ゆーぷさんが入室しました. (2012/11/24 20:56:15)
nothingさんが入室しました. (2012/11/24 20:56:46)
nothing->こんばんは〜
2411さんが入室しました. (2012/11/24 20:57:22)
nothing->こんばんは〜
ゆーぷ->こんばんは〜
2411->ボヨヨ〜ン。
ゆーぷ->さゆりさん?(笑)
2411->バネ月間ということで。
ゆーぷ->そういうのがあるのね(笑)
2411->まぁ、ないんだけど。
ゆーぷ->ないんかい(笑)
nothing->(笑)
2411->今日は、40で横取ろうと思ってきましたよ。
観月さんが入室しました. (2012/11/24 21:00:18)
ゆーぷ->こんばんは〜
観月->こんばんは。
nothing->こんばんは=
観月さんが退室しました. (2012/11/24 21:00:36)
観月さんが入室しました. (2012/11/24 21:00:45)
観月さんが退室しました. (2012/11/24 21:00:57)
観月さんが入室しました. (2012/11/24 21:01:01)
観月->スミマセン。久々のチャットで戸惑ってます。
ゆーぷ->あれ、調子が悪いかな?(^^;)
2411->こっちがとまどう言うねん(笑)
観月->いえ、只の操作ミスです。(笑)
2411->(◎▽◎)
nothing->きりちゃん!
ゆーぷ->(笑)
ゆーぷ->さてさて、開始時刻になりましたが、ご参加なさいますでしょうか?
観月->はい。
2411->(− −)/←水落ちフェイント兼用
nothing->はい!
ゆーぷ->ありがとうございます〜
ゆーぷ->フェイントが(笑)
teRuさんが入室しました. (2012/11/24 21:05:03)
ゆーぷ->はい、それではもうすぐ開始となりますが
ゆーぷ->こんばんは〜
観月->今晩は。
teRu->こんばんは、間に合ってます?(^^;
nothing->こんばんは〜
2411->ボヨヨ〜ン。
ゆーぷ->はい、全然間に合います(笑)
teRu->大急ぎで風呂上がってきましたが(笑)
ゆーぷ->(途中からの参加も全くのモーマンタイでございやす)
ゆーぷ->ではでは開始の前に、今回の問題ジャンルと、年の差ボードを公開いたします。
ゆーぷ->ちょっとまだ更新時間の関係で最新の状況ではないかもしれませんが(^^;)
ゆーぷ->こちらでーす!

ゆーぷ->
http://yoohouse.web.fc2.com/ymusiq/6thpanel.html
(開始時のものを再現しています。このうちお二方は途中からのご参加となっております)
 
 

ゆーぷ->ポップアップに気を付けてくださいね〜
nothing->年代別!
teRu->音階、楽器と来て、AKB縛り(笑)
2411->8位から一気に50何位まで!(笑)
ゆーぷ->さーなんのことでしょうかねぇ(笑)
ゆーぷ->確かによーく似ている感じはしますけれどもねぇ(棒読み)
nothing->棒(笑)
ゆーぷ->なお、スペシャルジャンルのルールにつきましては別途ご説明いたします〜
ゆーぷ->では、そろそろ始めてまいりたいと思います。
2411->わーい。
nothing->はい!
ゆーぷ->第6回 ゆーぷさん家の音楽クイズ はじまり〜〜〜!!
nothing->パチパチパチパチ〜〜〜
2411->り〜!!
観月->ぱちぱちぱち〜。
teRu->ぱちぱちぱちぱち〜!
ゆーぷ->さぁ早いものでこの企画も6回目。これも皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。
ゆーぷ->では早速、第1問を始めていきたいと思いますが
ゆーぷ->第1問はわたくしが選びたいと思います。
ゆーぷ->そうですねぇ
2411->何の40から出るんかなぁ〜?
nothing->いきなり?(笑)
ゆーぷ->斬新だけれども(笑)
ゆーぷ->んではまずは今年を振り返りましょう。2012年の10で行きます。
ゆーぷ->準備は良いですか?
nothing->はい!
2411->にゃ〜
観月->はい。
teRu->おー、今年の10はやはり今年中に・・・あ、はい。
ゆーぷ->それでは参ります
ゆーぷ->問題!
ゆーぷ->つけまつけま つけまつける ぱちぱち つけまつけて   とぅCAME UP とぅCAME UP つけまつける かわいいの つけまつける
2411->?
teRu->?
nothing->?
観月->?
ゆーぷ->24さん!
2411->(ビートたけしで)つけまつける
ゆーぷ->正解〜〜!
2411->わー
teRu->(笑)
ゆーぷ->たけしさんでお答えになりました(笑)
nothing->太田さん(笑)
ゆーぷ->A.つけまつける / きゃりーぱmypあっとまーくmy★rivalmasuwak(ry※wu
 
 
 
(本番では「あっとまーく」はアットマークの記号そのものでしたが、メルアド扱い防止の為このように処置しています)

2411->言えてへん!(笑)
nothing->(笑)
観月->(笑)
ゆーぷ->はい、ぱみゅさんです(笑)
teRu->カミカミや(笑)
ゆーぷ->(得点はジャンルボードで随時更新しますー)
2411->わーい、じってん〜
ゆーぷ->さてでは24さん、どのジャンルを選びましょう?
2411->これ、10から行かなくてもいいんですよね?
ゆーぷ->ですね。
2411->じゃ、なるほどの「な」で。
ゆーぷ->いきなりの40もありでございます・・・ないです(笑)
nothing->(笑)
2411->え、ないの!?
ゆーぷ->残念ながら切らしてしまってるんですよね(笑)
2411->ないならしょうがない。
2411->1990年代の
ゆーぷ->90年代の
2411->じゅう
ゆーぷ->10、わっかりやした。
ゆーぷ->ではまいります
ゆーぷ->問題!
nothing->?
nothing->失礼^^;
ゆーぷ->おっとnothingさん!
nothing->え、えー・・・
teRu->あ、点くの?(笑)
2411->フジモンのFlumpoolのパターンや!(笑)
ゆーぷ->(ではもう一度行きましょうか。
nothing->すみません^^;
ゆーぷ->では仕切り直して
ゆーぷ->問題!
ゆーぷ->Bye-Bye ありがとう さよなら 愛しい恋人よ
観月->?
2411->?
nothing->?
teRu->?
ゆーぷ->観月さん!
観月->ズルい女。
ゆーぷ->せいかい〜〜!
観月->やった!!
ゆーぷ->A.ズルい女 / シャ乱Q
2411->。はいいんですか!?
teRu->ぱちぱちぱち〜
観月->ハロプロは得意です!!
ゆーぷ->まぁそのくらいは、ね(笑)
観月->(癖です…。)
2411->そうかー。はいいのかー。
2411->じゃ、これから、全部(ビートたけしで)ってつけよ。
なおさんが入室しました. (2012/11/24 21:19:53)
nothing->そんなこと言ったら(ビートたけしで)は」(笑)
ゆーぷ->こんばんは〜
なお->こんばんは〜。
nothing->こんばんは〜
teRu->こんばんは〜
2411->ボヨヨ〜ン。
観月->今晩は。
なお->いやはや、外から状況が見えないと入室のタイミングが難しいですなぁ。
ゆーぷ->なおさんもここから参加なさいますでしょうか?
ゆーぷ->あー(^^;)>見えない
なお->ということで参加させていただきますです。
nothing->http://yoohouse.web.fc2.com/ymusiq/6thpanel.html
ゆーぷ->ありがとうございます>nothingさん
nothing->あ、いえいえ^^;
ゆーぷ->さてお二方が10点で並ぶ中、観月さん次のジャンルをどうぞ
観月->1980年代の10でお願いします。
ゆーぷ->80年代の10入りまーす。
ゆーぷ->参ります。問題!
ゆーぷ->ギンギラギンにさりげなく そいつが俺のやり方
2411->?
nothing->?
teRu->?
観月->?
ゆーぷ->24さん!
2411->ギンギラギンにさりげなく(ナンチャン)
ゆーぷ->正解!
2411->わーい
nothing->婦人服売り場!(笑)
ゆーぷ->今度はヒルナンデス司会(笑)
nothing->(笑う犬)
観月->森口博子が後ろで踊ってた曲だ…。(笑)
2411->にじってんだ、わーい!
ゆーぷ->24さん飛ばしますねぇ。
ゆーぷ->さー残る皆さんもまだまだ追い付けますよ〜
2411->まぁ、たかが20点ですからねぇ。
ゆーぷ->では24さんどのジャンルにいたしましょう?
2411->じゃ、次の問題で逆転されるのが怖いので
ゆーぷ->ほい。
2411->2000年代の40
ゆーぷ->40!!
nothing->エッ!
teRu->される!(笑)
なお->逆転できる!(笑)
2411->えっ、できるの!?
2411->今20点で、正解すると40…ホンマや!!
ゆーぷ->正解さえすれば誰でも暫定1位です(笑)
ゆーぷ->ただ40ですんで、難度も高いですよー。
2411->(◎▽◎)
なお->キリちゃん!(笑)
ゆーぷ->ではまいりましょう。(きりちゃんまた(笑))
ゆーぷ->問題!
ゆーぷ->それでもいい それでもいいと思える恋だった
nothing->?
ゆーぷ->nothingさん!
nothing->366日
ゆーぷ->正解〜〜!!!
nothing->わ〜〜〜!
2411->素晴らしい〜
teRu->HYか〜。
なお->1位!(笑)
nothing->1位!(笑)
2411->誰だ、逆転されるような問題を選んだのは。
ゆーぷ->A.366日 / HY (ドラマ・映画「赤い糸」主題歌。卒業ソングとしてもおなじみの曲。2012年9月には歌手の清水翔太さんが、HYのヴォーカル・仲宗根泉さんとタッグを組んでこの曲をカバーしました)
teRu->1位です(笑)
nothing->あんたや!(笑)
2411->エェ〜ッ!?
なお->あんたや!(笑)
2411->(一礼)
nothing->(一礼)
ゆーぷ->(笑)
2411->さ、もう今日の仕事はやりきった。あとはノープラン。
ゆーぷ->という事で一気にnothingさんがトップに躍り出ました!
ゆーぷ->ノープランはやっ(笑)
なお->内村さまぁ〜ずTIMふかわ!
ゆーぷ->ではnothingさんどのジャンルで?
nothing->では2010・2011年の10を!
ゆーぷ->ではまいりましょう。
ゆーぷ->問題!
ゆーぷ->マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ   ツル・ツル・テカ・テカ 明日も 晴れるかな
観月->?
teRu->?
nothing->?
なお->?
ゆーぷ->観月さん1
ゆーぷ->!
観月->マルマルモリモリ
ゆーぷ->正解〜〜
2411->素晴らしいなぁ〜。
ゆーぷ->A.マル・マル・モリ・モリ! / 薫と友樹、たまにムック
teRu->10はやっぱり、歌い出しで出てるのが多いですね(笑)
nothing->お早いなぁ〜
観月->このへんの年代、不安なんで嬉しいです!!
ゆーぷ->さぁ観月さんも2問正解。
ゆーぷ->ではではどのジャンルにいたしませう?
2411->さて、次はどんなスペシャルが出るんだろうか。
ゆーぷ->煽り(笑)
観月->では、70年代の20で。
ゆーぷ->ここで70年代でございます。
ゆーぷ->では行きます。問題!
ゆーぷ->(You're King of Kings)
2411->?
観月->?
teRu->?
nothing->?
ゆーぷ->24さん!
2411->チャンピオン
ゆーぷ->正解〜〜
ゆーぷ->A.チャンピオン / アリス
2411->ごっつ、ありがとう〜!
teRu->あっぶね、「アリス」とか言うとこだった(笑)
ゆーぷ->24さん早くも3問目!
nothing->おぉ〜
2411->わーい、わーい。
ゆーぷ->ではではどんどん参りましょう。24さんジャンルは?
2411->じゃ、ここらで、1発行きましょう。
ゆーぷ->お
2411->有名人を探せ!
ゆーぷ->スペシャル入りまーす!
nothing->でた!
ゆーぷ->ではルールでーす(バード)
ゆーぷ->文字の羅列の中に隠れた有名人(歌手orグループ)を見つけてください。
teRu->SP料理(笑)
ゆーぷ->見つけましたら早押しボタンを押して、「何列目のどの辺りに誰がいるか」をお答えください。
2411->見つけるぞ〜!
ゆーぷ->問題はこれから出すURLをクリックした先にございます(アドレスが出ましたらスタートです)
ゆーぷ->読み方については、左から右、もしくは右から左(逆読み)のみです。縦読み・斜め読みは含みません。
ゆーぷ->さらに、「ゆず」さん・「AI」さんなど表記が2文字以下の方はノーカウントとします。
ゆーぷ->もしこちらが想定しない歌手orグループの方を見つけた場合は別途ボーナス点を差し上げます(この場合、解答権は失いません)。ただし有名人とは言い難い場合は不正解になる事がございます。
ゆーぷ->以上ですが、質問はございますでしょうか?
2411->頑張るで〜。
ゆーぷ->なさそうですかね?
teRu->質問〜。 ノ
ゆーぷ->はい、どうぞ。
teRu->隠れてるのは1人(1組)ですかね?
ゆーぷ->はい、1人でございます
teRu->あい、了解です。
ゆーぷ->では、準備はよろしいでしょうか?
nothing->はい。
なお->は〜い。
2411->ボヨヨ〜ン。
観月->はい。
ゆーぷ->問題は・・・こちら!
teRu->はーい。

ゆーぷ->
http://yoohouse.web.fc2.com/ymusiq/6thsa-ga-su.html
 
ゆーぷ->さぁ隠れている有名人はどなたなのでしょうか?
ゆーぷ->もちろん音楽クイズですので、音楽関係者の方が正解として隠れております。
2411->?
ゆーぷ->24さん!
2411->7番目の列に
2411->B'zの稲葉さん
ゆーぷ->正解!お早い!!
nothing->すごい!
2411->わーい!
ゆーぷ->これは早いですねぇ〜
ゆーぷ->A.稲葉浩志 (7列目の中央よりやや右(逆読み))
teRu->あー、漢字自信なくてスルーしてた(^^;
nothing->気づかなかったなぁ(^^;
なお->いや〜、スルーしてしまった。
2411->6番に、残25さんって言わなくてよかった!
なお->5列目の二階堂栄46って言いたかったのに(笑)
nothing->個人的に「福田パわ」さんを推したい(6列目)>第2のポゥ
ゆーぷ->いやーひっかけ多数仕込んだんですが、あっさり看破されました(笑)
ゆーぷ->第2の(笑)
観月->指原莉乃と答えようとしました…。
teRu->山下達朗がそれっぽくてなぁ(笑)
ゆーぷ->さぁでは、年の差ボードにまいりましょうか。
ゆーぷ->ではではまずは「誰」。どのパネルに?
2411->やっぱりB'zで正解しただけに
ゆーぷ->はいはい。
2411->ド
ゆーぷ->ド! (ビーン)
ゆーぷ->続いて誰は?(さっきは得点でした、すみません(^^;))
2411->じゃ、トライアンゴー
ゆーぷ->トライアンゴー (ビーン)
ゆーぷ->さぁ重要な行動はどれに?
2411->そうですねぇ。
2411->1番下の大家チャンスで。
なお->惜しい、大家アンサー(笑)
ゆーぷ->大家アンサー! (ビーン)
ゆーぷ->さぁ出そろいました
2411->あ〜、大家アンサーだったか!(笑)
ゆーぷ->ド・トライアングル・ミラクルしづか で
ゆーぷ->オープン! (ここに結果が出ます)
ゆーぷ->【20】【?】【?】
ゆーぷ->誰はー?
ゆーぷ->【20】 【正解者が】 【?】
teRu->おお!
ゆーぷ->正解者が〜〜!
nothing->お!
2411->ミラクルしづか!
ゆーぷ->【20】 【正解者】 【もらう夢を見る〜】
2411->夢〜!
teRu->ぬか〜
なお->ミラクルならず!
ゆーぷ->貰もらう夢〜〜〜
nothing->夢〜!
観月->夢!
2411->これが総選挙50何位か〜(笑)
ゆーぷ->という事で残念ながら0点でーす(笑)
なお->さすがに1,2,3,4,5,6,7,8,59ではダメだったか(笑)
ゆーぷ->さ、ですがジャンル選択権はございますんで
2411->じゃ、しょうがない。
ゆーぷ->24さん続いてはどのジャンルに?
2411->ここらで、簡単なのいっとこ。
ゆーぷ->ほいほい
2411->70年代の10
ゆーぷ->では行きましょう
ゆーぷ->問題!
ゆーぷ->おふくろさんよ おふくろさん
観月->?
nothing->?
2411->?
なお->?
teRu->?
ゆーぷ->観月さん!
観月->おふくろさん
ゆーぷ->正解〜〜!
2411->正解取られたことよりも
nothing->その、まんま〜!
ゆーぷ->これは皆さん早かったですがタッチの差でものにされました
2411->(遠藤)って出けんかったんが悔しい〜(笑)
ゆーぷ->A.おふくろさん / 森進一
観月->やっぱ、高齢者は強い!!(笑)
なお->ほほほい!(笑)
ゆーぷ->(笑)
ゆーぷ->観月さんもこれで3問正解、順調です。
ゆーぷ->さて観月さん、ジャンルはいかがいたしましょう?
観月->80年代の30でお願いします。
ゆーぷ->30点。初めて入りますね。
ゆーぷ->それでーは・・・問題!
ゆーぷ->君がいなけりゃ 夜は暗い
ゆーぷ->春の陽ざしの中も とてもクライ
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
ゆーぷ->ぶーー!
2411->?
ゆーぷ->っとこれは時間切れですが
ゆーぷ->お伺いだけしましょう。24さん!
2411->タイガー・ジェットシン
ゆーぷ->ぶーー(笑)
観月->?
nothing->でた(笑)
teRu->違う〜(笑)
2411->違うか〜。
ゆーぷ->ちなみに押された観月さんはおわかりで?
観月->君だけにですか?
ゆーぷ->あー違います。
ゆーぷ->正解はこちらでした。
ゆーぷ->A.い・け・な・い ルージュマジック / 忌野清志郎+坂本龍一
2411->あぁ〜(18位のリアクション)
nothing->はぁ〜〜
ゆーぷ->(歌いだしを出題)
観月->ベストテンでキスしてたやつだ!!(笑)
のんのんさんが入室しました. (2012/11/24 21:49:54)
ゆーぷ->ということで、こちらは残念ながら正解は出ませんでした。
ゆーぷ->のんばんは〜
なお->のんばんは〜。
nothing->のんばんは〜
観月->今晩は。
nothing->http://yoohouse.web.fc2.com/ymusiq/6thpanel.html
2411->ボヨヨ〜ン。
のんのん->のんばんは〜 見学がてらになるかもしれませんが(^^;
ゆーぷ->どうぞどうぞ^
のんのん->URLありがとうございます〜
ゆーぷ->お名前の方は登録させていただきましたんで、ご自由にどぞどぞ。
ゆーぷ->さぁ正解が出ませんでしたので、引き続き観月さんに・・・と思ったんですが
ゆーぷ->ここらでまだ0点の方に指名をお願いしようかなと思うんですが
ゆーぷ->いかがでしょうか?
nothing->おぉ〜
なお->ということはのんのんさん。
2411->いいですねぇ。
のんのん->!
観月->僕は大丈夫です。
teRu->観月さんがよろしいなら。
ゆーぷ->はい、ご協力ありがとうございます(^;)
ゆーぷ->(^^;)
ゆーぷ->では・・・指名したい人〜〜?
ゆーぷ->(0点の中で)
のんのん->ノ
ゆーぷ->お、のんのんさん、ではどうぞ!
nothing->どうぞどうぞ!
なお->どうぞどうぞ!
ゆーぷ->どうぞどうぞ!
のんのん->どうぞどうぞ!
ゆーぷ->あなたが選ばれたの(笑)
nothing->いやいや(笑
のんのん->はい(笑
のんのん->では
のんのん->ZARD出てほしいので1990年代の20
ゆーぷ->はい、20行きまーす。
ゆーぷ->ZARDさんは出るのかどうか、問題!
ゆーぷ->ふいに心を奪った瞬間の
2411->?
のんのん->?
ゆーぷ->24さん!
ゆーぷ->5
2411->愛が見えない?
観月->?
ゆーぷ->ぶーー!
観月->?
ゆーぷ->観月さん!
観月->負けないで?
ゆーぷ->ぶーー!
のんのん->?
ゆーぷ->のんのんさん!
のんのん->ゆうわく?
ゆーぷ->ぶーー!
teRu->?
ゆーぷ->teRuさん!
teRu->残り17秒。
のんのん->w
2411->惜しい!
ゆーぷ->ぶーー(笑)
ゆーぷ->では続きまいります
nothing->?
teRu->ごめんなさい(笑)
ゆーぷ->おっと、nothingさん!
nothing->GLAYの・・・・BELOVED?
ゆーぷ->・・・ぶーー!
ゆーぷ->という事でこちらも正解が出ませんでした。
のんのん->GLAYでしたよね〜 そこまで思い出したのに〜!
2411->SOUL LOVE?
nothing->あ〜〜〜〜〜!
ゆーぷ->惜しい答えもありましたが・・・24さんそうなんdねすよ!
ゆーぷ->ですよ
のんのん->あ〜
2411->そっちか〜。
ゆーぷ->A.SOUL LOVE / GLAY
なお->いや〜、わからんなぁ。
teRu->わからんなぁ。
2411->すべらんなぁ。
ゆーぷ->誘惑との2作同時リリースの曲でございました。
のんのん->ああ〜w
teRu->かすってた(笑)
ゆーぷ->んでは、先程の流れで
ゆーぷ->teRuさんかなおさんで問題選びたいぞ〜って方は?
teRu->ん〜、はい! ノ
ゆーぷ->ではteRuさんでまいりましょう。
ゆーぷ->ジャンルは?
teRu->では、アナキン!!の初代王者がいるんであれなんですけども、
ゆーぷ->ほいほい
teRu->アナグラム行っちゃう。
ゆーぷ->アナグラム!
2411->行っちゃったよ!
nothing->おっ!
ゆーぷ->そいではルールでーす
ゆーぷ->出てくる言葉を並び替えて出来る別の言葉をお答えください。
ゆーぷ->ご質問ございますでしょうか?
2411->なーひ。
teRu->大丈夫っす〜。
nothing->はい〜
観月->OKです。
のんのん->OK
なお->OKです。
ゆーぷ->では、参りましょう
ゆーぷ->シャッフル!(ばんどう)
ゆーぷ->次の言葉を並び替えると、ある作曲家の名前になります。誰でしょう?
ゆーぷ->うち、子ヤギ居ます
teRu->?
2411->?
ゆーぷ->teRuさん!
teRu->すぎやまこういち
ゆーぷ->正解〜〜〜!
観月->?
のんのん->パチパチ〜
2411->スギちゃんか〜
nothing->なるほど〜〜
ゆーぷ->ウチコヤギイマス → A.すぎやまこういち
なお->早かった〜。
ゆーぷ->すぎやまこういち先生でございました〜
teRu->やったー、一応得意なとこで取れた(笑)
2411->ボンクラさ→さくらんぼって山張ってたのが良くなかったな。
teRu->どちらの作曲家でしょうか(笑)
なお->ピンポイントな山だ(笑)
ゆーぷ->まず最初に作曲家って言ってますからね(笑)
2411->佐久乱母さんっていないかね?
ゆーぷ->多分いらっしゃらないかと(笑)
ゆーぷ->ではボードにまいりましょっと。
ゆーぷ->まずは得点、どの音階に・
2411->もののはずみで作曲する機会あったらこの名義使お。
ゆーぷ->?
teRu->じゃあ〜・・・ソ。
ゆーぷ->もしくは音楽記号に?
ゆーぷ->ソ! (びーん)
ゆーぷ->誰はどの楽器に・
ゆーぷ->?
teRu->えーと、
teRu->なんだこれ、サメに噛みつかれたアザラシ?
ゆーぷ->上から何番目、みたいなものでもOKですよん
2411->オカリナ!(笑)
なお->オカリナや、それは(笑)
teRu->あー、オカリナね!
ゆーぷ->あー、オカリナですねぇ。
2411->上からの人が、エアーでやるやつ!
teRu->・
ゆーぷ->オカリナでいきますか?
teRuさんが退室しました. (2012/11/24 22:05:57)
ゆーぷ->あら?(^^;
teRuさんが入室しました. (2012/11/24 22:06:08)
teRu->すいません、しょうもないボケしたら罰当たって固まりました(笑)
ゆーぷ->ではあらためてどの楽器に?
teRu->はい、アザラシじゃなくてオカリナ。
ゆーぷ->ゼルダの伝説 時の〜 (びーん)
ゆーぷ->続いて重要な行動
teRu->3D持ってるよ〜!って、いやいや(笑)
ゆーぷ->どちらに?
teRu->ん〜、まゆゆはのんのんさんにとっといて(笑)
ゆーぷ->はい(笑)
teRu->(なーんか重いな(^^;)
teRu->加賀まり子で!
2411->瀕死の患者を蹴落とすことでおなじみの!
ゆーぷ->まり子様! (びーん)
ゆーぷ->さぁ参りましょう
ゆーぷ->ボード かいてーん!
teRu->来いっ!
ゆーぷ->【50】 【?】 【?】
2411->50!
なお->なんと!
teRu->!!
観月->!!
nothing->高い!
ゆーぷ->【50】を【正解者】が【?】
teRu->!!!
2411->もしかして!
nothing->おっと!
ゆーぷ->【50】を【正解者】が【誰かに差し上げる】
のんのん->!
2411->素晴らしい〜(笑)
teRu->ぶへ〜!(笑)
ゆーぷ->差し上げ〜〜〜!!
なお->素晴らしい〜!(笑)
nothing->えぇ〜!
観月->差し上げ50点!!
ゆーぷ->さぁこれはえらい事になりました(笑)
2411->点数ないのに!(笑)
teRu->ちょっと待ってくれよ、これは(笑)
ゆーぷ->50点を誰かに差し上げないといけません。
なお->しかも今トップが40点!(笑)
2411->さすが、サディスティック!(笑)
ゆーぷ->もちろん、得点がマイナスになろうが関係なくお支払いいただきます。
ゆーぷ->まぁ、でちゃったもんは仕方ないという事で(笑)
teRu->本当に瀕死の重傷なのに足で蹴落とされるとは・・・(笑)
teRu->誰にすっかな〜、
ゆーぷ->お決まりになりましたでしょうか?
2411->こども店長に上げちゃダメですよ。
ゆーぷ->(笑)
nothing->・
teRu->やはりなおさんかのんのんさんにという事で、
teRu->サイコロ振ってなおさんに。
ゆーぷ->ほいほい。。
ゆーぷ->はい、分かりました。
のんのん->サイコロに見放された〜(笑
なお->やった、1位!(笑)
ゆーぷ->ではteRuさんの50点をなおさんに差し上げまーす!
nothing->1位!(笑)
2411->伊香保温泉が移った!
ゆーぷ->(効果音はご想像で補完でお願いします(笑)9
teRu->(端の募集中さんとか言おうとして「こども店長ダメ」言われたからやめた)
2411->あー、ボケ潰してごーめんね(笑)
teRu->あーいえいえ(笑)
ゆーぷ->という事で、0問正解のなおさんがトップです(笑)
のんのん->(笑
なお->やった〜!(笑)
2411->意外な展開だ!(笑)
ゆーぷ->teRuさんもまだまだ巻き返しのチャンスはありますんで、くじけずに行きましょう。
teRu->くじけませんが、いじけま〜す。
観月->(何か、横取り40点がありそうな気が…。)(笑)
ゆーぷ->では、正解したteRuさん、どのジャンルにしましょう?
ゆーぷ->いじけられた(笑)
2411->ドの10を!?
teRu->あ、選ぶんか。えー・・・
ゆーぷ->10はあと1つですね(笑)
ゆーぷ->それはさすがに残ります(笑)>正解者が選ぶ
teRu->2000年代の・・・10はやめて20。
ゆーぷ->お、20入ります。
2411->ヘキサゴンこんかな〜?
ゆーぷ->まいりましょう、問題です 「ヘキサゴン!」
ゆーぷ->愛されたいね きっと見過ごした 君のシグナル もう一度
ゆーぷ->気まぐれかな? でも構わない 君と居たいから
ゆーぷ->5
観月->?
ゆーぷ->観月さん!
観月->ひまわり?
ゆーぷ->ぶーー!
teRu->?
ゆーぷ->5
ゆーぷ->teRuさん!
teRu->わっかんないけど、愛されるよりも愛したい
ゆーぷ->5
ゆーぷ->ぶー!
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
2411->?
ゆーぷ->24さん!
2411->そばにいるね?
ゆーぷ->ぶーー!
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
ゆーぷ->ぶー!!
nothing->ん〜?^^;
のんのん->むむ
ゆーぷ->お答え出ませんでした〜
2411->20から難しい〜(misono)
ゆーぷ->このインディーズバンドを代表する曲なんですが、正解はこちらでしたー
なお->あ〜。
ゆーぷ->A.女々しくて / ゴールデンボンバー
のんのん->ああ〜
nothing->あ〜!
2411->あぁ〜(5列目のリアクション)
teRu->いやぁ、サビだけだなぁ(^^;
ゆーぷ->このあとに「女々しくて 女々しくて(肩に手を当てて上下に揺れる)」なんですねー
2411->声帯無理させてたからわからへん。
観月->知らない…。
のんのん->ですねぇ
nothing->同じく^^;>今年か去年の曲とばかり
ゆーぷ->曲そのものは2009年の発売でございます。
のんのん->へ〜
nothing->はぁ〜
teRu->多分だいたいの人は、
teRu->メガシャキからだよね?(笑)
2411->でしょうなー(笑)
ゆーぷ->CM効果は大きいですかねぇ
nothing->うむ(笑)
のんのん->だいたいというより大多数かも(笑
2411->ここでスルーということは・・・
ゆーぷ->さてさて、おそらく皆さん一通り選ばれたと思いますので
2411->まさか、トップのなおさんが選択権?(笑)
なお->←トップなのに選んでない(笑)
teRu->選択してないのはなおさんだけですね。
ゆーぷ->あ、まだでしたね(^^;)。すみません
ゆーぷ->ではなおさんどのジャンルにしましょう?
なお->ちなみに2012年の10ってどんなんでした?
2411->ビートたけしで。
ゆーぷ->つつーけまつけ・・・ですね
なお->ん〜、
のんのん->まんぼ!
ゆーぷ->某きゃりーさんでございやす
2411->うつぼ!
ゆーぷ->(笑)
なお->じゃ2012年行ってみましょう、20。
のんのん->失礼(笑
ゆーぷ->今年の20、ではまいりましょう
ゆーぷ->これは大丈夫・・・だと思います。 問題!
ゆーぷ->風よ吹いていけ 君とともに生きていけ
2411->?
nothing->?
なお->?
ゆーぷ->24さん!
2411->風が吹いている?
ゆーぷ->正解〜〜!
2411->わー。
nothing->1位!
ゆーぷ->A.風が吹いている / いきものがかり (NHKロンドンオリンピック・パラリンピック テーマソング)
2411->いや〜、振ってみるもんや(笑)
ゆーぷ->これで24さんが再びトップに躍り出ました〜!
teRu->自分でも驚いたけど、AKBの方とごっちゃになった(笑)
2411->躍り出た!
なお->しまった、2位!(笑)
のんのん->自分もAKBかと(笑
ゆーぷ->あーあちらは 風「は」ですからねぇ
teRu->あれ去年ですもんねぇ。
ゆーぷ->では24さん、ジャンルは?
2411->ヘキサゴンジャンルを答えたいんですねぇ。
ゆーぷ->ヘキサゴンに絞りますか(笑)
2411->2000年代の10行ってみっかな〜。
ゆーぷ->ほほぉ10.
ゆーぷ->では、問題はこちらです!
ゆーぷ->いくつもの日々を超えて 辿り着いた今がある
2411->?
なお->?
nothing->?
のんのん->?
teRu->?
ゆーぷ->24さん!
2411->栄光の架け橋
ゆーぷ->正解!連取!
ゆーぷ->A.栄光の架橋 / ゆず (NHK「アテネオリンピック」公式テーマソング)
2411->わーい、わーい。
nothing->そのまんまじゃなかった!
ゆーぷ->まさかの連続オリンピックというね(笑)
のんのん->はやいなぁ〜
teRu->連チャンしましたね(笑)
2411->70!もう満足や(笑)
ゆーぷ->これはもうだだだだーっと来ましたねぇ。
ゆーぷ->さぁどんどん参りましょう。ジャンルは?
2411->思い切ってみよかな〜。
ゆーぷ->おっと
2411->ことしのよんじう。
ゆーぷ->今年の40入ります。
ゆーぷ->さぁ鬼門の今年問題。どうなりますでしょうか
ゆーぷ->参ります、問題!
ゆーぷ->年に一度 恐ろしいパーティー、我らが姿を見せる夜
2411->?
のんのん->?
ゆーぷ->24さん!
2411->ファッションモンスター?
ゆーぷ->ぶーー!
nothing->?
ゆーぷ->続きまいりましょう
ゆーぷ->nothingさん!
ゆーぷ->5
nothing->ハロウィンパーティー・・・
ゆーぷ->正解〜〜〜!!!!
nothing->え!?
のんのん->おお!!!
2411->素晴らしい〜!!
teRu->すごい!!
のんのん->すごい!
ゆーぷ->A.HALLOWEEN PARTY / HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA
なお->素晴らしい〜!
観月->凄い!!
ゆーぷ->HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA:HYDEさんを中心に結成されたバンド。青木隆治さん・DAIGOさん・土屋アンナさん・Tommy february6さん・Acid Black Cherryらが参加しています
nothing->うわ、曲名あってた!(^^;
のんのん->なんですか?これは?w
ゆーぷ->これはすばらしい!
2411->逆転されたー(笑)
なお->3位になってしまった〜(笑)
teRu->ディープなとこさらいますなぁ。
ゆーぷ->さぁこれでnothingさんがトップ!2問で80ですからかなり効率いいです。
nothing->なんとまあ(^^;
ゆーぷ->ではnothingさんどのジャンルにしましょう?
nothing->では80年代の20で!
ゆーぷ->分かりました!
ゆーぷ->ではまいりましょう、問題!
ゆーぷ->目と目で通じあう かすかに ん 色っぽい
観月->?
2411->?
なお->?
nothing->?
のんのん->?
teRu->?
ゆーぷ->観月さん!
観月->MUGO・ん 色っぽい
ゆーぷ->正解〜〜
ゆーぷ->これは全員が押されましたねぇ
観月->世代ですから!
teRu->あかん、気抜きすぎてる(笑)
ゆーぷ->A.MUGO・ん…色っぽい / 工藤静香
teRu->気づいたらもうみんな押してた(笑)
2411->頑張ってー(笑)
nothing->観月さんは早押しがお強いですなぁ
観月->この年代限定ですがね。(笑)
ゆーぷ->さてさて、では続いての問題参りましょう加藤さん
ゆーぷ->はい、15問が終わりました、ここでまたまた音楽問題です
nothing->(笑)
2411->うらかわ〜!!(笑)
teRu->音楽クイズやからね(笑)
のんのん->カメラ目線〜(笑
ゆーぷ->(と思ったら、16問終わってましたね(笑))
teRu->終わってました(笑)
ゆーぷ->失礼いたしました(笑)
ゆーぷ->では、観月さん17問目の隠し絵・・・には参りませんが、どのジャンルに?
観月->70年代の30で。
のんのん->おお
2411->ZARD出るかな〜?
のんのん->w
ゆーぷ->30まいります。
ゆーぷ->問題!
ゆーぷ->明日も今日も留守なんて
ゆーぷ->見えすく手口を使われるほど
観月->?
ゆーぷ->観月さん!
ゆーぷ->5
観月->愚図?研ナオコの。
ゆーぷ->ぶーー!
ゆーぷ->続きまいります
ゆーぷ->嫌われたならしょうがない
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
2411->?
ゆーぷ->2
ゆーぷ->24さん!
2411->かもめはかもめ?
ゆーぷ->ぶーーー!
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
ゆーぷ->ぶーーー!
観月->分かった!!でもダメなんだ!!
のんのん->んー
ゆーぷ->ちなみにどうぞ
観月->あばよだった!!
ゆーぷ->だったんですね(^^;
のんのん->あ〜
ゆーぷ->A.あばよ / 研ナオコ
nothing->慎吾先生!
ゆーぷ->これは惜しかった!
2411->大都会のやさぐれ女じゃないのか〜(笑)
ゆーぷ->ではジャンル選びですが
ゆーぷ->ここはteRuさんにお願いしましょう。
teRu->お慈悲の心、感謝いたします(笑)
ゆーぷ->いえいえ^
のんのん->ノ【100万円のぬいぐるみ】
ゆーぷ->(笑)
ゆーぷ->さてまだ2010・2011が3問残ってますかね
のんのん->あの猫?のやつですw
teRu->2010・2011年の30でお願いします。
ゆーぷ->その2010・2011!
ゆーぷ->30問題はこちらの楽曲でまいります。
ゆーぷ->問題!
ゆーぷ->ありがとう 君がいてくれて 本当よかったよ
teRu->?
なお->?
ゆーぷ->teRuさん!
teRu->あー・・・
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
ゆーぷ->ぶーー!
teRu->Best Friend
なお->?
ゆーぷ->んーー・・・これは申し訳ない(^^;) なおさん!
なお->Best Friend!
ゆーぷ->正解〜〜!
2411->素晴らしい〜。
teRu->もー(笑)
なお->やった〜!(笑)
2411->いや、これは
nothing->1位!
2411->回線が重いって言うてたから
teRu->残り1秒でエンターは押しててんて(笑)
2411->15点あげてみては?(笑)
ゆーぷ->あー(^^;9
ゆーぷ->A.Best Friend / 西野カナ
teRu->確かに最初、
ゆーぷ->はい
teRu->あのカラオケ素人のせいでタイトル邪魔されたけど(笑)
ゆーぷ->これこれ(笑)
nothing->(笑)>タレント名鑑
teRu->あれの印象で出てこなくなって(笑)
ゆーぷ->回線の影響もございますし
のんのん->JUJUかと思ってしまった時点で駄目でしたな
なお->半々にしましょうか。
ゆーぷ->特別に15点差し上げます!
teRu->あー、ありがとうございます(^^;;
2411->素晴らしい〜
nothing->お〜
ゆーぷ->なおさんには30点を差し上げます〜
2411->マイナスの35!まさに負債!
teRu->優勝争いには絡んでこないと思うんで、どうか・・・(笑)
なお->負債(笑)
ゆーぷ->ちょうどー35に(笑)
なお->私なんて、事実上0問正解ですからね(笑)
ゆーぷ->あー(笑)
ゆーぷ->では、問題の方はなおさんにお選びいただきたいと思います。ジャンルは?
なお->じゃあここいらでいっときますか。
2411->まさか!?
ゆーぷ->お
なお->ミュージックキーワード。
ゆーぷ->さぁ、ミュージックなキーワードです。
2411->ミュージックなキーワードだなぁ〜。
ゆーぷ->これはかつて(中略)なクイズです
2411->ですねぇ。
のんのん->えw
ゆーぷ->ルールはこちらでーす
ゆーぷ->5つの曲のタイトルを1つずつ出していきますので、それが誰の曲であるかを早押しでお答えください。
ゆーぷ->質問ございますでしょうか?
2411->なーひ。
ゆーぷ->では、まいりーまっす。
観月->OKです。
teRu->OKですー
のんのん->はい
ゆーぷ->早押しMusic keyword!
ゆーぷ->キーワード1:Believe
ゆーぷ->キーワード2:Everything
のんのん->?
nothing->?
teRu->?
2411->?
ゆーぷ->のんのんさん!
のんのん->みーしゃさん?
ゆーぷ->ぶーー!
ゆーぷ->では続いてのキーワードはこちらです!
ゆーぷ->キーワード3:Troublemaker
teRu->?
nothing->?
なお->?
2411->?
ゆーぷ->teRuさん!
teRu->嵐!
ゆーぷ->せいかい〜〜〜!!
nothing->あ〜〜!
のんのん->あ〜!
ゆーぷ->キーワード4:ワイルド アット ハート キーワード5:A・RA・SHI
2411->ここでまた差し上げか!?(笑)
なお->しやがれ〜!
ゆーぷ->A.嵐
のんのん->まんまとで引っかかった気がする(笑
teRu->今度こそ引かんぞ〜(笑)
観月->3で、相川七瀬だと思ってて
teRu->1個目で「嵐・・・?」2個目で「MISIA!・・・違うんか」、3個目で戻ってきた(笑)
なお->MISIAだったらEverythingは5番目だろうなぁとは思ってた(笑)
ゆーぷ->なんと!
2411->素晴らしいなぁ。
のんのん->そうなんですよね〜2つめで
2411->1個目で当ててたら無条件で100点だったのに!(嘘)
ゆーぷ->なおさん、まさにその通りです(笑)
teRu->えー!・・・ウソかい(笑)
ゆーぷ->嘘(笑)
のんのん->Everythingはおかしいとは思ったのですが(笑
ゆーぷ->では、ボードにれっつらごう!
なお->逆にもう1回上加賀まり子というのも。
ゆーぷ->さてここまで悲惨な感じの年の差ボードですが(笑)
ゆーぷ->ではまずは「得点」。どの音階・記号に?
teRu->得点にマイナス点入ってるなら、選ぶよ?(笑)>まり子
ゆーぷ->マイナスなら押し付けになりますからね(笑)
teRu->はい、一番下の「いいね!」
ゆーぷ->っぽいけれども(笑) (びーん)
ゆーぷ->続いて「誰」どの楽器に?
teRu->ハープで。
ゆーぷ->ハープ!(びーん)
teRu->「正解者」2個出ちゃったからなぁ・・・(笑)
ゆーぷ->行動。今度は差し上げないでくださいね(笑)
teRu->絶対イヤです(笑)
teRu->行きます。ゆきりん!
ゆーぷ->ゆきりんさん!(びーん)
2411->腹黒いですけど、大丈夫ですか!?(笑)
teRu->いや、正直あんま知らんのだけど(笑)
ゆーぷ->「いいね!」「ハープ」「勇気りんりん」
ゆーぷ->まいりましょう、ぼーどおーぷーん!
ゆーぷ->【5】 【?】 【?】
2411->5!(笑)
なお->5!(笑)
nothing->5!(笑)
ゆーぷ->【5】を【正解者】が【?】
teRu->よし、端数消えろ!(笑)
2411->もう、この時点で、誰も興味がありません!(笑)
ゆーぷ->【5】を【正解者】が【5問以内に正解したらもらう】
teRu->何じゃそりゃ(笑)
2411->すごい!(笑)
ゆーぷ->はい
なお->しょっぱいボーナス!(笑)
2411->大したボーナスじゃない!(笑)
nothing->斬新!(笑)
teRu->正解出来たらそのとき5Pボーナスですか(笑)
ゆーぷ->次から5問以内に正解すれば、通常の得点に加えてこの5点が入ります
ゆーぷ->正解できない場合は、5点は入りません
2411->ということは
2411->スペシャル選んで、仮に差し上げが出たとしても
2411->5点は入ると?(笑)
teRu->なるほど、正解はしてるから(笑)
ゆーぷ->ですね(笑)
ゆーぷ->さぁ、5問以内に正解なるか。teRuさんジャンルは?
teRu->借金返したいんで、2000年の30!
ゆーぷ->分かりました、
ゆーぷ->正解なら借金完済です。
teRuさんが退室しました. (2012/11/24 23:00:40)
2411->おっと(笑)
ゆーぷ->おっと。
teRuさんが入室しました. (2012/11/24 23:00:51)
teRu->すんません、下の広告にやられまして(笑)
ゆーぷ->あー(^^;
ゆーぷ->では、参りましょう。
ゆーぷ->問題!
ゆーぷ->Take me your way そうたったひとつを
ゆーぷ->きっと誰もが ずっと探しているの
のんのん->?そうたった
ゆーぷ->のんのんさん!
のんのん->探しているの
ゆーぷ->ぶーー!
ゆーぷ->続きまいります
ゆーぷ->それは偶然ではなくて 偽りの愛なんかじゃなくて
ゆーぷ->You're right, all right You're right, all right Scare little boy
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
ゆーぷ->ぶーー!
ゆーぷ->こちらも正解が出ませんでした〜
teRu->これYUIさん?
2411->聞いたことあるっぽいのになぁ。
ゆーぷ->そうなんです!
teRu->メロディーは出てんのよ(^^;
ゆーぷ->これはあえて最初の1フレーズを抜き取った問題でしたが、正解はこちらです
のんのんさんが退室しました. (2012/11/24 23:03:26)
ゆーぷ->A.feel my soul / YUI (2012年11月19日、年内の活動をもって一時活動休止を発表しました)
のんのんさんが入室しました. (2012/11/24 23:03:38)
nothing->あぁ〜
teRu->あ〜
のんのん->あぁ〜
2411->あぁ〜(4列目のリアクション)
nothing->生徒諸君!かぁ〜
ゆーぷ->(最初に「I feel my soul」とあります9
ゆーぷ->生徒諸君は「マイジェネレーション」ですねぇ
nothing->あ、失礼^^;
ゆーぷ->で、4列目(笑)
ゆーぷ->絶対わからんかったやろ(笑)
ゆーぷ->さて正解が出なかったので
ゆーぷ->思い切って、一番早く手を挙げた人に選んでいただこうと思いますが、選びたい人!
のんのん->ノ
2411->素晴らしい!(笑)
nothing->よっ!
ゆーぷ->のんのんさんから挙がりました
ゆーぷ->では、ジャンルは?
のんのん->1990の30で
2411->どの90年代からなんだろう!(笑)
ゆーぷ->30点まいります
ゆーぷ->では、問題!
ゆーぷ->きみが欲しい いまでも欲しい きみの全てに泣きたくなる
nothing->?
ゆーぷ->nothingさん!
nothing->格好悪いふられ方
ゆーぷ->せいかい!!
のんのん->へ〜!
なお->素晴らしい!
2411->また5点のボーナスが遠のいた!(笑)
nothing->よ〜〜!
のんのん->ZARDでないのかぁ〜!(笑
ゆーぷ->A.格好悪いふられ方 / 大江千里 (TBS系列 金曜ドラマ「結婚したい男たち」主題歌)
ゆーぷ->今の所は出てませんねぇ、ザードさん
teRu->5点チャンス、あと何問?(笑)
ゆーぷ->あと3も〜んになりました
のんのん->ごえも〜ん!
nothing->〜ん!
ゆーぷ->〜!
のんのん->じゃなかった(笑
ゆーぷ->(笑)
ゆーぷ->では100点越えのnothingさん、ジャンルをどうぞ。
nothing->あ、はい
nothing->ではスペシャルから
ゆーぷ->スペシャル!
nothing->計算問題!
2411->けいさん!
ゆーぷ->計算問題でーす!
2411->和泉修の相方!
ゆーぷ->(笑)
nothing->圭さん!
2411->えらい。
ゆーぷ->るーるせつめい
ゆーぷ->ある歌手・グループにつけられている数字を使った計算問題です。
ゆーぷ->まず最初にヒントをお出しします。その後に計算問題が出されます。
ゆーぷ->分かった所で「?」を表示してください
ゆーぷ->質問はございますでせうか?
2411->な〜ひ。
ゆーぷ->では行きましょう。
ゆーぷ->けいさんもんだい!
ゆーぷ->(沖縄出身のロックバンド)+(現在33人組のアイドルグループ)−(バンド「GARNET CROW」のメンバー)
ゆーぷ->かりゆし【 ? 】 + 乃木坂【 ? 】 − AZUKI【 ? 】 = ?
2411->?
ゆーぷ->24さn早い!
2411->97
ゆーぷ->正解!!!
nothing->すごい!
2411->素晴らしい〜!
ゆーぷ->A.97 /かりゆし【58】 + 乃木坂【46】 − AZUKI【七】 → 58+46−7=97
teRu->最後だけ分からんなぁ(^^;
なお->最後がわからんかったなぁ。
ゆーぷ->いやーこれは流石といったところでしょうか
2411->コナン好きでよかった〜(笑)
ゆーぷ->なるほど(笑)
2411->5点チャンスをまた潰した!(笑)
ゆーぷ->さて、5点チャンスがあと2問の中、ボードターイム
ゆーぷ->!
2411->さっきフラットが5ポイントだったので
ゆーぷ->ではまずは「得点」。どの音階・記号に?
2411->5点の隣に5点はないだろう、シャープ。
ゆーぷ->シャープに答えて! (びーん)
ゆーぷ->続いて「誰」どの楽器に?
2411->そうですねぇ。
ゆーぷ->ここまでは3連続で「正解者」ですが
teRu->(100シャープだから100点とかやめてよねー(笑))
2411->今まで正解者しか出てないだけに、隣り合うやつを選ぶのは怖いですが・・・
ゆーぷ->(笑)
ゆーぷ->なるほど
2411->サキソフォン行ってみよう。
ゆーぷ->サキソフォン(orサックス) (びーん)
ゆーぷ->続いて「行動」
2411->そうですねぇ。
ゆーぷ->果たして「もらう」があるかどうか。
2411->何となく、メンバーのキャラと何かシンクロしてるような感じがするので、ここはひとつ
2411->高橋南アフリカさんで。
ゆーぷ->総監督 (びーん)
なお->なぜにラジオリスナー(笑)
2411->伝わった(笑)
ゆーぷ->そっちの方だったのか(笑)
ゆーぷ->「シャープ」「サキソフォン」「南アフリカ」
ゆーぷ->では、ぼーどおーぷーん!!!
ゆーぷ->【20】を【?】が【?】
のんのん->平和!
ゆーぷ->【20】を【正解者】が【?】
なお->お!
2411->アフリカ!アフリカ!
ゆーぷ->【20】を【正解者】が【2倍でもらう!!】
のんのん->!
2411->素晴らしい〜!!
nothing->うわ〜〜!
なお->うわ〜!
2411->総監督〜!!
ゆーぷ->2倍が出ました〜〜!!
のんのん->うわ〜!
teRu->倍!
のんのん->2倍!
ゆーぷ->という事で20の倍、40点入りまーす!
2411->並んだ〜!
ゆーぷ->これで同点に追い付きました!
なお->50のときにこれが出ていれば!(笑)
2411->やりました。
2411->50の時に出てたら
ゆーぷ->50なら100点でしたからねぇ
2411->100点で
2411->何やかんやで3位
teRu->現状とえらい違いやんけ(笑)
ゆーぷ->ぶっちぎりでっせ(笑)
なお->で、+15点があったら1位ですからね(笑)
2411->まぁ
2411->100点手持ちだったら
2411->半分あげましょうなんて、口が裂けても言いませんが(笑)
ゆーぷ->(笑)
teRu->言わないでしょうね(笑)
なお->言わないなぁ(笑)
ゆーぷ->では24さん続いてのジャンルはどうしましょう?
2411->そうですねぇ。
2411->teRuさんに5点を取らせたいので
ゆーぷ->ほい。
2411->70年代の40
ゆーぷ->取らせる気なさそうです(笑)
teRu->取らす気ないやろ!(笑)
なお->難しい!(笑)
nothing->真逆(笑)
2411->えー、そうかなー(棒読み)
teRu->生まれる10年以上前!(笑)
ゆーぷ->これでteRuさん正解したら面白いんですけどねぇ
ゆーぷ->どうなりますか、問題!
teRu->もう意地で取る!(笑)
ゆーぷ->あなたとまだ このまま 二人でいたい どこかで花さえ 香っているわ
ゆーぷ->いつもの道 あなたと 回り道して 知らないところへ ゆきたい私
観月->?
ゆーぷ->観月さん!
観月->迷い道
ゆーぷ->ぶーー!
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
2411->?
ゆーぷ->24san!
2411->ひまわり娘
ゆーぷ->2びーー!
ゆーぷ->ぶーー!
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
ゆーぷ->ぶーーー!
ゆーぷ->正解出ませんでした〜
teRu->なーんも浮かばん(笑)
nothing->難しいなぁ(^^;
ゆーぷ->んー難しかったですかね(^^;)。正解はこちらの曲でした
ゆーぷ->A.今夜かしら明日かしら / テレサ・テン (デビュー曲)
のんのん->これは知らない(笑
2411->わかるかっ!(ゆうすけくん)
nothing->知らない!(笑)
teRu->軍事評論家か〜。
観月->知らんッ!!(笑)
ゆーぷ->テレンスさん(笑)
のんのん->てれんすりーさん(笑
nothing->テレだけ(笑)
2411->恥ずかしがるオバケか〜。
teRu->わりと字面似てるなと思って・・・テレサ(笑)
のんのん->マリオのお化けか
ゆーぷ->さて、5点チャンスあと1問ですんで
なお->10匹いるんでしょうな(笑)>マリオのお化け
のんのん->ってかぶった(笑
ゆーぷ->テレサ(笑)
ゆーぷ->ここはもうteRuさんが選んで、ご自身で取りましょう!
nothing->おっ!
teRu->あ、よろしいですか?
2411->さぁ、どの80年代の40を選ぶのか!?
ゆーぷ->どぞどぞ。
ゆーぷ->1っこやん(笑)
teRu->80年代の40はイヤですんで(笑)
teRu->もう行っちゃうか!
ゆーぷ->お!
teRu->IPPON!
のんのん->w
2411->絶対阻止!(笑)
nothing->でた!
ゆーぷ->大喜利はいりました〜〜
teRu->審査はゆーぷさん独断なんだろか(笑)
ゆーぷ->さてルールですが、ちと複雑なんでよーくお読みくださいませ
ゆーぷ->音楽に関するお題が出ますので、お題に対する面白い答えをお考えください。
ゆーぷ->答えを思いつきましたら「?」を表示して下さい。お手付き等はございません。
ゆーぷ->判定は私が行いまして、10点満点で審査します。10点が出ますと「IPPON」獲得!
ゆーぷ->この「IPPON」を2回獲得で勝利となります。
2411->2回!
ゆーぷ->なお試合が長引いた場合は、「IPPON」を1回獲得した方のみでサドンデスを行います(1人だけの場合はその方が勝者)。サドンデスはお題を変え、いち早く「IPPON」を獲得した方が勝者となります。
のんのん->2回!
なお->2本先取!
teRu->うーわ、2本先取か(^^;
ゆーぷ->流れとしては「早押し」「名前を呼ばれる」「司会がお題読み上げ」「回答」「判定」「司会の『どうぞ!』の合図で早押し」となります。
ゆーぷ->というルールですが
2411->よし、これは阻止しよう。
ゆーぷ->質問はございますでしょうか?
2411->な〜ひ
teRu->OKです〜。
nothing->はい〜
nothing->(okです)
観月->OKです。
のんのん->OK
なお->OKです。
ゆーぷ->審査は私の独断と偏見で行わせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
ゆーぷ->さぁではまいります。
ゆーぷ->IPPONグランプリ、第1問!

ゆーぷ->
http://yoohouse.web.fc2.com/image/ymusic6odaicdtv.html

2411->?
ゆーぷ->写真で一言
ゆーぷ->さぁ最初につきましたのは24さんです、では24さん!
のんのん->?
ゆーぷ->写真で一言
2411->へっくしっ!
ゆーぷ->べんべんべんべんべんべんべんべんべん・・・
ゆーぷ->どぴゅ
ゆーぷ->[IPPON]
2411->わーい。
のんのん->はやい!
なお->早い!
teRu->いきなりかー(^^;
ゆーぷ->2411 1
nothing->あざやかー!
ゆーぷ->さー早くも一本出ました!
ゆーぷ->では、どうぞ!
ゆーぷ->次に早押しをするのはどなたか?
teRu->?
2411->?
ゆーぷ->さぁ5点のかかったteRuさんです
ゆーぷ->では、teRuさん!
ゆーぷ->写真で一言
teRu->62ndシングル「風邪をひいている」
ゆーぷ->べべべべべべべべん
ゆーぷ->べん
ゆーぷ->(9) バシーン!
ゆーぷ->あーーーこれは惜しい9点です
2411->かぶせやからな〜。
teRu->む〜(^^;
ゆーぷ->では・・・
ゆーぷ->どうぞ!!
なお->?
2411->?
teRu->そうなのよね(^^;>若干かぶせ
ゆーぷ->なおさんにつきました
ゆーぷ->ではまいります。なおさん!
ゆーぷ->写真で一言
なお->5点差し上げって〜
ゆーぷ->べんべんべん・・・べんべんべんべん
ゆーぷ->べん
ゆーぷ->(8) ばしーん
ゆーぷ->これは8ポイントです
ゆーぷ->では、どうぞ!
teRu->?
2411->?
のんのん->?
ゆーぷ->teRuさんにつきました、まいります
ゆーぷ->teRuさん!
ゆーぷ->写真で一言
teRu->日本酒や思たら、これオキシドールですやんか〜
ゆーぷ->べべべべべべべべべどぴゅ!
ゆーぷ->[IPPON]
teRu->よっしゃ(笑)
のんのん->おお
ゆーぷ->teRu 1
nothing->おー!
2411->これ、危ない系やったけどな〜(笑)
ゆーぷ->あざやかーーーー!!
ゆーぷ->さぁこれで2人が1本です
ゆーぷ->では、どうぞ!
2411->?
のんのん->?
ゆーぷ->24さんについた!
ゆーぷ->これで1本取れば勝利、参ります、24さん!
ゆーぷ->写真で一言
2411->私が飲んだのはぁ〜、大関の日本酒ではございませんっ!(ぶ〜)
ゆーぷ->べべべべん・・・べべん・・・
ゆーぷ->べべん
ゆーぷ->(8)
ゆーぷ->んーこれは8ポイントです。
ゆーぷ->では、どうぞ!
のんのん->?
ゆーぷ->のんのんさん初めてつきました
ゆーぷ->参ります、のんのんさん!
ゆーぷ->写真で一言
のんのん->馬場さん 赤べこってぇ〜
ゆーぷ->べべべべん・・・べんべんべん
ゆーぷ->べん
ゆーぷ->(8)
ゆーぷ->これも8ポイント〜
のんのん->ああ〜
ゆーぷ->では、どうぞ!
観月->?
2411->?
なお->?
ゆーぷ->観月さん初めてつきました
ゆーぷ->参ります、観月さん!
ゆーぷ->シャイsんで一言
ゆーぷ->写真で
観月->この飲み物、スイカ味だったら私、しっぺされるんですか?
ゆーぷ->べんべんべんべんべんべん・・・・
ゆーぷ->べん
ゆーぷ->(7)
2411->意味わからん(笑)
ゆーぷ->うーん7ポイント、7ポイントです
ゆーぷ->では、どうぞ!
なお->?
nothing->?
2411->?
のんのん->?
観月->(ネタが古かった…。)
ゆーぷ->なおさんです。
ゆーぷ->1本なるか、なおさん!
ゆーぷ->写真で一言
なお->なんで年の差ボードに私の名前ないのよ〜
ゆーぷ->べべべべべべべべべどぴゅ!
ゆーぷ->[IPPON]
のんのん->おおw
ゆーぷ->なお 1
2411->行った〜(笑)
nothing->お〜!
teRu->好きだなぁ(笑)
なお->いった!
ゆーぷ->決まった〜〜!!
ゆーぷ->これで3人が1本で並びました!
ゆーぷ->では、どうぞ!
2411->?
nothing->?
のんのん->?
ゆーぷ->24さんです!
ゆーぷ->決まれば勝利、参ります24さん!
ゆーぷ->写真で一言
2411->※顔面のパーツが中央に寄っています。
ゆーぷ->・・・・
ゆーぷ->・・・・・・・・
ゆーぷ->これは・・・まさかの・・・
ゆーぷ->(0) ばしーん!
nothing->お手上げパターン!(笑)
2411->やってもうた〜(笑)
ゆーぷ->きました0ポイント〜〜〜〜〜!
のんのん->w
ゆーぷ->審査員ハンズアップ状態(笑)
のんのん->?
ゆーぷ->では気を取り直して、そうぞ!
nothing->?
なお->?
2411->?
のんのん->?
ゆーぷ->nothingさんにつきました
ゆーぷ->まいります、nothingさん!
ゆーぷ->シャイsんで一言
ゆーぷ->写真で一言
nothing->ヤーー(竜兵)
ゆーぷ->べんべんべんべべべべべべん・・・
ゆーぷ->どぴゅ!
ゆーぷ->[IPPON]
なお->取られた!(笑)
のんのん->(笑
teRu->確かに見えたよ(笑)
nothing->うお!
2411->これは行ったなぁ(笑)
ゆーぷ->nothing 1
ゆーぷ->・・・でOKですよね?(^^;
nothing->はい、1本目です^^;
2411->そのパターン使えんかぁ。
ゆーぷ->すみません(^^;
nothing->いえいえ^^;
ゆーぷ->では、どうぞ!
2411->?
teRu->?
ゆーぷ->24さんにつきました
ゆーぷ->決まれば勝利です、参ります24さん!
ゆーぷ->写真で一言
2411->ちょっと、女将さん、このヒノキ風呂はさすがに入れませんて。
ゆーぷ->べんべんべんべんべん
ゆーぷ->べんべんべん
ゆーぷ->べん
ゆーぷ->(9) ばしーん!
2411->自分で言うてて、しょうもな!(笑)
ゆーぷ->あーーこれは9ぽいんと!
ゆーぷ-> 5分前 
ゆーぷ->さぁどうぞ!
なお->?
teRu->?
のんのん->?
ゆーぷ->なおさんにつきました
ゆーぷ->2本目で勝利なるか なおさん!
ゆーぷ->写真で一言
なお->それでは今週の第30位から21位までをご覧ください。
ゆーぷ->べんべんべんべん
ゆーぷ->べんべんべんべん
ゆーぷ->(8) ばしーん!
ゆーぷ->これは8ポイントです。
ゆーぷ->さぁではどうぞ!
teRu->?
2411->?
観月->?
ゆーぷ->teRuさんについた!
ゆーぷ->5ポイント守れるか、teRuさん!
ゆーぷ->写真で一言
teRu->1回戦はパー出せば勝てるって聞いたんだけどなぁ・・・
ゆーぷ->べべべべべべべべべどぴゅ!!
ゆーぷ->[IPPON]
nothing->お〜!
2411->素晴らしい〜!!
ゆーぷ->teRu 2
teRu->いえーーーすっ!!
なお->あ〜!
ゆーぷ->あざやか〜〜〜〜〜〜〜!!
2411->これは行った思った!
 
 
(※ここでチャットサーバーのトラブルで一旦中断。)
 
 
ゆーぷ->はい、途中で切れてしまいましたが(^^;)
観月->切断されましたが…。
なお->うわ〜、もうちょっとやってたかった(笑)>IPPON
ゆーぷ->IPPONグランプリ、勝者はteRuさんでした〜!!
2411さん->終わってから、延長戦やりましょう(笑)
teRu->ありがとうございます!!
nothing->パチパチパチ〜!
ゆーぷ->考えておきます(笑)>延長
teRu->サドンデス用のでやりましょね(笑)
なお->5点〜!
2411さん->さ、ここで3倍なるか!?
ゆーぷ->まずは5点獲得、オメデトウゴザイマス!
2411さん->−30!(笑)
teRu->あーはい、ありがたやありがたやで。
ゆーぷ->どうでしたか、全体としては?
teRu->そうですね、2個目出してからちょっと難産だったんですけども。
ゆーぷ->はい。
teRu->24さんが結構押してくるので恐いなと(笑)
ゆーぷ->確かにたくさん押されてましたからねぇ
2411さん->数打たんと、こないだのジュニアさんみたくなるんかなーっていうのがあったからね(笑)
ゆーぷ->いつ1本が出てもおかしくない状況でした
ゆーぷ->なるほどー
ゆーぷ->改めまして、おめでとうございます!
teRu->私は大喜利になると長考しちゃう傾向があるので(^^;
teRu->はい、ありがとうございます!
ゆーぷ->では、ボードにまいりましょう!
なお->こんだけやって5とか10とかだったらもう・・・(笑)
ゆーぷ->残り5つずつになりましたが
teRu->時間とっちゃったんでね、ささっと行きます。
ゆーぷ->まずは「得点」どの音階に?
teRu->レの横一列スパッと開けてください(笑)
2411さん->レ・バイオリン・胡麻油油!(笑)
なお->まゆゆが開けられる!
ゆーぷ->という事で、のんのんさん一押しの胡麻油油もきえまーす。
2411さん->まゆゆが高いと踏んだ!(笑)
のんのん->超絶カワイイまゆゆ!
teRu->まゆゆ残さずにすみません(笑)
のんのん->超絶カワイ・・・(略
teRu->もうええ(笑)
2411さん->のんのんさんが、師匠化している!(笑)
ゆーぷ->「レ」「バイオリン」「(AD)ままゆ」
nothing->師匠化(笑)
ゆーぷ->(笑)
のんのん->師匠(笑
ゆーぷ->まいります、ボード、回転!
ゆーぷ->【30】を
teRu->はい。
2411さん->お、30!
ゆーぷ->【30】を【正解者】が
teRu->おし!
なお->おお!
nothing->おお!
2411さん->普通に入ればマイナス完済!
ゆーぷ->【30】を【正解者】が【もらう!】
2411さん->素晴らしい〜!!
なお->お〜〜!!
のんのん->おおw
teRu->やったーー!!
nothing->素晴らしい〜!
ゆーぷ->という事で30点獲得〜〜!!
のんのん->まゆゆー!まゆゆー!
観月->凄い!
2411さん->無事に0に!(笑)
teRu->やっと普通のん出た〜〜!!(笑)
なお->のんのんさんと同点に!
のんのん->私答えてないのに(笑
ゆーぷ->これでマイナスが無くなりました〜〜!
ゆーぷ->では残り6問、ジャンルはどれにしましょう?
2411さん->あと6問、どうなる事やら!
ゆーぷ->高得点も残っていますが
teRu->いや〜、えがったということで・・・あ、10・11の40。
ゆーぷ->40点問題でございます
2411さん->ここ、トップ争いするなら重要やな〜。
ゆーぷ->では、問題!
ゆーぷ->時間が経って 色褪せたって 取り戻したいよ
ゆーぷ->あの時の笑顔忘れかけてしまったの
ゆーぷ->今もう一度 すれたチューニング 合わせるように
ゆーぷ->ねえ、もっと ドキドキさせてよ 愛を感じたい
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
2411さん->?
teRu->?
ゆーぷ->24さん!
2411さん->misono!
ゆーぷ->ぶーー!
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->1
ゆーぷ->ぶーーー!!
ゆーぷ->こちらも答えが出ませんでした〜
のんのん->40手強いなぁ(笑
2411さん->なんか、misonoが歌ってそうかな思ったんやけど、タイトルじゃなかったか。
ゆーぷ->という事で、私のお気に入りの曲な正解はこちらでした
ゆーぷ->A.441 / miwa (「441」は楽器のチューニングを合わせる際、基準となる周波数を意味しています)
teRu->雰囲気だけでLove so sweet答えようかと(笑)
2411さん->miまであってた!(笑)
のんのん->ほぇ〜
なお->オールナイトニッポン火曜日か〜。
teRu->ホントだ(笑)>mi
nothing->なるほど〜
ゆーぷ->miwaさんといいますと、今年出したシングル「ヒカリへ」がドラマの曲に使われて配信等でヒットしましたが
2411さん->ヘキサゴン、どこや!?(笑)
ゆーぷ->ほかにも蟹たまさんの企画やのんのんさんのホールドのんでもお見かけした記憶がありますねぇ
teRu->もう目があんのは20だけっすけど(笑)
2411さん->いや
ゆーぷ->ヘキサゴン、まだ出ませんね(笑)
のんのん->miwaさん出しましたね〜w
2411さん->2012の30に遊助が出るの狙ってる(笑)
ゆーぷ->ほぉ
teRu->あー、確かにそこなら(笑)
ゆーぷ->では、選択権は挙手せいでまいります。
ゆーぷ->自信ある方!(はとり)
2411さん->\(− −)←水落ち兼用
ゆーぷ->24さんお早い!
teRu->\ /
ゆーぷ->おっこちた(笑)
nothing->落下(笑)
2411さん->あ〜、村上さんのせんべいが(笑)
ゆーぷ->では、現在トップタイの24さん、ジャンルは?
2411さん->じゃ、ヘキサゴン狙いその1!1番ありえそうな2010・11の20!
ゆーぷ->ヘキサゴン狙いで来ました。
ゆーぷ->(先に言っちゃうけどヘキサゴン関係ありませーん)
teRu->あーあ(笑)
なお->あー(笑)
2411さん->悲しい〜
nothing->(笑)
ゆーぷ->参りましょう、問題〜!
ゆーぷ->星屑の中 鏤められた 心が二つ
nothing->?
teRu->?
ゆーぷ->nothingさん!
nothing->流星
ゆーぷ->正解〜〜!
nothing->お〜!
ゆーぷ->A.流星 / コブクロ (フジテレビ系列ドラマ「流れ星」主題歌)
teRu->そうそう、流れ星の(^^;
のんのん->お〜
ゆーぷ->フジテレビだけは関係ございました(笑)
teRu->ドレミファでは平愛梨さんが答えてた(笑)
ゆーぷ->あー(笑)
ゆーぷ->さてさて、トップが単独でnothingさんですが
teRu->「押せたよ!」(後ろの大木さんとハイタッチ)
2411さんが入室しました. (2012/11/25 00:02:12)
のんのん->・
nothing->はい
ゆーぷ->さて、12時を回りましたので
ゆーぷ->急いでまいりますね(^^;
ゆーぷ->では、ジャンルは?
nothing->80年代の40!
ゆーぷ->はい
ゆーぷ->参りましょう、問題!
ゆーぷ->雨が心に 音をたてる
ゆーぷ->闇を枕に 今宵 Oh Poor boy
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
観月->?
2411->?
ゆーぷ->観月さん!
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
観月->IT'SBAD?
のんのん->こころ
ゆーぷ->ぶーー!
2411->?
ゆーぷ->24さん!
2411->嵐の金曜日
ゆーぷ->ぶーー!
teRu->?
ゆーぷ->5
ゆーぷ->teRuさん!
teRu->暗闇から手を伸ばせ
ゆーぷ->ぶーー!
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
ゆーぷ->ぶーーー!
teRu->合ってんの、闇だけ(笑)
ゆーぷ->40は難しすぎたかな(^^;)
ゆーぷ->正解は・・・
ゆーぷ->A.ONE DAY / KUWATA BAND
ゆーぷ->歌い出しから (KUWATA BANDのラストシングル)
のんのん->む〜
2411さんさんはタイムアウトにより切断されました。
teRu->コンタクトレンズか〜。
2411->わから〜ん(misono)
nothing->サザンの前身?
ゆーぷ->桑田さんのソロでのバンドですかね。
2411->原由子さんが妊娠中に結成してたバンドやっけ。
nothing->あぁ〜
ゆーぷ->ですです
ゆーぷ->では、次に選びたい人〜〜?
teRu->へぇ〜
teRu->ノ
ゆーぷ->いなければあたすがえらぶよ〜
ゆーぷ->teRuさん、ではどうぞ!
teRu->あと90年の40、12年の30、多答ですかね?
ゆーぷ->ですね、あと3問でございます
teRu->じゃ、やっぱ2012年かなぁ。
ゆーぷ->2012年
ゆーぷ->参りましょう、諦めなければ答えが導き出せるかもしれません
ゆーぷ->問題!
ゆーぷ->You can shine 変わらないものは いつもここにあって
のんのん->?
ゆーぷ->のんのんさん!
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
のんのん->サブリナ
ゆーぷ->ぶーー!
ゆーぷ->続きまいります
ゆーぷ->もう 失くさないで 感じる力 君は持ってるから
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
2411->?
ゆーぷ->24さん!
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
2411->びばのっさのっさ
ゆーぷ->ぶーー!
なお->?
ゆーぷ->なおさん!
なお->SHINE とか?
ゆーぷ->正解なんデス!!
nothing->お〜〜!
のんのん->歌手は合ってたのに〜!
teRu->うおお〜!
2411->素晴らしい〜!
ゆーぷ->のんおんさん実は惜しかった!
なお->サブリナ出たときあれ?って(笑)
ゆーぷ->A.Shine / 家入レオ (フジテレビ系列ドラマ「カエルの王女さま」主題歌など数番組とタイアップ)
ゆーぷ->家入レオ:2012年にTVアニメ「トリコ」のエンディングテーマ「サブリナ」でデビュー。ミュージックスクール「音楽塾ヴォイス」出身(主な卒業生:YUIさん、絢香さん)。
2411->そうなの、歌手はわかったのよねぇ。
teRu->家入さんなぁ。
2411->わかったけど、曲名一切出んかったから
2411->万が一ってこともあって遊助振ったけどアカンかった(笑)
なお->私もずっと「シンクロときめき」狙いだったんだけども(笑)
teRu->インターネットエクスプローラ調べたくてグーグルで「ie」って入れると出てくるイメージ(笑)
ゆーぷ->さてさてこれでなおさんも優勝射程圏内かな?
2411->2位タイ!
ゆーぷ->ではなおさん、どちらのジャンルに?
なお->スペシャル取っておきましょう、90年代の40!
ゆーぷ->ここで40点行きます。
ゆーぷ->ちょっとだけヒント:1991年の曲でございます
ゆーぷ->失礼、92年でした
ゆーぷ->では、参りましょう、問題!
ゆーぷ->Remember 生まれた時だれでも言われた筈
ゆーぷ->耳をすまして思い出して 最初に聞いた Welcome
ゆーぷ->5
teRu->?
ゆーぷ->teRuさん!
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
teRu->ルー大柴のトゥギャザーしようぜ
ゆーぷ->ぶーー!
ゆーぷ->ここでルーさん(笑)
のんのん->?
ゆーぷ->のんのんさん!
teRu->なんか英語は行ってたから(笑)
のんのん->誕生?
ゆーぷ->正解!!!
のんのん->おお〜!
なお->お〜!
2411->素晴らしい〜
nothing->おお〜!!
teRu->わおわお!
観月->凄すぎる!!
のんのん->当たってしまった!
teRu->ちょっと、ビリじゃん!!(笑)
ゆーぷ->A.誕生 / 中島みゆき (映画「奇跡の山 さよなら、名犬平治」の主題歌。1999年度の高校生の現代文にも掲載されています)
のんのん->中島さんどうもありがとう(笑
ゆーぷ->これは素晴らしい〜!
ゆーぷ->これで40店追加されました!
teRu->40も差あってビリじゃん!(笑)
ゆーぷ->点
ゆーぷ->さぁ残るはあと1つですが、簡単に得点状況振り返りましょう
ゆーぷ->トップはnothingさんの130点
ゆーぷ->それを24さん、なおさんが11点で追いかける展開です
2411->(済)の札を上げ下げ
ゆーぷ->110点
ゆーぷ->観月さん、teRuさん、のんのんさんも最後に得点を重ねたい所です
ゆーぷ->ではのんのんさん、ラストコール!
のんのん->蝶番!
nothing->○|_| ̄
ゆーぷ->ちょうつがい!(笑)
2411->惜しい!
のんのん->ありがとうございます(笑
ゆーぷ->では改めてどうぞ(笑)
のんのん->多答積み重ねクイズ−!(Answer×Answer風に)
ゆーぷ->積み重ね入りまーす!
ゆーぷ->ルール説明!
ゆーぷ->10個の選択肢の中から、正解だと思うものをいくつでもお選びください(早押しクイズではございません)。
ゆーぷ->正解となる答えだけを一番多く選んだ方に得点が入ります。同数のときは、早く答えた方の勝ち。
ゆーぷ->解答権は1人1回。解答方法は、ナイショ機能を使って、番号でお答えください。
ゆーぷ->制限時間は選択肢を出し切ってから20秒です。
のんのん->20秒
ゆーぷ->質問ございますでしょうか?
のんのん->OKです
nothing->OKです
2411->な〜ひ。
なお->OKです。
観月->OKです。
teRu->OKです
ゆーぷ->時間に十分お気を付けください。正解同数なら早いもん勝ちですからね!
ゆーぷ->では、参りましょう、問題!
ゆーぷ->の前に
teRu->あいや
ゆーぷ->ナイショ機能は大丈夫でしょうか?
のんのん=>まゆゆ〜!
2411=>大丈夫(ジミー)
ゆーぷ->不安でしたら一度こちらまで
観月=>tEST
nothing=>どうでしょう?
のんのん->OKかな?
teRu=>じゃ、テスト〜
ゆーぷ->あとはなおさんは大丈夫でしょうか?
ゆーぷ->(ほかの方は届いてます〜)
teRu->送信先にはくれぐれもご注意を。
なお=>これ大関ちゃうくて横綱クラスのお酒やんか〜。(さっきのお題)
ゆーぷ->ですね、送信先を間違えたと思ったら、落ち着いて送信し直してくださいませー
ゆーぷ->では、みなさん大丈夫なようなので
ゆーぷ->参りましょう、問題!
ゆーぷ->2011年に発売された遊助さんの楽曲「雄叫び」に出てくる四字熟語を選びなさい。
ゆーぷ->1:天真爛漫 2:百花繚乱 3:正面突破 4:切磋琢磨 5:全身全霊
ゆーぷ->6:電光石火 7:順風満帆 8:一刀両断 9:日進月歩 10:二、三十円
ゆーぷ->20
ゆーぷ->10
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
ゆーぷ->2
ゆーぷ->1
ゆーぷ->そこまで〜〜
なお->まさかのここでヘキサゴンだった!(笑)
ゆーぷ->という事で時間内に届きました
2411->ここに遊助が!(笑)
のんのん->ここかぁ〜!
teRu->ここでしたね〜(笑)
teRu->ていうか、
nothing->なんとまあ(笑)
ゆーぷ->では少々雑談しながらお待ちくださいませ〜
teRu->「イナヅマ侍」が邪魔して「雄叫び」のメロディー全然出てこなかった(笑)
ゆーぷ->さ、結果が出ました
なお->10番が正解かどうか。
nothing->お!
nothing->・
2411->どきどき。
ゆーぷ->一番多く正解したのは〜・・・・
ゆーぷ->24さん、おめでとうございます〜〜!
nothing->おお〜!!
2411->わーい!
なお->さすが〜!
のんのん->ド本命だった〜!
ゆーぷ->4つ正解で、トップでございました!
teRu->ぱちぱちぱちぱち〜!
2411->遊助待った甲斐があった!
ゆーぷ->地ナインに正解はこちらでございました
ゆーぷ->ちなみに
ゆーぷ->正解:1・2・3・4・6・7・9
teRu->あ、一応はずれは選んでない(笑)
なお->はずれてた(笑)
ゆーぷ->(実はポイント獲得者は24さんとteRuさんお二方のみ 24さん:4 teRuさん:2 4名様:0)
2411->10、惜しいな〜(笑)
nothing->おわ〜
ゆーぷ->まさかの10はやっぱり入っていません(笑)
 
◆皆さんの解答◆
ゆーぷ->20
ゆーぷ->10
のんのん=>1 4 6 8
観月=>1.2.6.8
なお=>1,5,6
ゆーぷ->5
ゆーぷ->3
2411=>7,1,3,6
ゆーぷ->2
nothing=>5,6
teRu=>37
ゆーぷ->1
ゆーぷ->そこまで〜〜
 

ゆーぷ->さぁここで最後のボード選びでございます
2411->ありそうなやつがないのね〜。
teRu->正面突破は何かあったな〜と思って、それ以外後1個適当に(笑)
ゆーぷ->おお〜
ゆーぷ->トップとの差は20点ですから、うまくいけば逆転って事もありますねぇ。
2411->多分ねぇ
ゆーぷ->ではまず「得点」はどの音階に?
2411->3倍があるはずなのよ。
ゆーぷ->ミ・ファ・ラ・シ が残ってます
teRu->100点を最下位に倍にして差し上げ!
2411->5を出さなければ、3倍で行けると踏んで…。
ゆーぷ->ほうほう
2411->ソが50ってことを考えると・・・
2411->シ!
ゆーぷ->シ! (びーん)
ゆーぷ->続いて「誰」
ゆーぷ->ここまで5連続で正解者が出ています
2411->どれが危ないんかなぁ。
ゆーぷ->残っているのか否か
2411->真ん中のギターが怖いから、
2411->その下の鼓!(マジカルチェンジで幾度となく出たヤツ)
のんのん->ぽぽん!
ゆーぷ->いよーーー、ポン!(びーん)
teRu->つづき → つづみ
ゆーぷ->では行動、それに?
ゆーぷ->どれに?
2411->キャラのやつから想像するに
2411->ゆうこは1位やから1倍ッぽいし
2411->さしこは減点くさい・・・
ゆーぷ->ほうほう
2411->魔法で3倍…ってことなんかなぁ…
2411->こじはるで!
ゆーぷ->こじはる!(びーん)
ゆーぷ->出そろいました
ゆーぷ->参りましょう、ボード、かいて〜〜〜〜ん!!1
ゆーぷ->【10】を【?】が【?】
ゆーぷ->【10】を【次に正解した人】が【?】
ゆーぷ->【10】を【次に精化した人】が【誰かから横取る】
ゆーぷ->正解
2411->ドユコト!?(笑)
なお->遅い!(笑)
nothing->え〜!(笑)
teRu->は?(笑)
ゆーぷ->えー
ゆーぷ->まさかの展開です
ゆーぷ->(笑)
teRu->意味がない・・・(笑)
ゆーぷ->次に正解した人・・・と言いましても、もう問題は残っていませんので
観月->いーみなーいじゃーん!(さんま)
ゆーぷ->誰も横取りできませーん(笑)
のんのん->(笑
2411->ざーんねーん(笑)
ゆーぷ->というわけで(笑)
teRu->(ここで観月さんの思考とシンクロするとは思わなんだ(笑))
観月->(笑)
 
 
最終結果
http://yoohouse.web.fc2.com/ymusiq/6thresult.html
 
 
 
 

ゆーぷ->結果そのまま逃げ切り、nothingさんが3度目の優勝です!おめでとうございます〜〜!
のんのん->さっすが〜! パチパチ!!!
2411->優勝したかった〜!(笑)
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
nothing->ありがとうございます〜!!
teRu->ぱちぱちぱちぱち〜!!
観月->ぱちぱちぱち〜。
ゆーぷ->まずはおめでとうございました
nothing->いやいや、ありがとうございます^^;
ゆーぷ->結構40点問題をお取りになられて、やっぱり強いな〜という印象ですねぇ
nothing->いえいえ^^;何と言いますか、運が良かったですね^^;
ゆーぷ->なるほど、でも運も実力のうちですからね
ゆーぷ->という事でもう一度、おめでとうございました!
2411->素晴らしい〜
nothing->ありがとうございます!m(__)m
のんのん->パチパチ!!!!!
teRu->ぱちぱちぱちぱち〜!強かったです!
ゆーぷ->という事で、予定を36分オーバーしてしまいましたが(^^;)
観月->ぱちぱちぱち〜。
ゆーぷ->ゆーぷさん家の音楽クイズ、またお会いしましょうさよなら〜〜!
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
nothing->パチパチパチパチ〜〜〜〜〜!
2411->はい、いただき(〇_〇)
ゆーぷ->(おわり)
 
※ おまけ 放送終了後 ※
 
ゆーぷ->はい、という事でお疲れ様でした〜!
観月->(もう眠いんで落ちます。お疲れ様でした。)
のんのん->お疲れ様でした〜!
ゆーぷ->おつかれさまです〜〜
2411->お疲れでした〜。
teRu->お疲れ様でした〜。
なお->いやぁもし最後「正解者」だったら同点だったのかぁ(笑)
nothing->お疲れ様です〜
なお->お疲れ様です〜>
2411->いや
ゆーぷ->でしたねぇ
2411->teRuさんから取って、もう1回瀕死の重傷患者を蹴落としたかもしれない!(笑)
nothing->ちなみに「正解者」はまだ残ってましたか?
ゆーぷ->なんと(笑)
teRu->0に戻ってきてすぐマイナス、わしゃカイジか(笑)
ゆーぷ->あ、では残りのパネルをお見せしますねん
nothing->おぉ
ゆーぷ->ミ:1点 ファ:40 ラ:50
なお->1点!(笑)
のんのん->1点(笑い
ゆーぷ->実はありました(笑)
teRu->5でも喜ぶべきだったんですね!(笑)
nothing->1!(笑)
ゆーぷ->んで、40・50もまだあったんですねぇ
のんのん->初期のマジカルエラーみたいな(笑
ゆーぷ->次に「誰」
teRu->50が2個かぁ。
のんのん->この1点で松茸逃げ切り!ってことも!
ゆーぷ->ピアノ:最下位の人 タンバリン:正解者に指名された人 ギター:正解者
2411->対戦版どんなMONだいみたいな(笑)
2411->恐れてたギターでよかったんか〜(笑)
teRu->やっぱ最下位はあるよね(笑)
ゆーぷ->正解者はまだございました。
nothing->あった!
ゆーぷ->行動は
ゆーぷ->UKO:もらう! さしこ:誰かと対決し、勝った方がもらう ともちん:もらう!
teRu->いいの残ってた〜(^^;
2411->3倍なかった〜(笑)
nothing->もらう!結構あるなぁ〜
ゆーぷ->ですから、最初2つでマイナス・無得点は全部はけました(笑)
ゆーぷ->3倍は残念ながら(笑)
teRu->うっそ!?
2411->でも
teRu->1/7のマイナス引いたの!?(笑)
2411->10点やった以上、逆転には1番よかってんなぁ。
2411->楽器がアカンかったけど(笑)
teRu->1/8か(笑)
ゆーぷ->ズバッと1/8引きました(笑)
のんのん->朝
ゆーぷ->すんません、ちとWCに(ずっと行ってなかったもんで(^^;))
nothing->はい〜
のんのん->はい〜
2411->Wakatsuki Chinatsu
nothing->朝ズバッ(笑)
のんのん->はい(笑
teRu->ズバッ!0点またぎ!
nothing->スペシャル問題は24さんとteRuさんが3問ずつという
teRu->あら、2人で回してましたか。
2411->まわしてましたね〜(笑)
teRu->私ノーマル問題、ベストフレンドのおまけの15だけよ?(笑)
観月さんが退室しました. (2012/11/25 00:46:04)
なお->私事実上、家入レオ1問だけで110点ですからね(笑)
2411->まぁ、ノーマル問題は、1/4くらいはスルーやから(笑)
のんのん->ZARD・まゆゆ関連は次回に期待ですか?(笑
ゆーぷ->えー、考えておきます(笑)
nothing->まゆゆはボードでもう出ちゃいましたね(笑)
2411->うち、多分、正解数1番多いけど110点ですよ(笑)
のんのん->はい(笑
nothing->24さん正解7問
ゆーぷ->おお。
nothing->一番多いですねぇ
2411->何で伸びてないかって
2411->スペシャル3問中2問0やからね(笑)
nothing->あ、8問でした 失礼^^;
ゆーぷ->あー(笑)(最初は夢、最後は問題がなく不成立)
のんのん->私の8倍!
nothing->ちなみにその次が観月さんと私で4問
2411->ちょっと、なおさんのチャットクイズ思い出した(笑)
のんのん->私もshineが合ってれば良かったなあ〜
nothing->teRuさん3問 なおさん2問 のんのんさん1問
ゆーぷ->歌手の方が当たっていただけに(^^;
のんのん->ヒントでピントのゲスト状態でした
teRu->スペシャルだけの3問(笑)
2411->20・20・10・10・10・0・0・20×2かぁ(笑)
teRu->実は一昨年スペシャルを重点的に攻めてさっぱりだったので、
teRu->今回はスペシャルで取り返すリベンジだった(笑)
ゆーぷ->で、結果3問正解。これは凄いですほんと(^^;
ゆーぷ->個人の反省として、まず問題のレベルを上げ過ぎてしまったかなと(^^;)
ゆーぷ->特に20点で正解が出なかった問題があったので、やっぱり難度調整は難しいと改めて。
ゆーぷ->ほかにも予定を36分オーバーやらなんやらで(^^;
nothing->いえいえもう、そんなそんな
のんのん->時間は意外にかかってしまいますものね(^^;
ゆーぷ->3時間は多めに見積もっていたのですが、それでも足りずで(^^;
teRu->36分なら十分許容範囲だと思いますよ。
ゆーぷ->ありがとうございます。
teRu->私は変なボケして固まったりとかあったから(笑)
ゆーぷ->それはもう誰にも責任はないと思います(^^;)
ゆーぷ->ネットである以上はどうしても付きまとう問題ですからねぇ。
ゆーぷ->さてさて、1時も近いですが
ゆーぷ->例の延長戦、いかがいたします?
2411->IPPON延長戦ですか!?(笑)
nothing->おお(笑)
teRu->やりませう(笑)
なお->お〜!
ゆーぷ->んではサドンデス問題から引っ張りますが
teRu->今ちょうど6人なんで、
ゆーぷ->ほい。
teRu->解答者以外の5人で2点ずつ審査できるけど(笑)
ゆーぷ->なるほどなるほど
2411->1人司会やけど(笑)
なお->でも仮にも解答者席に座ってる人が審査するのはどうかなぁと(笑)
teRu->ゆーぷさん審査専任で・・・あ、やっぱそうなりますか(笑)>両方やるのは
ゆーぷ->あ、またいいですか(^^;
ゆーぷ->こうなるとどっちかというとケータイ大喜利っぽいですが(笑)<イッツジーさん
teRu->なるほど(笑)>2ほ〜ん
ゆーぷ->んでは、お言葉に甘えてまた務めさせていただきます(^^;
なお->あ〜(笑)>【IPPON】→残念な音楽
ゆーぷ->意味合いがまるで違うという(笑)
nothing->同じ1本でも(笑)
teRu->そうか、同じ1本なのに(笑)
teRu->今の面白いなぁ、来週のソモサンセッパで出ないかな(笑)
ゆーぷ->どうですかねぇ、出たら面白そうですけれども(笑)
ゆーぷ->では、ルールは先ほどと同じでまいりましょう。2本先取で勝利。
ゆーぷ->準備はよろしいですかー?
のんのん->はい〜
teRu->はぁーい。
なお->は〜い
2411->チョリ〜ッス
nothing->はい|
ゆーぷ->では、参ります。
ゆーぷ->延長戦、問題はこちら
ゆーぷ->(コーーーン)
ゆーぷ->音楽オークション。80円で落札されたものとは?
のんのん->?
2411->?
ゆーぷ->ではお考えください!
ゆーぷ->早い!のんのんさんです。
ゆーぷ->参ります、のんのんさん!
ゆーぷ->音楽オークション。80円で落札されたものとは?
のんのん->村上ショージのドゥーン!(着おと)
ゆーぷ->べべべべべべべべん
ゆーぷ->(8)ばりーん)
のんのん->ああ!
ゆーぷ->これは8ポイント、8ポイントです
ゆーぷ->ではどうぞ!
2411->?
teRu->?
ゆーぷ->24さんにつきました
ゆーぷ->参ります、24さん!
ゆーぷ->音楽オークション。80円で落札されたものとは?
2411->細川ふみえデビュー20周年記念切手(80円)
ゆーぷ->べべべべべべべべん
ゆーぷ->べどぴゅ!
ゆーぷ->IPPON1
ゆーぷ->!
nothing->原価(笑)
ゆーぷ->2411 1
2411->わーい、わーい!
ゆーぷ->さーーー一本出ました〜〜!
ゆーぷ->ではそうぞ!
ゆーぷ->どうぞ!
teRu->?
2411->?
ゆーぷ->teRuさん押しました
ゆーぷ->先程は見事勝利を飾りましたが、参りますteRuさん!
ゆーぷ->音楽オークション。80円で落札されたものとは?
teRu->フエラムネ12個パック
ゆーぷ->べべべべべべん
ゆーぷ->べん・・・べん・・・
ゆーぷ->(8) ばりーん
ゆーぷ->8ポイントでございます
teRu->ちょっとなー(苦笑)
ゆーぷ->では、どうぞ!
2411->?
ゆーぷ->24さんまたついた
ゆーぷ->参りましょう、24さん!
ゆーぷ->音楽オークション。80円で落札されたものとは?
2411->GEORGIA モーニングコーヒー(賞味期限2004年9月)
ゆーぷ->べべべべべべっべべべどぴゅ!
ゆーぷ->IPPON!
2411->素晴らしい〜(笑)
teRu->よう80円付いたね(笑)
ゆーぷ->2411 2
なお->もう終わった!(笑)
nothing->欲しい人がいたんだという(笑)
ゆーぷ->あざやか〜〜〜〜〜!!
teRu->・・・あ、終わりか!(笑)
ゆーぷ->2411さん2本を早くも取りました〜〜〜!
2411->これとさっきのがテレコなら阻止できたのに!(笑)
nothing->【 −) 2 】
teRu->細田さんの顔半分(笑)
2411->細田さん!(笑)
なお->細田さん(笑)
ゆーぷ->という事で勝者は、2411さんです おめでとうございます〜!(ポイント表示!(笑))
nothing->通じた(笑)
nothing->パチパチパチパチ!
2411->これ、今の2本、横取りの獲得者にならないですかね?(笑)
ゆーぷ->あー、企画終了してしまったんで残念ながら(笑)
2411->優勝者が変わるとややこしくなるから
2411->teRuさんから取るんで。
ゆーぷ->それもえげつない(笑)
teRu->とらないでー!!
ゆーぷ->あ、忘れてました
ゆーぷ->0点以下の人からはありったけしか取れませんでした(笑)
teRu->やった、取られない!(笑)
なお->あら(笑)
nothing->teRuさんも師匠化(笑)
2411->じゃ
2411->観月さんから取るんで(笑)
なお->いない間に減点(笑)
ゆーぷ->そっとに行かれるという(笑)
ゆーぷ->という事で、お疲れ様でした〜。
2411->お疲れでした〜。
teRu->お疲れ様でした〜。
なお->お疲れ様でした〜。
nothing->お疲れ様でした〜。
なお->・
ゆーぷ->・
2411->・
nothing->60点
ゆーぷ->マジかるハテナ?(笑)
teRu->あっ玉?(笑)
nothing->はい(笑)
2411->ろくじってぇ〜ん(嫌味ったらしいナレーション)
teRu->色的には、ボーナス1個に消灯2個ですけど(笑)
ゆーぷ->あの鼻につく(笑)
なお->まあ、ないよりはええやろ(蛍原)
ゆーぷ->色まで(笑)>ボーナスの20
nothing->(笑)
なお->・・
ゆーぷ->・・・
2411->・・・・
nothing->・・・・・
teRu->・・− −・・− −・
ゆーぷ->モールス(笑)
nothing->信号に(笑)
teRu->適当に書いたけど、これ何だろうね(笑)
ゆーぷ->意味あったら凄いですけれども(笑)
nothing->うまた
nothing->だそうです(笑)
nothing->http://www.benricho.org/symbol/morse.html
ゆーぷ->お仕事お早い!
2411->私、落とし穴、ウマタ
ゆーぷ->うまた ねぇ。
teRu->欧文だと・・・
teRu->UXN
ゆーぷ->ウン×ナン
2411->ウッチャンナンチャンが対決してるんでしょうか。
teRu->ぽいですね(笑)
nothing->おぉ〜(笑)
ゆーぷ->どうもこれが一番しっくりくる(笑)
teRu->「UX」といえば地元のテレ朝系局なんですけども。
ゆーぷ->炎チャレつながり?
teRu->なるほど(笑)
なお->最強のウッチャン 3人 vs 5人 最強のナンチャン
ゆーぷ->ナンチャンの方が多い(笑)
nothing->複数?(笑)
teRu->放送当時はNT21ですけど(笑)
ゆーぷ->いや、投票人数かと(笑)
nothing->あ〜(笑)
ゆーぷ->>スタジオの
teRu->あ、ほこたてね(笑)
なお->あ〜、なんとか伝わった(笑)>東野さんがナンチャンについて熱く語るから不正解
ゆーぷ->あ〜(笑)>東野さんと大島さんで正解率最下位争い
ゆーぷ->(年間の正解率最下位にはちょっとした罰があるらしいです)
のんのん->・
のんのん->あらw
nothing->ちょっとした罰・・・ライガー?
teRu->局違う!(笑)
ゆーぷ->割と最近の放送でその制度が・・・テベコン!(笑)
なお->テベコン(笑)
のんのん->テベコン(笑
nothing->はい(笑)
2411->そ、そうだったのかー!(笑)
ゆーぷ->ライガーさんはもうちょっとの罰でない(笑)
nothing->さて
ゆーぷ->さて、ログ回収し終わりましたんで、すみませんがそろそろお暇します〜
nothing->はい お疲れ様です〜!
のんのん->はい〜それでは自分も失礼致します〜!
なお->お疲れ様です〜。
のんのん->バイのんのん〜!
ゆーぷ->ではでは、本日は皆様ご参加くださいましてありがとうございました〜〜
nothing->バイのんのん〜!
ゆーぷ->バイのんのん〜!
のんのん->次回はZARDかまゆゆを〜!
nothing->ありがとうございました!
teRu->あ、バイのんのん〜!
ゆーぷ->かんがえます〜(笑)
なお->バイのんのん〜
2411->お疲れでした〜。
のんのん->ありがとうございました!
のんのんさんが退室しました. (2012/11/25 01:30:28)
2411->次回もヘキサゴンを!(笑)
ゆーぷ->それも考えます(笑)
ゆーぷ->ではでは。
ゆーぷさんが退室しました. (2012/11/25 01:31:11)
nothing->ではでは、私も失礼いたします〜
nothing->お疲れ様でした!m(__)m
teRu->お疲れ様でした〜!
ゆーぷさんが入室しました. (2012/11/25 01:32:07)
ゆーぷ->すんません、最後の部分だけログ取り忘れてました(^^;
teRu->うん?
teRu->あー。
nothingさんが退室しました. (2012/11/25 01:32:41)
ゆーぷ->はい、失礼いたしました(^^;)。ではでは〜
 
※ おまけ2 CHAIRMAN's EYE ※
http://yoohouse.web.fc2.com/image/ymusic6odaicdtv.html
 
この画像は年またぎで行われるCDTVの年越しプレミアライブでの1シーンなんですけれども、
この時の表情が妙にインパクトに残りまして、で今回のお題に採用してみたんですが、
本当に皆さん次々と面白い答えをお出しになりましたんで、改めて脱の帽でございます。
 
という事で、一応私も事前に答えを考えましたので、出してみたいと思います。
ケータイ大喜利万年ルーキーの人が考えた答えなので、どうか生ぬるーい目でご覧頂けたらと思います(笑)。
 
1つめ。
 
 
「はい優子にパス!」
 
えー、2つめ。
 
 
「ババンババンバンバン」
 
 
 
音楽オークション。80円で落札されたものとは?
 
80円という値段なので、無価値でない所が厄介なんですよねぇ(自分で考えておいて言うのもあれですが(笑))。
で、1本が出たのは80円の切手と、音楽とは縁遠そうなジョージアの缶コーヒー。
後者は「明日があるさ」あたりしかつながりないんですけれども、かっこの中身で勢い半分の1本に(笑)。
 
んではこちらも私の答えを披露したいと思います。
えー、変わらず生ぬる(以下略)
 
1つめ。
 
 
 
「ハリセンボン2ndシングル・タイトル命名権」
 
2つめ。
 
 
 
「野外ライブ会場から漏れてくる音を聴けるツアー」
 
 
お粗末。
inserted by FC2 system