:ファーストインプレッションで4いた!(笑)(23:28)
ゆーぷ:このままですとAKBを選んだ3人は残念という事になりますが(23:28)
のんのん:AKB〜!(23:28)
2411:ジャンル的になおさんと、まゆゆ好きのんのんさんはAKBなんかなぁ〜?(23:28)
のんのん:どきっ!(23:28)
ゆーぷ:さ、ではここで参りましょう(23:29)
ゆーぷ:解説タイム〜〜!(23:29)
のんのん:!(23:29)
2411:わ〜!(23:29)
ゆーぷ:4組のライブを簡単にですが解説していきます。(23:29)
のんのん:解説するんですか(笑)(23:29)
ゆーぷ:基本フィクションですが、一部ノンフィクションのところもございますのでお見逃しなく。(23:29)
teRu:煽っていくのか〜(笑)(23:29)
teRu:主に4ですね!(笑)(23:29)
ゆーぷ:まずは「Mr.Children ライブツアー」(23:29)
2411:ジャイアンリサイタルかなぁ〜?(笑)(23:29)
ゆーぷ:幅広い世代に人気のあるMr.Childrenの皆さん。(23:29)
ゆーぷ:2013年現在も第一線を走り続ける彼らのライブを見に行きませんか?(23:29)
ゆーぷ:続いては「AKB48 握手会つきコンサート」(23:30)
ゆーぷ:もはや国民的アイドルと言っても過言ではないAKB48の皆さん。(23:30)
ゆーぷ:今回もし誰ともかぶらなければ、コンサートを観覧でき、さらに好きなメンバー1人を指名して握手ができちゃいます!(ここまでフィクション)(23:30)
ゆーぷ:ただもしかぶってしまった場合は、せっかく握手するためにCDを大量に買ったのに誰とも握手できないショックを受けたということで、25点マイナスとなります(ここノンフィクション)(23:30)
teRu:!?(笑)(23:30)
2411:うわ、これは怖い!(23:30)
2411:あ、(23:31)
2411:(◎▽◎)(23:31)
ゆーぷ:ありがとうございます(笑)(23:31)
ゆーぷ:続きまして「高橋真梨子 ディナーショー」(23:31)
ゆーぷ:憧れの歌手の歌声を聴けて、おいしいお食事もいただけるディナーショー。(23:31)
ゆーぷ:こちらを選ばれますと、歌やトーク・食事に満足したということで、かぶったかぶらないに関わらず、5点獲得となります(ここノンフィクション)(23:31)
2411:何と、5点も!(23:31)
ゆーぷ:最後はこちら「剛田武 リサイタルショー」(23:31)
2411:teRuさんが15点になる!(23:31)
ゆーぷ:誰もが知る、あの剛田武のリサイタルを生で観覧する大チャンス!(23:32)
のんのん:5点が!(23:32)
teRu:大して伸びてない!(笑)(23:32)
ゆーぷ:しかしですね…その剛田さんのお知り合いでもあるN比Nび太さんの証言によりますと(23:32)
のんのん:N(笑)(23:32)
ゆーぷ:、「その歌声を聴くと命にかかわる」との事なので(23:32)
2411:あのN比さんが!(23:32)
ゆーぷ:こちらを選んでリサイタルに行かれますと、ひょっとしたら次からの2問、クイズに参加できなくなる…ぐらい気を失うかもしれません(かぶったかぶらないに関係なく、2問休みに関してはノンフィクション)(23:32)
2411:これ選んだら、もうほぼ終わる!(笑)(23:33)
ゆーぷ:まとめますと Mr.Children:特になし AKB48:かぶったら−25点 高橋真梨子:+5点 剛田武:2問休み(23:33)
teRu:残り3のうち2問だもんなぁ(^^;(23:33)
ゆーぷ:かぶらなければ年の差ボード挑戦権獲得(23:33)
ゆーぷ:さあこれを受けてどう票が動くのか(23:34)
ゆーぷ:さぁそれではいよいよ最終ジャッジに参りましょう。(23:34)
teRu:しかし蓋開けてみればガッツリ心理戦でしたねこのパート(笑)(23:34)
ゆーぷ:まず、内緒機能で私に「行きたい歌手・グループ」を送信してください。(23:34)
nothing⇒ゆーぷ:動かない! 5点欲しい! 高橋真梨子さん!(23:34)
ゆーぷ:皆さんの回答が集まりましたら私が「せーの」→「かぶっちゃや〜YO!」と言いますので、その合図で自身が選んだ歌手・グループをオープンしてください。(23:34)
のんのん⇒ゆーぷ:4!(23:34)
ゆーぷ:では投票どうぞ!(23:34)
のんのん⇒ゆーぷ:なるほど(23:34)
2411⇒ゆーぷ:どうせ、30・40で正解すると思えないので、のんのんさんがマイナス25になることを願って剛田さん。(23:34)
ゆーぷ:さあそれでいいですかー?変えなくていいですかー?(23:35)
なお⇒ゆーぷ:やっぱり2。(23:35)
2411:コロッケディナーショーに変えていいですか〜?(23:35)
ゆーぷ:かえられませーん(笑)(23:35)
2411:ちぇっ。(23:35)
なお⇒ゆーぷ:残念だ(笑)(23:35)
なお:残念だ〜(笑)(23:35)
teRu⇒ゆーぷ:どうせここ取らない限り優勝はないんで(笑)勝負かけましょう、AKBに留まる。(23:35)
なお:間違えてナイショでツッコんでしまった(笑)(23:35)
のんのん:・(23:37)
ゆーぷ:さ、では少々お待ちくださいませ。発言OKですよー(23:37)
nothing:ぷは〜(23:37)
のんのん:息を?(笑)(23:37)
2411:これ、トップ2人がAKBでかぶったら、全員優勝の可能性も・・・(23:37)
2411:ないか。(23:37)
teRu:マイナス25ではそこまでの効力は…(笑)(23:38)
なお:のんのんさん150になってもまだ140点差(笑)(23:38)
2411:50の2倍があるかもしれない、でも!(23:38)
ゆーぷ:さあ、集計完了しました(23:39)
teRu:どうなったかな〜?(23:39)
2411:全員AKBでかぶったりして。(23:40)
ゆーぷ:では、合図がありましたらお手数ですが、選んだ方のお名前をお出しください(23:40)
nothing:はい(23:40)
2411:ヌ〜ン(23:40)
ゆーぷ:では、まいりましょう(23:40)
teRu:あいよー(23:40)
ゆーぷ:せーーの! かぶっちゃや〜YO!(23:40)
teRu:【AKB48】(23:40)
nothing:【高橋真梨子さん】(23:40)
なお:AKB48!(23:40)
2411:フジモンとmisonoじゃない方のごうだ〜(23:40)
のんのん:剛田武!(23:41)
2411:ぎゃー(笑)(23:41)
ゆーぷ:ということで!!(23:41)
nothing:え〜!(23:41)
teRu:2ー2ー1(笑)(23:41)
なお:下2人がマイナス!(笑)(23:41)
ゆーぷ:高橋さんをえらんだnothingさんのみ単独〜〜〜!!!(23:41)
のんのん:おみごと!(23:41)
2411:しかも5点!(笑)(23:41)
nothing:いやはやこれはまさか^^;(23:41)
teRu:ボード如何では逆転ありうる!(23:41)
ゆーぷ:さ、みなさんには後ほどコンサートをお楽しみいただくとして(笑)(23:42)
ゆーぷ:nothingさんボードにどうぞー!(23:42)
nothing:はい〜!(23:42)
ゆーぷ:ではまず、得点(23:42)
nothing:笑ってヨロシ・・・「ク」!(23:42)
2411:たけし!(笑)(23:43)
ゆーぷ:ク! ぴーん(23:43)
ゆーぷ:続いて 誰は(23:43)
nothing:えー(23:43)
nothing:筒折銃(23:44)
nothing:パイプオルガン!(23:44)
ゆーぷ:つつとうじゅ(どかーん!) ファイブツアーズより ぴーん(23:44)
ゆーぷ:差、最後行動(23:44)
ゆーぷ:あ(23:44)
ゆーぷ:さ(23:44)
ゆーぷ:どれにいたしましょう(23:45)
nothing:じゃあ、たけしさんで始まったんで(23:45)
nothing:ビートマニア!(23:45)
2411:キヨシ!(23:45)
ゆーぷ:コマネチ!ぴーん(23:45)
ゆーぷ:では、ボードかいてーん!(23:45)
ゆーぷ:5(23:46)
2411:5!(笑)(23:46)
nothing:5(笑)(23:46)
ゆーぷ:5 正解者(23:46)
nothing:ん!(23:46)
ゆーぷ:5 正解者 誰かから横取る(23:46)
nothing:え〜!(23:46)
ゆーぷ:ということで(23:46)
なお:しょっぱい!(笑)(23:46)
2411:しょうもな!(笑)(23:46)
のんのん:(笑)(23:46)
ゆーぷ:5の横取りです(笑)(23:46)
teRu:最後までストレート出ず!(笑)(23:46)
ゆーぷ:では一応お伺いしますが(笑)(23:46)
nothing:微々たる(笑)(23:46)
ゆーぷ:どなたから5点貰っちゃいましょう?(23:46)
nothing:じゃあすみません、トップののんのんさんから^^;(23:47)
ゆーぷ:わかりました。(23:47)
2411:上2人の端数が処理されただけやん(笑)(23:47)
のんのん:えーん!(23:47)
ゆーぷ:ではのんのんさんの5点をnothingさんに移しまーす!(23:47)
nothing:ごめんなさいm(__)m(23:47)
のんのん:いえいえ(23:47)
2411:スゴイ、1位と2位の差がさんじってんに!(23:47)
ゆーぷ:さあ5点の移動ではありますが(23:47)
teRu:よーし優勝争いに割って入って借金返すぞ〜(23:47)
ゆーぷ:1問で逆転可能なラインになってきました(23:48)
2411:のんのんさん、最後の問題までお休みですからねぇ。(23:48)
teRu:あ、忘れてた!>休み(23:48)
のんのん:もう最後まで休みですか?(笑)(23:49)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんは行方不明になりました。(23:49)
ゆーぷ:ということで、剛田さんのリサイタルを聴いたお二人は2問お休みでございます(23:49)
2411:ラストだけ答えられます、私とのんのんさんは(笑)(23:49)
teRu:2問休んで最後の1問だけ復帰。(23:49)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんが入室しました。(23:49)
のんのん:(ほげぇええ)(23:49)
のんのん:(満喫忠)(23:49)
ゆーぷ:参加できるのは最後の問題のみ(23:49)
のんのん:(満喫中)(23:49)
ゆーぷ:ではnothingさん、ジャンルは?(23:49)
nothing:はい では(23:50)
nothing:40を残しましょう、21世紀平成の30(23:50)
ゆーぷ:まいります、問題!(23:50)
ゆーぷ:時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない(23:50)
nothing:?(23:50)
ゆーぷ:nothingさん!(23:51)
nothing:best friend(23:51)
ゆーぷ:正解〜〜!!並んだ!(23:51)
2411:素晴らしい〜(23:51)
nothing:おおお^^;(23:51)
のんのん:おおお(23:51)
ゆーぷ:A.Best Friend / Kiroro(23:51)
なお:素晴らしい〜!(23:51)
teRu:kiroroの方か〜。(23:51)
なお:トップ争いがすごい!(23:51)
ゆーぷ:これは熾烈になってきました(23:51)
teRu:去年は同名の別の曲でお情けの15点を…(笑)(23:52)
ゆーぷ:しかしのんのんさんと24さんはあと1問ご辛抱(23:52)
ゆーぷ:あーありましたなぁ(23:52)
ゆーぷ:ではnothigさん、どちらにしましょう(23:52)
ゆーぷ:nothingさん(23:52)
nothing:あ(23:52)
nothing:失礼(23:52)
ゆーぷ:20世紀か21世紀(23:53)
nothing:21世紀平成の40!(23:53)
ゆーぷ:参りましょう、問題!(23:53)
ゆーぷ:雨は いつか止むのでしょうか ずいぶん長い間 冷たい(23:53)
ゆーぷ:雨は どうして僕を選ぶの 逃げ場のない 僕を選ぶの(23:53)
ゆーぷ:5(23:53)
ゆーぷ:3(23:53)
ゆーぷ:2(23:53)
ゆーぷ:1(23:53)
ゆーぷ:ぶーーーー!!(23:53)
2411:?(23:53)
ゆーぷ:お答え出ませんでしたがちなみに24さん(23:54)
2411:タイガー・ジェットシン(23:54)
ゆーぷ:ぶー!(笑)(23:54)
nothing:(笑)(23:54)
teRu:コラー(笑)(23:54)
なお:?(23:54)
ゆーぷ:なおさん?(23:54)
なお:ああエキセントリック少年ボウイ!(23:54)
ゆーぷ:ぶーー!(笑)(23:54)
nothing:もう(笑)(23:54)
ゆーぷ:正解これ!(笑)(23:54)
ゆーぷ:A.レイン / シド(23:54)
2411:英語にすればよかった!(笑)(23:55)
teRu:英訳でよかったのか〜(笑)(23:55)
ゆーぷ:シド:4人組のヴィジュアル系ロックバンド MBS・TBS系列アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の主題歌として起用されたことがあります。(23:55)
nothing:英訳すればよかったのか〜(23:55)
なお:英語でよかった(笑)(23:55)
ゆーぷ:でしたねぇ(23:55)
のんのん:むずかしいなぁ 雨ってこたえようと思った(23:55)
ゆーぷ:さ、いよいよ最後の問題でございます(23:55)
なお:よーし、逆転するぞー!(23:55)
ゆーぷ:ここで24さん、のんのんさんが復活(23:55)
のんのん:しかし40(笑)(23:55)
ゆーぷ:トップのお二人が正解すれば正解した方の優勝(23:56)
2411:40じゃ届かないな〜(笑)(23:56)
teRu:ギリ届かない(笑)(23:56)
ゆーぷ:それ以外の方が正解の場合は、同店結晶(23:56)
ゆーぷ:決勝(23:56)
ゆーぷ:同点決勝(23:56)
ゆーぷ:では、最後20世紀平成問題に参ります(23:56)
ゆーぷ:果たしてどうなるのか!問題!(23:57)
ゆーぷ:(あ あ あ 秋葉原です  あ あ あ 秋葉原です  あ あ あ 秋葉原です)(23:57)
2411:?(23:57)
なお:?(23:57)
ゆーぷ:24さん!!(23:57)
2411:モーターベル(23:57)
ゆーぷ:ぶーー!!(23:57)
のんのん:?(23:57)
なお:?(23:57)
ゆーぷ:のんのんさん!!(23:57)
のんのん:とれいんまん(23:57)
ゆーぷ:ぶーーー!!(23:57)
なお:?(23:57)
ゆーぷ:なおさん!(23:57)
なお:アキハバラブ(23:57)
ゆーぷ:ぶーー!(23:58)
ゆーぷ:続き参ります(23:58)
ゆーぷ:「秋葉原〜秋葉原です」(23:58)
ゆーぷ:(やまの やまの やまの 山手線の  やまの やまの やまの 山手線の  やまの やまの やまの 山手線の)(23:58)
ゆーぷ:「山手線の池袋駅です」(23:58)
ゆーぷ:5(23:58)
nothing:?(23:58)
ゆーぷ:nothingさん(23:58)
ゆーぷ:!(23:58)
nothing:B-DASH?(23:58)
ゆーぷ:ぶーー!(23:58)
ゆーぷ:5(23:58)
ゆーぷ:3(23:58)
ゆーぷ:2(23:58)
ゆーぷ:1(23:58)
teRu:?(23:58)
ゆーぷ:teRuさん!(23:59)
teRu:スタッフにハライチの岩井がいる!(23:59)
2411:1000点だ!(23:59)
ゆーぷ:ぶーー!(笑)(23:59)
nothing:ビンカン!(23:59)
なお:1000点!(笑)(23:59)
ゆーぷ:てことでここまでーー(23:59)
のんのん:それマリオかな<B−DASH ってどこのビンカン(笑)(23:59)
teRu:こんなんしか出てこん(笑)(23:59)
ゆーぷ:そりゃ1000点だ(笑)(23:59)
のんのん:聴いたことはあるよね〜秋葉原(23:59)
teRu:いやー何これ?(^^;(23:59)
ゆーぷ:実は合体させたら正解だったんですねぇ、正解はこちらでした(00:00)
なお:タイトルは知らないなぁ。(00:00)
ゆーぷ:A.MOTER MAN (秋葉原〜南浦和) / SUPER BELL''Z(00:00)
のんのん:え!(00:00)
nothing:うわ〜!(00:00)
ゆーぷ:モーターベルでも、トレインマンでもなかった!(00:00)
teRu:合わせたら正解だった!(00:00)
2411:なんか、いろいろ間違ってる(笑)(00:00)
のんのん:まじかぁ(00:00)
2411:うろ覚えの典型(笑)(00:00)
なお:スタッフにB-DASHの岩井がいる、ではなかった〜。(00:00)
ゆーぷ:さあということで27問すべて終了しましたが(00:01)
ゆーぷ:nothingさんとのんのんさんが同点ということで(00:01)
ゆーぷ:これより、同点決勝を行います!(00:01)
nothing:ここにきて差し上げの10点が効いている!(00:01)
teRu:いや〜、これは見もの。(00:01)
なお:すごい展開!(00:01)
ゆーぷ:ですなぁ(00:01)
2411:何ということ!(笑)(00:01)
のんのん:確かに(笑(00:01)
のんのん:そして真理子さんの5点とか(笑)(00:01)
ゆーぷ:ルールはシンプルです。歌詞問題を1問出題します。お二人のみ解答権がございます(00:02)
nothing:うわぁ^^;(00:02)
のんのん:もうこれは胸を借りるつもりで(^^;;(00:02)
ゆーぷ:先に正解した方が優勝。そのほかのルールもこれまでの歌詞問題と同じです(00:02)
nothing:いやいやもう、頑張ります^^;(00:02)
nothing:はい(00:02)
ゆーぷ:決着つかない場合はもう1問行います(00:02)
のんのん:はい(00:02)
nothing:はい(00:03)
ゆーぷ:では参りましょう(00:04)
ゆーぷ:同点決勝、問題はこちら!!(00:04)
ゆーぷ:串にささって だんご だんご(00:04)
のんのん:?(00:04)
nothing:?(00:04)
ゆーぷ:のんのんさん!!!(00:04)
のんのん:だんごさんきょうだい!(00:04)
ゆーぷ:正解〜〜〜〜!!!(00:04)
のんのん:わー!(00:04)
なお:素晴らしい〜!(00:04)
teRu:ぱちぱちぱちぱちぱち〜!(00:04)
2411:最後、よりにもよって(笑)(00:04)
nothing:パチパチパチパチ!”」(00:04)
のんのん:これはいやはや(^^;;(00:04)
ゆーぷ:ということで、第7回ゆーぷさん家の音楽クイズ優勝は(00:04)
のんのん:ありがとうございます!!(00:04)
ゆーぷ:のんのんさんに決まりました!おめでとうございます〜!(00:05)
のんのん:ありがとうございますー!!(早かった)(00:05)
なお:ぱちぱちぱちぱちぱちぱち(00:05)
2411:素晴らしい〜(00:05)
ゆーぷ:いやはやこれは熱戦でございました(00:05)
ゆーぷ:優勝されたご気分はいかがでしょう?(00:05)
のんのん:いやーZARDをど忘れしたのが(00:05)
ゆーぷ:あーありましたねぇ(00:06)
のんのん:未だに悔しいのですが、まさかの優勝で驚きです!(00:06)
ゆーぷ:それだけまゆゆさんがお好きということで(00:06)
のんのん:次はまたZARDのリベンジをしたいです!(笑)(00:06)
ゆーぷ:はい、ありがとうございました!(00:06)
2411:まゆゆ出ませんでしたなぁ(笑)(00:06)
のんのん:友人が好きな曲なのに<心を開いて(00:06)
ゆーぷ:参加者の皆様も遅くまでお付き合いいただきありがとうございました(00:07)
2411:お疲れさまでした〜。(00:07)
nothing:お疲れ様でした!(00:07)
teRu:いえいえ、お疲れ様でした〜。(00:07)
のんのん:まゆゆ シングル4曲だからなぁ(笑)(00:07)
ゆーぷ:ではまた次回がありましたらお会いいたしましょう、ごきげんよう〜(00:07)
のんのん:お疲れ様でした!!(00:07)
teRu:ぱちぱちぱちぱち〜(00:07)
のんのん:ごきげんよう〜!(00:07)
なお:ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち(00:07)
nothing:パチパチパチパチパチ!(00:07)
ゆーぷ:音楽クイズ おわり(00:07)
2411:(〇_〇)<はい、いただき。(00:07)
ゆーぷ:ということで、皆様お疲れ様でした〜(00:08)
nothing:お疲れ様でした〜(00:09)
のんのん:お疲れ様でした!!(00:09)
teRu:お疲れ様でした〜。(00:09)
なお:お疲れ様でした〜。(00:09)
のんのん:柱が色々ありましたなぁ(00:09)
teRu:AKBにしてなきゃプラスで終われてたのになぜ…(笑)(00:09)
のんのん:(笑)(00:09)
ゆーぷ:あー(笑)(00:09)
nothing:何と言ってものんのんさんの115点(00:09)
ゆーぷ:本当に今日はいろいろ降りた気がします(笑)(00:10)
のんのん:よかった〜(00:10)
ゆーぷ:あれは圧巻(00:10)
なお:最悪かぶってものんのんさんの点数が減ればおもしろい展開かなと思ったらまさかの(笑)>かぶっちゃ(00:10)
teRu:30分前の自分を殴りたい(笑)いやほんとボードに翻弄された回だった気が(笑)(00:10)
のんのん:最初はもちろんAKBでしたけどね(笑)(00:10)
2411:最初から剛田さんにしてて安心してたのにな〜(笑)(00:11)
ゆーぷ:あそこからいろいろ動きましたからねぇ(00:11)
のんのん:まぁ2問休みならいいかとおもいえらんだら(笑(00:11)
ゆーぷ:で、結局ミスチルさんには誰も行かず(笑)(00:11)
なお:結果的に1人だけプラスの10、2人がマイナス25という恐ろしい展開に(笑)(00:12)
nothing:あ〜(笑)(00:12)
teRu:どうせここ取らなきゃ優勝ないんだと思ってリスク無視して選んだら、持ち点のない人同士で(笑)(00:12)
2411:動くとするなら、確実に5点の方に行くかと思ったのに(笑)(00:12)
ゆーぷ:凄い結果に(笑)(00:12)
teRu:第一印象も最終もミスチルさんは選ばれずという。(00:12)
2411:どんだけミスチル不人気だ(笑)(00:12)
のんのん:(笑)(00:13)
のんのん:しかしかぶっちゃのルールが面白かったですな(00:13)
teRu:「何もない」っていうのが逆に集中しそうで怖いという心理が働いたかと(笑)(00:13)
なお:剛田さんより不人気という(笑)(00:13)
2411:のんのんさんは(00:13)
ゆーぷ:なんでですかねぇ(笑)(00:13)
2411:かぶってでも5点を拾いに行けば、もしかしたら優勝だったかもしれないという(00:13)
ゆーぷ:あー確かに単独でのトップだったかもしれませんねぇ(00:14)
ゆーぷ:あ、ではここで(00:15)
teRu:ボードの中身?(00:15)
ゆーぷ:ボードの残りパネル見てみましょうか(00:15)
2411:バンブラが2倍やと思うねんな〜。(00:15)
のんのん:選んだ効果に副作用があるというのも何とも(笑)(00:15)
ゆーぷ:まず特典(00:16)
ゆーぷ:得点(00:16)
ゆーぷ:ゆ:40 さ:2 ん:50 ズ:50(00:16)
なお:50が2つも!(00:16)
teRu:50と40!(笑)(00:16)
ゆーぷ:なぜ極端なのが残る(笑)(00:16)
2411:50、どんだけ残してんね…2(笑)(00:16)
nothing:ラストクイ、ズ〜〜〜!の「ズ」か!(00:16)
nothing:「〜〜〜ん」の「ん」!(00:16)
のんのん:2(笑)(00:17)
nothing:・・・まぁ、それだけなんですが^^;(00:17)
ゆーぷ:(笑)(00:17)
なお:2点の2.5倍、5点!! というのもありえたと(笑)(00:17)
teRu:ペッコリ50度(ズん・飯尾)(00:17)
ゆーぷ:はい笑う(00:17)
ゆーぷ:次は、誰の部分(00:17)
ゆーぷ:チェンバロ:正解者 ピックベース:次に正解した人 チェロ:正解者 琴:正解者(00:17)
2411:あった、次に正解した人(笑)(00:17)
なお:正解者めっちゃ残ってるんだよなぁ(笑)(00:17)
のんのん:(笑)(00:18)
nothing:正解者を避けて通るように(笑)(00:18)
teRu:不思議とおかしなのから消えてくんですね(笑)(00:18)
2411:おかしいですよね〜。(00:18)
のんのん:ね〜(笑)(00:18)
ゆーぷ:不思議と(笑)(00:18)
2411:不思議ね〜。(00:19)
ゆーぷ:ZARDさん(笑)(00:19)
なお:ZARD!(00:19)
2411:めっかった(笑)(00:19)
nothing:(笑)(00:19)
teRu:マジカルED(笑)(00:19)
ゆーぷ:では最後、行動はこんな感じ(00:19)
のんのん:マジカルED(笑)(00:19)
ゆーぷ:マイマイ:最下位なら3倍、トップなら0.1倍、それ以外は1倍でもらう! ダンエボ:もらう! バンブラ:もらう! シアトリズム:2倍でもらう!(00:19)
のんのん:記憶は空っぽにして〜♪(00:19)
2411:シアトリズムか〜、2倍。(00:20)
なお:もらうも2倍もあるのに(笑)(00:20)
のんのん:マイマイよ(笑)(00:20)
ゆーぷ:前もそうでしたが、もらう!が残りすぎて(笑)(00:20)
2411:みなみアフリカはそこだったか。(00:20)
nothing:ストレートなのが残るなぁ(笑)(00:20)
のんのん:あの これランダムで振り分けたんですか??(00:20)
teRu:かぶらずにマイマイ引いてたら逆転あったのか〜(笑)(00:20)
ゆーぷ:えー(00:20)
ゆーぷ:ある程度選んで振り分けました(00:20)
nothing:最大50×3=150(00:20)
2411:50の3倍だから、可能性ありましたねぇ(笑)(00:20)
のんのん:思惑があったのかぁ(笑)(00:21)
ゆーぷ:あまり考えなしにですけれども(笑)>選ぶ(00:21)
ゆーぷ:そこまでこだわってはいないです(笑)(00:21)
のんのん:シアトリズム2倍がそれを表してるような(笑)(00:21)
teRu:あーでも10+150…1問取らないことには、か(笑)(00:21)
ゆーぷ:あ、そこはちょっと意識しました(笑)>バンブラかシアトリズムに2倍入れよう(00:21)
のんのん:(笑)(00:22)
2411:どっちも2倍やったらよかったのに(笑)(00:22)
teRu:あったんだ(笑)>司会者センスマッチ(00:22)
2411:やっぱり、AKBメンバーの方がイメージしやすいや(笑)(00:22)
ゆーぷ:もちろん、差し上げ=嫌い じゃありませんので(笑)(00:22)
2411:あ、そういえば(00:23)
ゆーぷ:ほい(00:23)
2411:同点に追いついたのは地味に、うちがトップの時にあげた10点も大きいのか(笑)(00:23)
ゆーぷ:それもありますねぇ(笑)(00:23)
ゆーぷ:様々な要因が絡み合って、結果あのようなことに、という(00:24)
teRu:なんにせよ、どっか1つ狂っていたら同点にはなってなかった(笑)(00:24)
teRu:ちょっと各々のリクエストなんか見てみます?(00:24)
ゆーぷ:あ、みなさまよろしいですか?>リクエスト(00:24)
2411:は〜ひ(00:25)
なお:は〜い。(00:25)
teRu:OK~(00:25)
のんのん:はい!(00:25)
nothing:はい!(00:25)
のんのん⇒ゆーぷ:今から少しでもいいのでめたきん何で行きたいか考えといてください〜(返事不要)(00:25)
ゆーぷ:2411さん:1.吉本関係(吉本興業の芸人から、吉本発のアイドルまで) 2.大事MANブラザーズバンド(00:26)
ゆーぷ:のんのんさん:ZARD AKB48(00:27)
なお:あ、まゆゆじゃなかった。(00:27)
ゆーぷ:なおさん:SKE48 NMB48(00:27)
のんのん⇒ゆーぷ:よしもとかんけいか(笑)(00:27)
2411:スゴイ、地味にかぶらなかった!(笑)(00:27)
ゆーぷ:teRuさん:松任谷由実 FUNKY MONKEY BABYS(00:27)
teRu:奇跡的に(笑)(00:27)
のんのん:吉本関係(笑)(00:27)
2411:OPDとか、明石家さんとかでも行けるな〜と(笑)(00:27)
ゆーぷ:ゆーぷ:(リクエストするとしたら)遊助 YUI(00:27)
teRu:正直「この歌手なら答えられる」ってのがそんないないんで、(00:27)
teRu:ファンモンとかだいぶ苦し紛れ(笑)(00:28)
nothing:うんうん(00:28)
ゆーぷ:あーそれもありますねぇ(00:28)
ゆーぷ:イメージでなんとなくファンモンさんにしたんですが(00:28)
ゆーぷ:うまくかみ合わなかったようで(^^;(00:28)
2411:ざっくりとしたくくりで行けるってことだから(00:28)
teRu:どっちかといえばユーミンさんでしたね(^^;いやいやお気になさらず。(00:29)
2411:他の人も答えにくいジャンルとかで行けたかもと。(00:29)
ゆーぷ⇒のんのん:あ、さっきのドラクエの事ですが(00:29)
のんのん⇒ゆーぷ:はい(00:29)
ゆーぷ⇒のんのん:実は私、どうもWin版に移行する関係で新しいアカウントにして、そこにキャラを引っ越してきたので(00:30)
ゆーぷ⇒のんのん:新人さん扱いになっているという事実が(笑)(00:30)
teRu:あんまりこう、如実に好みが出るのもという(単なるワガママ)(00:30)
のんのん⇒ゆーぷ:あら(00:30)
2411:尼崎出身で言ったら、ダウンタウンと千堂あきほさんで絞れてそうだ(笑)(00:30)
ゆーぷ⇒のんのん:というわけなので、コインではなくエンゼルスライム帽を貰う事になるという(00:31)
のんのん⇒ゆーぷ:あ〜じゃあ残念ですね(00:31)
ゆーぷ:なるほど(笑)(00:31)
ゆーぷ⇒のんのん:もしよければ、私ははぐメタで代替する手もありますが(00:31)
ゆーぷ⇒のんのん:メタキンオンリーの場合はすみませんがほかの方をということで;;(00:32)
2411:しかし、今年の遊助枠がまさかのミツバチだとは。(00:33)
2411:せっかく、Vの歌いだし見てきたのに(笑)(00:33)
ゆーぷ:結構ぎりぎりまで悩んだんですが(00:34)
ゆーぷ:Vだとちょっと難しいかなと思いまして(^^;)(00:34)
teRu:遊助から出る問題としては正直意外でしたね(笑)(00:34)
2411:さて、(00:34)
2411:音楽見出し、作る?(笑)(00:34)
ゆーぷ:案外、新曲のVでよかったかもしれません(笑)(00:35)
のんのん⇒ゆーぷ:そうですね・・・メタキンオンリーがいいと思うので ごめんなさい またの機会に・・・m(_ _)m(00:35)
teRu:まさかの(笑)(00:35)
ゆーぷ:え!?(笑)(00:35)
ゆーぷ⇒のんのん:いえいえ〜(00:35)
なお:見出し多そうだなぁ(笑)(00:35)
nothing:なぬ(笑)(00:35)
ゆーぷ⇒のんのん:こちらこそ色々ご迷惑おかけしてすみません(^^;)(00:35)
のんのん⇒ゆーぷ:いえいえ!(00:35)
ゆーぷ⇒のんのん:メタキンは自力で頑張ります(笑)(00:36)
のんのん⇒ゆーぷ:はい〜!(00:36)
ゆーぷ:わざわざ見出しすみません(^^;)(00:36)
ゆーぷ:ちとおトイレタイム(00:39)
ゆーぷ:・(00:43)
nothing:・・(00:43)
nothing:今年のぱ商流行語は「見出し」でどうでしょう(00:45)
ゆーぷ:おお(00:45)
teRu:あったら24さんが獲るのかなー、一応元をたどると自分発信なんだけどなー(笑)(00:46)
nothing:確かに(笑)(00:46)
ゆーぷ:発信者と拡散者のW受賞でいいと思いますよ(笑)(00:46)
teRu:すみません、大人げないことを(笑)(00:46)
nothing:いえいえ(笑)(00:47)
ゆーぷ:いえいえ(笑)(00:47)
2411:発信者は、まぁ、そうか。(00:48)
2411:最初の最初は、紳助さんやもんね(笑)(00:48)
teRu:大元の大元はね(笑)(00:49)
nothing:そこまでさかのぼる(笑)(00:49)
teRu:ほかの候補あったかなぁ。(00:49)
のんのん:すみません ここで退出します〜(00:49)
ゆーぷ:はいー(00:49)
のんのん:ありがとうございました!!(00:49)
nothing:お疲れ様です〜 おめでとうございました!(00:49)
teRu:あ、お疲れ様です〜。(00:49)
のんのん:バイのんのん! お祝いありがとうです!(00:49)
ゆーぷ:お疲れ様でした!優勝おめでとうございました〜〜(00:49)
お知らせ:のんのん(Win/IE10)さんが退室しました。(00:49)
nothing:バイのんのん!(00:49)
ゆーぷ:バイのんのん!(00:49)
2411:お疲れさまでした〜。(00:49)
teRu:流行語候補、わりと最近寄りですが「クイズ道」とか。(00:51)
ゆーぷ:それもありますねぇ(00:51)
nothing:あぁ〜(00:51)
ゆーぷ:まだ投稿したことないんですよねぇ(00:52)
ゆーぷ:投稿したところで、採用の見込みは非常に薄そうですけれども(笑)(00:52)
ゆーぷ:入選作の問題をみていたらなおさら(笑)(00:52)
teRu:いやいや、界隈から金1銅1ですからもしかしたら?(笑)(00:52)
2411:←共通する問題に投稿したが、引っかからず。(00:53)
nothing:本当に「ソノハッソウハナカッタワ」な問題がたくさんありますから(00:53)
teRu:と言いつつ自分も無理そうなので送る気はさらさら(笑)(00:53)
teRu:ちょっと別件の用事がありましてほぼROMになります…。(00:53)
ゆーぷ:はい〜(00:54)
nothing:はい〜(00:54)
nothing:師匠の #kakkonazo とかも(00:54)
ゆーぷ:ありましたなぁ(00:54)
ゆーぷ:そう考えると(00:54)
ゆーぷ:ツイッター絡みの言葉が多くありますねぇ(00:55)
nothing:ですねぇ、主な交流の場になりましたし(00:55)
ゆーぷ:これも時代、なのかなとも(00:55)
nothing:ええ。(00:55)
ゆーぷ:クイズもニコ動等の生放送物も多くなってきてますし(00:56)
nothing:あぁ〜(00:56)
ゆーぷ:お知らせはときどき見かけるんですが(00:56)
ゆーぷ:いわゆるスカイプを導入していないんで(00:56)
ゆーぷ:どうにも手が出ずで(^^;)(00:56)
nothing:ええ、私も仕組みがよく分かりませんで^^;(00:56)
nothing:チャットのほうがしっくりくるんですよねぇ(00:57)
ゆーぷ:企画は面白そうなものもたくさんあるんですけどねぇ(00:57)
nothing:悩ましいところで^^;(00:57)
nothing:今も続く企画となると(00:59)
nothing:今回の音楽クイズもそうですし、あとは少数派になろうとか、師匠のキャピ天(01:00)
2411:でけた〜。 添付ファイル(image/png, 39.6KB)(01:00)
nothing:お!(01:00)
ゆーぷ:おお(01:00)
nothing:出た、安定の既読(笑)(01:01)
2411:めんどかったから、既読だけNew(笑)(01:01)
nothing:画像もいいのありましたね(笑)(01:02)
2411:最初は、だんご3兄弟で考えてたんですが変えました(笑)(01:02)
nothing:(笑)(01:03)
ゆーぷ:(笑)(01:03)
2411:Twitterにもあげました。しっかり#miwa9midashiをつけて(笑)(01:03)
nothing:miwaさん稿(01:03)
nothing:(笑)(01:03)
ゆーぷ:すごい(笑)(01:04)
nothing:いや〜、ありがとうございました(笑)(01:05)
なお:miwa 個人的に付き合える、採用された(笑)(01:05)
2411:画像ネタで使ってもよかったな〜と、今思えば(笑)(01:06)
ゆーぷ:いやこれは本当にありがとうございます!(01:07)
nothing:さて(01:09)
なお:いかかく(01:09)
ゆーぷ:(笑)(01:09)
2411:8円!(01:09)
nothing:いいものを見させていただいたところで、失礼を・・・・って(笑)(01:09)
なお:やっす!(笑)(01:09)
ゆーぷ:やすい(笑)(01:09)
nothing:(笑)(01:09)
nothing:そろそろ失礼させていただきますね^^;(01:10)
ゆーぷ:お疲れ様でした〜〜(01:10)
なお:お疲れ様でした〜。(01:10)
nothing:本日はありがとうございました! お疲れ様でしたm(__)m(01:10)
お知らせ:nothing(Win/IE10)さんが退室しました。(01:11)
2411:この企画、最近いいとこまで行けてるのに優勝でけんわ〜(笑)(01:11)
ゆーぷ:ですねぇ(01:11)
なお:私去年よりも正解数多いのに点数だいぶ少ない(笑)(01:11)
2411:スペシャルで点数取れないのをどうにかしないと(笑)(01:12)
ゆーぷ:なるほど(笑)(01:12)
2411:今回に関しては2問正解しといて0!(笑)(01:13)
ゆーぷ:(笑)(01:13)
2411:スペシャルで正解しての点数獲得率2割て(笑)(01:13)
なお:なんせスペシャルは神がかってたからなぁ(笑)(01:15)
2411:どうしていつも、こううまくいくんだ!(笑)(01:16)
ゆーぷ:(笑)(01:17)
ゆーぷ:確かに、なんでそうなるのかと思う事はよく(笑)(01:18)
ゆーぷ:さ、では私もそろそろ落ちますー(01:20)
ゆーぷ:ご参加いただきましてありがとうございました!ではではー。(01:20)
2411:落ちましょう(笑)(01:20)
なお:お疲れ様でした〜。(01:20)
2411:おつかれさまどす〜(01:20)
お知らせ:ゆーぷ(Win/Gecko based)さんが退室しました。(01:20)
2411:では、あたいも。(01:20)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんは行方不明になりました。(01:20)
2411:目指せ、#miwa9midashi、2RT!(01:20)
お知らせ:2411(Win/Chrome)さんが退室しました。(01:20)
teRu:いや、見出し載せていただいてどうも(笑)私も失礼します〜。(01:20)
お知らせ:teRu(Win/Chrome)さんが退室しました。(01:21)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんが入室しました。(01:21)
なお:なんか行方不明で終わるのもあれなので、ちゃんと(笑)(01:21)
お知らせ:なお(Win/IE9)さんが退室しました。(01:21)
inserted by FC2 system